« 2013年1月9日 | トップページ | 2013年1月13日 »

2013年1月11日の記事

2013年1月11日 (金)

でも・・・

6日振りに会社に行きました。dash

やっぱりみんなと和気あいあいあと仕事出来るって楽しいですね。happy01


001

仕事に行ってるんだから~真剣に働いたら?

010

働いて来ましたよ。

ほらこんな夕方になるまで働いたんだよ。

002

ママ~ 僕のご飯ないよ!

004

この前ホームセンター行ったんでしょう?

005

なんで買わなかったの?

友達とご飯食べてたから時間なかったの!

006

ひどいお母さんだよね。

自分の顔の事しか頭にないんじゃないの?

もう手遅れなんだよ~

そんな汚い顔・・・・(うるさい!)

本当はレオ君の言う通りなんですよ。

今更 シミだ、ホクロだ、なんて騒いでる年でもないでしょう!と思ってる方手を上げてください。paper

一人、二人、三人・・・・・・・・・・あっ!ねこまんまさんも?







« 2013年1月9日 | トップページ | 2013年1月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ