« 2013年1月29日 | トップページ | 2013年1月31日 »

2013年1月30日の記事

2013年1月30日 (水)

姉とのランチ

最近 凄く嬉しい事happy01と凄く嫌な事angryがありました。

ま~後々報告させてもらう事にします。

002

ママ!僕にもいい事かな?

う~~~ん そのうちわかるかも。後1年位したらね~heart04

004

ね~ママ何か美味しい物持ってるの?

何!何!何!

残念でした。

何もありませんよ~

010

ベランダの花ニラと夏からのペチュニアが暖かくなるの待ってるみたいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はレオママ休みでしたので久振りに姉のところに遊びに行きました。

近くのゴルフ場のレストランでランチバイキングに行きました。

014

大きな窓からは川向こうに筑波山がはっきり見えて河川敷きゴルフ場では強い風の中ゴルフをする人が見えて気持ちのよい所です。

013

後30分でお料理を下げてしまうと言われあわてて取ってきたお料理でした。

不味そうでしょう!(不味かったんです・・・)

食事とおしゃべり散々して姉の家にもどりました。dash

姉の家にはワンチャンが3匹います。dog

012

この子は17歳のゲンロウ(げんちゃん)ですが最近は痩せて耳も遠くなり毛並みもボロボロですがまだ元気なんですよ。

よれよれで可愛そう・・・

015_2

パグの大介君13歳です。

やはり耳がだいぶ聞こえないみたいです。

018

そしてミニチュア、シュナウザーのティナちゃん12歳です。

この子は娘の子なんです。

昔は全部で9匹もいたのですが病気や事故や老衰で次々亡くなってしまいました。

姉はこの子達の世話の為旅行も行かないし犬の為に生きてるような人なのです。

この子達も歳だからもしいなくなったら今まで我慢してた分どんどん旅行とか行くんだ!と言ってますがその頃は姉も年でガタがきちゃうかも・・・( ´艸`)プププ

明日は仕事です。

仕事してるほうが時間過ぎるのはやくていいかも~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

ポチッとよろしく!

« 2013年1月29日 | トップページ | 2013年1月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ