« 2013年1月14日 | トップページ | 2013年1月16日 »

2013年1月15日の記事

2013年1月15日 (火)

大雪パニック

昨日の大雪に大騒ぎの関東人!snow

中には亡くなられた方もいて本当にお気の毒でした。think

レオママは今日、明日は休みで良かったのですが実は形成外科に抜糸の予約が入っていましたが仕方なくキャンセルしました。hairsalon

今度はいつ予約が取れるかわからないし傷がつれて痛いので自分で抜糸しちゃいました。sign04

ちゃんと消毒したから大丈夫でしょう。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

015

こんな雪うさぎ作ってみました。

実はパパが昨日出かけたきり夜まで帰って来なかったのです。

本来なら明け方帰ってるはずでしたが埼玉に行ったかえり高速が通行止めになり結局6~7時間足止めくって車の中で過していたそうです。

飲まず食わずはきついでしょうね。

夕方5時過に30時間ぶり位に帰ってきたので夕飯を食べさせお風呂に入らせ7時にやっと寝てくれました。(お疲れ様でした。)

014

午後買い物ついでにパパの駐車場の雪をどかしてもどったらママの隣の車の人が雪にうもった車に呆然と立ち尽くしていました。

彼は黒人さんです。

話はしたことなかったのですがスコップ貸してあげ一緒に雪かきしてあげました。

なんとか動けるくらいになり出て行きましたがなんと彼は靴下をはいていなかったのです。

スニーカーに素足(石田純一じゃないんだし~)

ちょっと聞く勇気もないしそれだけの話なのですが・・・sad

021

ところでレオ君その格好はなんですか?

003

なんでそんな恥ずかしい所写すかな?



024

恥ずかしがらずにこっち見てごらん!m9(^Д^)プギャー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

去年の初雪は1月20日でした。

すぐに雨に変わりそれほどの被害はなかったようにおもいます。

なんでも成人の日に雪になったのは15年ぶりとか・・・

そうなんです。我が家の長男の成人の日でした。

16センチの積雪だったそうです。

息子はスーツも着たくないと言って普段着で過していましたが女の子は本当にかわいそうでした。

019

十年以上前に姉にもらった滑り止めのついた靴ですが今日は活躍しました。

006

我が家の前の道路は日陰で一日中こんな感じでした。

007

商店街も閑散としてました。(普段から閑散としてるけれどね~)


008

誰かが雪かきしてくれたみたいでした。


011

公園も淋しそう~

012

時々ドサ~と雪が落ちる音にびっくりしながらの買い物でした。

明日はもっと凍って大変な事になるんじゃないかな?

みんな気をつけてね~

« 2013年1月14日 | トップページ | 2013年1月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ