« 2013年1月25日 | トップページ | 2013年1月29日 »

2013年1月26日の記事

2013年1月26日 (土)

はずかしかった。

ハンギングのパンジーが綺麗でしょう。

寒くてもこんなに頑張って咲く花って凄いよね。

001

朝の寒いベランダでレオ君は毎日見ててくれます。

だから綺麗に咲いているんだね。

002

綺麗だよ・・・って言ってあげると喜ぶよね。(花も人間も・・・)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



004_2

あら~レオ君何してるのかな?

頭隠して尻隠さず・・・?


006

何か食べていますね?

007

ハウスに入らないからおやつで釣りました・・・


008

すごい口してますね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今朝は会社に着くなり(見たわよ~新聞!)・・・・

次から次と声をかけられ恥ずかしくって帰りたいくらいでした。

だってあまりにも適当に書いた説明文がそのまま載っててあれは写真の説明のつもりで書いた文章だったのですもの。

なんだか誰とも目を合わせたくないくらいの一日でした。

あ~ぁ嫌だな~・・・







« 2013年1月25日 | トップページ | 2013年1月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ