« 2013年1月6日 | トップページ | 2013年1月9日 »

2013年1月8日の記事

2013年1月 8日 (火)

疲れました。

歯医者のバイト行ってきました。dash

朝9時から6時30分までの勤務です。

朝から予約の患者さんがずっと入っていて次から次と仕事に追われ本当につかれました。

バキュームだけでいいなどといいながら結局、印象(歯型をとる)したりレセプト計算したりやる事は限りなくあって夢中でした。

今いる子は3年目の可愛い子なのですが先生が相当嫌いらしく態度に出てて・・・でも解かるな~って思いました。

実はレオママも働いてる時は先生が大嫌いでしたから。

去年奥様が亡くなられなかったらお手伝いも頼まれなかったはずなのですが

奥様には優しくして頂いたのでそのお礼のつもりで働らく事にしたのです。

でも歳には勝てません。

老眼の影響は少しはありましたね。(´,_ゝ`)プッ

006

ハイもっとお口大きく開けてね!あ~~~ん

君は犬歯が一本だけ乳歯しかなくてその大事な乳歯が抜けてしまい今では大事な右上顎犬歯が欠損してるね・・フムフム・・・

調子にのって僕の歯まで見ないでね。


001

まったくこんな顔 全国の人にみせたら僕は不細工な猫だと思われちゃうじゃないの・・・(ブツブツ・・・)

008_2

何だか眠くなってきちゃったよ。


007

チョット!レオ君、目開けたまま寝てるよ。

足おピクピクしちゃってどうしちゃったの?

笑われちゃうよ。


002

もうママに顔見せないよ~~だ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

008

ところでレオママ最近はまってるのが蜂蜜レモンです。japaneseteamoon2

娘の義理父さんが送ってくださった無農薬レモンを毎日しぼって蜂蜜をいれお湯割で頂いてます。

どうりで最近肌が綺麗になったと思ったわ~なんて誰も言ってはくれないですがね( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は例の形成外科で耳下に出来た脂肪の小さな袋を取る手術します。

だって手術の同意書 書かされたんだもん。

でも大した事では無いんですがね。

少し大げさでした。



« 2013年1月6日 | トップページ | 2013年1月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ