« 2013年1月17日 | トップページ | 2013年1月20日 »

2013年1月18日の記事

2013年1月18日 (金)

2歳になったんだね。

予定通り朝からスケジュールを無事にこなしましたよ。dash

001

ママが出かけるの察知したか玄関で邪魔してました。

(何処が玄関?て思わないでね・・・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオママは夕方6時頃ステーキ屋さんにお呼ばれしました。

これは誕生日のサプライズをお店がしてくれるのですがピカピカ光るおもちゃがグラスの中に入っている山盛りのアイスクリームでした。present

016_2

あまりの大きさにキョトン!


017

お店のスタッフさんが何人もでハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。note

ちょっと困った顔のチビちゃん・・・可愛いね~( ´艸`)プププ

006

これは食事の最後のサプライズだったのですがその前から嬉しそうにニッコニコでした。

009

上手にジュースものめました。


015

スープも一人で頑張って飲んだね。


008

お姉ちゃんも楽しくしていましたが少し羨ましかったみたいね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

021

帰りはおもちゃたくさん貰ってお腹もいっぱいだしよかったね。


038

僕も行きたかったな~

僕の誕生日は6月12日だから忘れないでよ・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午前中の形成外科が終わって友達とガ〇トでランチをしました。

食事が済んで何か頼もうとたまたま今日までの期限の大盛りポテト無料券を持っていたので頼んだのです。

しばらくして来たポテトが見るからに真っ白でふにゃふにゃで揚げ時間が足りない感じがするのです。

二人で 言う?どうする?ただなのに文句言えない?・・・と談合の末、勇気をもってピンポーン・・・

ハイ、ご注文でしょうか?・・

すみません、このポテトきつね色になるまで揚げなおしていただけますか?

と恐る恐る、シブシブ、イヤイヤ????申し上げました。

あちら様も快く了解していただきこのような立派な色にしてきてくれたわけです。

003

持ってくる前に良く見てごらんよ!

いくら揚げる時間決まっていてもさ~

見ればわかるでしょう?

と二人の心の声は一緒でした。

帰りにどうしても食べきれないしそうかと言って揚げ直しまで頼んだポテト様を残していくのも申し訳ないとお持ち帰りにしていただきました。

りっぱな容器と袋を用意していただきかえって申し分けなかったかな?と思ったり・・・

皆さんならどうしましたか?

(この無料券はバーコードリーダーからアクセスしてこのお店のサービスは良いか悪いか・・・とか店員の態度はどうだったか?とかものすごい時間かかってやっと手に入れた券だったのでこの次は対応は良好として置くことにしておきましょう。(・∀・)ニヤニヤ)

ポチッとよろしく!

« 2013年1月17日 | トップページ | 2013年1月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ