« 2013年1月22日 | トップページ | 2013年1月25日 »

2013年1月24日の記事

2013年1月24日 (木)

酔っ払っちゃった~

昨日から一人でタワーに乗って遊びまくっていたレオ君ですが・・・dash

034

今日は新しい爪とぎを出してあげました。

付録のまたたびを舐めたレオ君!

あ~気持ちいいね~・・・・・bottle

033_2

やめられましぇ~~~ん!

035

変な格好だね!( ´艸`)プププ

ポチッとよろしく!

王様席

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

見てください!この自慢げな顔( ´艸`)プププ

024

昨日までは上げてもらわないと乗れなかったのに・・・

023_5

いつの間にかチョコンと乗ってました。


012_2

だけど下りて来たらこれですよ・・・

013

何が美味しいのかわからないけれどゴムを必死でベロ~~~~ンベロ~~~~ン

両手でしっかり押さえて夢中です。

015_3

ヨイショ!

016_2

こいつ!逃げるな~ガシガシ

020_3

むっ!(お口曲がってるよ)

025

そして夜には又一番上まであがって えっらそうに・・・!

020_2
032

それでもボックスに入らないから中におやつを入れたら顔だけつっこんで食べてました。(食い意地だけははってるね~( ´艸`)プププ)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨夜お風呂に入ってるときうっかり耳に手が当たってしまいました。

激痛が走りそ~と触ってみたらなんと化膿してパンパンになっていたオデキが破裂して大量の膿と血が出てきました。(汚い話でごめんなさい。)

今日は病院に行く日だったのでみてもらったら先生が(あ~ニキビの芯みたいなのが出てきてるね。)と言って思い切り押されました。

そんな訳で今日の夜にはあんなに腫れていた腫れ物が小さくなり痛みもなくなっていました。

あさってもう一度病院ですが多分これで最後かな!

心配頂いて有り難うございました。



« 2013年1月22日 | トップページ | 2013年1月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ