« 2013年1月30日 | トップページ | 2013年2月1日 »

2013年1月31日の記事

2013年1月31日 (木)

素敵なプレゼント達

今日はだいぶ暖かく春はそこまで来てるな~と感じる一日でした。happy01sun

042

僕は早く重いコート脱ぎたいよ~coldsweats01

009

今日は会社のお友達のマリーママともう一人のお友達に素敵なプレゼントを頂いちゃいました。present

004

マリーママにはレオのおやつや韓国土産の御菓子とかアクセサリーもいただきました。(/ ^^)/アリガトネ

010

ママ!一人で全部食べないでよ!

043_2


これはディズニィーシーのお土産のお菓子とストラップです。up

さっそく携帯につけてみました。

可愛いでしょう!


045

これはマリーママからのプレゼントです。

猫好きにはたまらない小物達でした。

ありがとう~~~!scissors

040

この子がマリーちゃんです。

マリーママは少し前に姫ちゃんを亡くし辛い思いをしてましたがこの子を迎えて元気になったみたいです。

可愛くてたまらないて・・・(良かったね~)

039

数日前の会社から見た空です。

雲が素敵でした。cloud

まるで雪山が連なってるみたいでしょう!

明日も暖かいかな?












« 2013年1月30日 | トップページ | 2013年2月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ