« 2013年1月4日 | トップページ | 2013年1月8日 »

2013年1月6日の記事

2013年1月 6日 (日)

レオ君!嬉しい?

久々に休みの日曜です。

12時に美容院を予約して行って参りました。hairsalon(ヘアカラーとカット)

一月に一度は行かないと酷い事になる厄介な頭です。bomb┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

001

僕の髪質はママに似たのかな???

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は会社も早帰りだったのでこの前、会社を辞めた友達と久々に会うことにしました。

結局 居酒屋で9時過ぎまで話し込んでしまいました。(レオママは飲みませんよ)

そんな訳で更新は出来なかったんです。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

004

遊びすぎじゃにゃいかい?

ごめんね。毎日お留守番ばかりで・・・でもね、レオ君、喜んで。

ネットでレオ君のタワー注文してあげたよ。

毎日ここに寝るだのコタツの中がいいだの、お外が見えないだのとブツブツ文句ばっかり言ってたでしょう!

だから今度から自分の場所できるんだよ。

奮発したよ。(でも兄ににお願いしちゃう?)smile

012

僕は何も言ってませんからね~

013

そんな事お願いしてませんからね~

015

僕はこれで遊んでるだけですからね~


016

でもこれってなんでこんなにいい香りするんだろう?

017

味もいいんだよね~

これってみぃこのおっちゃんとこでもらったやつでしょう。

なにかしみこませてあるのかな?

毎日毎日ペロンペロンしちゃうんだな~。(ゴムへチか?)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は孫ちゃんのママが用事で息子が子守だったらしいのですが午後から来る事になりました。

019

え~今から何が来るの?typhoon

020

ちびちゃんは初めてレオ君を触る事ができました。

レオ!我慢我慢だよ。


023

レオもまんざらでもない様で夢中で遊ばれていました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ。

018

僕も少しは大人になったみたいだな!

チビ助なんてチョロイもんよ。m9(^Д^)プギャー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ところでレオママ明日から歯科医院のお手伝いに行くのですが実は先生から電話があり今月いっぱい月,水を来て欲しいと頼まれました。

わ~どうしよう!coldsweats02

もう何も覚えていないし・・・すごく不安なんですが行くと約束してしまったので頑張ってきます。

« 2013年1月4日 | トップページ | 2013年1月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ