« 2013年1月26日 | トップページ | 2013年1月30日 »

2013年1月29日の記事

2013年1月29日 (火)

参った、参った!

明け方パパさんが帰って来て多分一杯beerbottleやってる頃だったのだろう。

大声で、お~すごいすごいと叫んでいました。coldsweats02

レオママは1時頃布団に入ったのですが足が冷えてsad寝付けなくて3時近くまで震えていてやっと寝付いた頃でした。

かなり大きな地震らしかったのですが夢心地で揺れながら深い眠りについていました。(茨城の人達は大丈夫でしたか?)

朝起きて外を見て又ビックリ!eye

予報があたって外は真っ白!snow

あ~会社に行かれない!と自分に言い聞かせ又寝てしまい9時近くに会社に電話して雪の為休みます!と偉そうにいったら午後から晴れるそうですから遅くなってもいいので出勤してください!・・・だって。


005

行きましたよ。dash

晴れ間sunが出る頃・・・

かなり渋滞で会社に着いたら11時30分!後1分遅れてたら15分ただ働きになるところだったι(´Д`υ)アセアセ

006

お昼ころには太陽がガンガン、ギラギラであっと言う間に溶けて無くなりました。

朝 遅刻した分 残業1時間30分やってきました。(;´д`)トホホ…

001

レオ君は寒いと言う言葉は通用しないらしい・・・

朝からこたつ板にのって寝てたりする。

002

夜はママを見張る為高いところから睨んでいます。

淋しいかな~と思ってお友達置いてみました。


007

タワーはレオにとって狭いらしくノビノビと出来ないらしいので穴をふさいで座布団を置いてみました。

案外気に入ってくれたみたいです。

017

あらら~   目おかしいね~

010

大丈夫?と声かけたら突然猫キックされました。

痛いの何の・・・爪切らせないからママの手はヒリヒリですよ。

013

ママがチョッカイ出すからだよ~

023

恐い~~~

フフフフ・・・・獲物を仕留めたぞ~

024

ムシャムシャムシャ!

ママ!勘違いされるからやめて!











« 2013年1月26日 | トップページ | 2013年1月30日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ