« 2013年1月15日 | トップページ | 2013年1月17日 »

2013年1月16日の記事

2013年1月16日 (水)

泣かれちゃった。

今日も休みでしたが又もや痛む所があり耳鼻科に行ってまいりました。dash

あごに出来た脂肪の袋が耳の中にも小さく出来ていたのですが耳掃除したときばい菌が入ったらしく化膿してしまいました。weep

特に治療もなく薬を塗ってもらっただけですみました。

そんなに脂肪がたまるとシボウ届け出さないといけないかもね( ´艸`)プププ

005

ママ!貯めるものが違うよ!dollar

レオ君はお腹の肉貯まってるわね~m9(^Д^)プギャー

004

つまんな~い!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところでチビ孫ちゃんがもうすぐ誕生日(2歳)なので洋服でも買ってあげようかと電話して最初はあ~ちゃんと二人で行くと言っていたのにいざ行こうとしたらイヤイヤされ泣かれお店まで泣きとおされ買わずに帰りました。(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン

初めての連れ出し失敗に終わりました。(´・ω・`)ショボーン

まだまだママがいないと駄目ですね。

孫ちゃんは2歳の時はお出かけできたけれど男の子は甘えん坊さんなんですね。

003

僕は泣かないよ!

でも泣いてる顔も可愛くて食べちゃいたいくらいでした~( ´艸`)プププ


001

レオママもお腹に脂肪がたっくさん貯まってるのでダイエット・・・?の為こんな物買ってみました。

ご飯よりず~~~とカロリーが低い寒天とか入った雑炊です。

ご飯代わりに一食といいますが・・・

絶えられますでしょうか?

結局夜中とかにお腹すいたら食べちゃいそう。

案外おいしいです。

30袋で5200円です。(考えたら高いよね)coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2013年1月15日 | トップページ | 2013年1月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ