« 2013年1月1日 | トップページ | 2013年1月4日 »

2013年1月2日の記事

2013年1月 2日 (水)

何してるのでしょうね?ママは、

お正月らしくない日々を過しています。(´ρ`)ぽか~ん

だって毎日一人だも~~ん。あ~~レオ君は居ますがね・・・( ゚皿゚)キーッ!!



001

  僕の事なんかどうでもいいんだね! (´;ω;`)ウウ・・・

011

毎日酷い事されてるの・・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

パパにヒゲ切られたし・・・(ママが手違いで片方切ったから同じにしたのでしょうが・・・切らなくたっていいのにね!)

ママに顔と首の周りの毛刈られたし・・・・

僕って貧乏神みたいでしょう。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

009

まだ戦闘状態の我が家!

つまらない時はストレス発散!

今日も行っちゃった。パチ・・・・(本当はタバコの匂い嫌いだから嫌なんだけれどね!)

400円でこんだけ取ったど~~~!

(なんで御菓子だけ?)

みると欲しくなるの!

(子供か!)


013

           バッカじゃないの!

言われなくてもわかってるわい!(#゚Д゚)y-~~イライラ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

014

帰ってから焼き豚作りました。


019

どうでしょうか?

美味しそうに出来ましたよ。

(アッ!まだ味見してなかった!)

018

 

(臭いだけはいいみたいね。でもこんなに誰が食べるの?)

誰が食べるんでしょうね~?pig


« 2013年1月1日 | トップページ | 2013年1月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ