« 2013年1月20日 | トップページ | 2013年1月22日 »

2013年1月21日の記事

2013年1月21日 (月)

生きつなぐ

朝から残業とのお達しが出ておりましたがレオママは耳鼻科に行くので30分だけで逃げ帰りました。dash


まだ耳の中に出来た腫れ物が頑張っているようで痛みがあります。wobbly

思いきり耳の中を掃除する事も出来ずムズムズしてたまりませ~~~ん。weep

008

僕なんか何年もやってないけど!(きったねぇ~~~)

(でも本当はきれいだよね!)


005_2

あんだって?ear

誰が可愛いって?

あ~そうかい!  やっぱり可愛いかい?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(耳垢のせいじゃないよね?)

013_2

レオ君 今朝からくしゃみばかりしてるんだけれど風邪ひいたの?

020

何だか鼻がムズムズするんだよね。

どうしたのかな?

そんな格好でお腹だして寝てるからじゃないの?(´△`)Zzzz・・・。o○

002

そんな事はないよ。

ママだって鼻が出るってさっき薬飲んだじゃないの?

あれは予防ですよ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオママ昨日は法事でした。(母の七回忌)


006

今回は姉弟家族だけだったので13人の和やかな集まりでした。

田舎はやはり寒いせいかまだ雪がだいぶ残っていました。snow

010

お墓も雪が残っていて歩くのが大変でした。

011

両親がいなくなるとこれから先親戚一同が集まる事はないわけですごく淋しいです。

父の葬儀を最後に従兄弟や姪や甥が全員集まる事はもうないのです。

叔父さん、叔母さんも皆亡くなりました。

この歳になれば仕方ないのですが淋しいですよね。weep

レオママの両親は5人の子を産みその子供達が又 子を産み次の代につないで行く責任があるのでしょうね。

私達は長い歴史のほんの一瞬を次の代の為に生き抜くのですね。

でも今の子達は結婚はしないし子は産まないしお墓を守る人さえ絶えていくのでしょうか。

レオママもこれからの生き方を考えておかないといけないと思いました。

人生明日をも知れないわけですから!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そうそう明日は新しいブロバイダーに変える工事が来るんです。

今まではNTTだったのですがあたらしくKDDIに変えます。

上手く切り替えてすぐに使いこなせるか不安です。

明日はレオのタワーも来るしなんだか忙しそう。

今夜、雪降るのかな?

« 2013年1月20日 | トップページ | 2013年1月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ