« 2013年1月16日 | トップページ | 2013年1月18日 »

2013年1月17日の記事

2013年1月17日 (木)

なぐごはいねが~

きゃ~~なまはげ~~~sad怖いよ~~~

いい子にすっから~~~

あっちさ行ってけろ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


040

うっふふふふふ・・・・・

ホントだな~いうごどきかねどくっちまうど~~

マァ~・・・  レオ君のおべべ、アップに耐えませんわよ!

025

僕で遊ばないで。

どんどん可愛くなくなっちゃいそうだよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

所で昨日はチビチャン連れ出し失敗におわり明日の誕生日のプレゼント何も用意してなかったので仕事帰り子供専門のお店に寄ってきました。

働く車が好きと言うのでショベルカー型の子供自動車にしようと思ったら何者かに先を越されたらしい。(;´д`)トホホ…

洋服は最近たくさん頂いたと言うことだし・・・

ピンクの長靴はいてたからそれは青いのを買ってあげた。( ´艸`)プププ

後は考えられず適当になってしまった。

明日は休みのレオママだが芸能人並みにスケジュールが一杯だ。

午前中友達と例の勝手に抜糸しちゃった病院に行く事にして夕方4時30分に耳鼻科の予約を入れ夜はチビチャンの誕生日の食事会に呼ばれた。

頑張ろう!(何を・・・?)


020_2

今日は写真の整理をしていたらこんなのがたくさんあった。

数年前までベランダで夢中でやっていたガーデニング!


021

四季折々花が絶える事はなかった。

でも今の我が家・・・

最低!最悪!きったないベランダ!

やる気なし。どうした!オバサン!

そう!ブログはじめてから他の事ちょ~~~~手抜き!


ポチッとよろしく!




« 2013年1月16日 | トップページ | 2013年1月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ