« 2013年1月18日 | トップページ | 2013年1月21日 »

2013年1月20日の記事

2013年1月20日 (日)

命日

昨日は孫ちゃんの誕生日で楽しい時間を過したわけですが

今日は前猫のりゅう君の命日になります。

H22,1月19日   17歳と4ヶ月の命でした。

今日で3年が経ちました。

昨日たまたま近くを通ったので久しぶりに会いに行ってきました。

まだまだあの日の事が思い出され涙が溢れてしまいます。

004

たくさんのお友達と一緒だから淋しくないでしょうりゅう君!

016_2

写真写す時はポーズしてくれたね。


015

次男の遊び相手で仲良しだったけれど喧嘩もしたね~。

負けずに飛び掛って戦ってたし!


017

そこにいてね!と言うとちゃんと居てくれたね。

018

レオママが台所でまな板トントンすると必ず飛んできて手を伸ばし何があるの?と確かめにきて見せると急いで逃げてたね。

(りゅう君足浮いてない?)


010

ママ!今は僕がいるから淋しくないでしょう!


009

りゅう兄ちゃんより僕のほうが絶対可愛いよね。

そうでしょう!

うん可愛いよ。

でもりゅう兄ちゃんも可愛いかったんだよ!

このところ何かと忙しいレオママなのです。実は明日は母の七回忌で実家に行ってきます。

仕事かえり手土産を買いにヨー〇堂に行って可愛いセーターを衝動買いしてしまいました。

005

もともと安いのにそこから20%引きでした。

いつも暗い色ばかりなのでちょっとかわいい色を買ってみました。

« 2013年1月18日 | トップページ | 2013年1月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ