« 2013年1月24日 | トップページ | 2013年1月26日 »

2013年1月25日の記事

2013年1月25日 (金)

忙しや~!忙しや~!

夕方ベランダに真っ赤な夕日が差し込んでいました。

急いで北窓から外を見ると何とも美しい夕焼けが病院の建物をを真っ赤に染めていました。

一瞬火事かと思うくらい真っ赤に燃えていました。annoy

明日はいい事あるかな~?

008_2

今日は頼んでおいた訪問サポートの方が来てくれ新しいメールアドレスなどを入力してくれました。

でもブログの事はわからないと言うのでもしかしたら契約が25日までとなっているので12時すぎたら出来なくなるかも・・・心配です。coldsweats02


004_3

レオ君はそばでジ~~~~と見てました。

来てくれたオッサン 猫アレルギーだって。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(マスクしてたけどね。)


005_2

ボックスに無理矢理押し込んだら気持ちよさそうに寝ちゃいました。


006_2

ホカホカして気持ちいいわ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そうそうまだ覚えていますか?あのUFOの件!

少し前に地域新聞に投稿したらなんと掲載されました。

でも小さな写真しか載ってないのであれじゃ~誰も信じないだろうな~

でも友達が早速電話してきましたよ~。

あれ貴女でしょう?

でもホントなの?・・・だって!(ヤッパネ!)

010

記念品が届きました。

小さなハンカチ・・・・(昔は500円の図書券だったのにな~)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

それからね、今日は郵便局に行ったついでに年賀葉書のお年玉抽選番号を見てきたんです。

今年は喪中でもあったし間違えて頂いた8枚くらいしかなかったのですが・・・

ジャ~~~~ン

3等が当たりました。

カタログを渡されこの中から選んでくださいと。

2ページにわたりジュースとかオリーブオイルとかジャムとかお米とか悩む悩む。

結局、静岡茶にしました。

お茶は粉にして毎日飲むのですぐなくなってしまうんです。

買うには案外高くて億劫なんですよね。

嬉しかったな~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

午後は耳鼻科に行きました。ear

今日で終了でした。

あ~疲れた~・・・・と思っていたら今夜パパさんの会社の新年会夫婦同伴でと言う事らしく行かなければなりません。(行きたくないよ~)

忙しい、忙しい一日でした。


















« 2013年1月24日 | トップページ | 2013年1月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ