« 2013年1月8日 | トップページ | 2013年1月11日 »

2013年1月9日の記事

2013年1月 9日 (水)

パパ大好き

アッ  パパだ!


014

パパ~おはよう!


015

おはようパパ~


016

あのね~僕いい子にしてるよ。


018

パパ大好き!


017_2

スキスキ

021

ゴシゴシ


022

ナデナデ


024

だから~


026

美味しいの早くちょうだいよ。

011_2

早くってば~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も歯医者のお手伝い行って来ました。(忙しかった~)

実は新しい人に来てもらえることになり今日でおしまいになりました。

本当によかった・・・

だってすごい気を使うし疲れました。

昔のように全てを理解していれば自由にうごけますがやはり今はやれる事の範囲が決まってしまいます。

でもこれからずっと働くなら何でも覚えますがその必要もないので出来る範囲の仕事をしてきました。

002_2

二度と着る事がないと思うユニホーム姿ですので記念にパチリ!

(妊娠はしてませんよ~~~)









術後報告!

予定どうり病院行ってきました。hospital

016

ちょっと気持ちの悪いもの出してごめんね。

先生にお願いしてブログ用に写真撮らせてください!とお願いしちゃいました。

ちょうどめだかくらいの大きさでしょうか?

先生は若い女医さんなんですがやりながら思ったより大きい!と何度も言いながらパチパチと切り取る音がしていました。

絆創膏はってあるので何針縫ったかはわかりません。(聞けばよかったな~)

やはり麻酔の注射は痛かった~(´;ω;`)ウウ・・・

友達は眉下の大きなホクロ2個とって絆創膏2ヵ所はって二人共ノーメイクで綺麗になるためなのになんでこんなに汚い顔しているんだろうね~なんてお互いの顔を見ながら大笑いしました。coldsweats01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cocolog_oekaki_2013_01_08_23_43Cocolog_oekaki_2013_01_08_23_58

 レオママ                        友達


018

全くいくらやっても仕方ないのにね~


019

それより僕のタワーはどうなったの?

020

楽〇に電話して確かめたらちゃんと注文できてたんだって。

だから22日にくるよ。

天井まであるからお外も見られるよ~

catあ~よかった!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなわけで今日は夕方頃から麻酔が切れだし痛みと眠気で帰るなり寝てしまい9時すぎやっと起きました。

明日も歯医者のバイトなので早く寝ないと・・・

皆さんのブログにお邪魔する時間がなくて残念です。

コメントもたくさんありがとうございました。

おやすみなさい。

« 2013年1月8日 | トップページ | 2013年1月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ