« 忙しや~!忙しや~! | トップページ | 参った、参った! »

2013年1月26日 (土)

はずかしかった。

ハンギングのパンジーが綺麗でしょう。

寒くてもこんなに頑張って咲く花って凄いよね。

001

朝の寒いベランダでレオ君は毎日見ててくれます。

だから綺麗に咲いているんだね。

002

綺麗だよ・・・って言ってあげると喜ぶよね。(花も人間も・・・)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



004_2

あら~レオ君何してるのかな?

頭隠して尻隠さず・・・?


006

何か食べていますね?

007

ハウスに入らないからおやつで釣りました・・・


008

すごい口してますね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今朝は会社に着くなり(見たわよ~新聞!)・・・・

次から次と声をかけられ恥ずかしくって帰りたいくらいでした。

だってあまりにも適当に書いた説明文がそのまま載っててあれは写真の説明のつもりで書いた文章だったのですもの。

なんだか誰とも目を合わせたくないくらいの一日でした。

あ~ぁ嫌だな~・・・







« 忙しや~!忙しや~! | トップページ | 参った、参った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃさんへ

今回の記事の内容はあまりにも特殊でレオママってわかり過ぎる内容だったから知れすぎちゃったんだね。

もうこの件に関しては騒がないようにしようと思いました。

タワーですが4ニャンが乗ったらやっぱり壊れやすいかも。

家のデブチンが乗っただけでグラッとしてるもの。( ´艸`)プププ

これはネットで買いました。
猫タワーで検索したらすごくたくさんあります。

楽天で買いました。

みたこさんへ

この時期はパンジーやビオラがきれいに咲いてくれていいですね。

春になるとあれも欲しいこれも植えたいと辞められなくなっちゃうんですよね。

本当は毎日家でガーデニングやっていたいです。

春になるのが楽しみです。

チャチャママさんへ

忙しいに越した事はないですよ。

パパさんと二人でお出かけいいですね。

家も案外出かける事多いですがレオン君と同じで留守番上手にしてるみたいで安心してます。

でもまだ一泊はしてないですね。

夜遅く帰っても玄関で待ってるくらいなので可愛そうでね~

しまさんへ

我が家は3階で日当たりがいいからこうしてパンジーも咲いているのでしょうね。

花壇は日当たり悪いので今は何も咲いていません。

鉄砲ゆりの芽は5センチくらい出てました。

あと水仙も芽が出始めています。

pochikoさんへ

新聞の事はみんなが早く忘れてくれるのを待ちます。(・∀・)ニヤニヤ

パンジーですがpochikoさん地方では雪に埋もれてまだ花壇に植えるのは無理ですね。

部屋の中の暖かいところで楽しめる花がいいですね。

ままこさんへ

パンジーとか金魚草、キンレンカは食用になるんですがワンチャンが食べても大丈夫なんですかね?

猫は食べてはいけない花が何千種類とあるみたいですがね。

シャシャシャさんへ

何をおっしゃいますか?シャシャシャさんは・・・coldsweats01

テレビになんか絶対出ませんから大丈夫ですよ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もうUFOの話題は終わりにします。

レオはこのおやつが一番好きなんですよ。

パパさんに貰うのが何より嬉しいみたいです。

ねこまんまさんへ

多いな穴掘って入りたいです。(縦3m×横3m深さ5mくらい欲しいな!)

昨日も言われました。・・・と言う事はあの地域新聞はすごい人気って事ですね。( ´艸`)プププ

今までも散々投稿して載ったんですが今回みたいに特殊な話題ではなかったから誰も気がつかなかったんでしょうね。

ねこまんまさんの賞味期限はいつまでですか?

レオママは残りわずか・・・乾燥期に入ったみたいですわ~

YUKIさんへ

年賀状はもう見ましたか?

なにか当たりましたか?

何枚あっても当たらないときは切手シート位で終わりですよね。

宝くじとかも同じなのでしょうね。coldsweats01

パンジーは長く咲いてくれるので冬には最高ですね。

新聞に載ったのは嬉しいけど、なんか思ったのと違う感じで載っちゃうと、なんか不本意っていうか・・だよね?
ちゃんと説明の文章だっていう風に載せて欲しかったよね~
私なら「担当の人!そのまんま載せるんじゃなくて、ちゃんと考えて載せてよ!」って私なら思っちゃうかも。
でも、次はテレビかもよぉぉ~smile
そしたら、絶対教えてね~
レオ君キャットタワーほんとお気に入りだね~
レオ君のキャットタワー、ウチのキャットタワーになんか似ているんだよcat
もしかしたら同じメーカーのかもね。
でもね、実はその我が家のキャットタワー倒壊の危機が迫っていることが、一昨日発覚sign02
気付いたらメチャクチャ傾いててさ・・(笑)
まぁ、4匹に酷使されてるからなぁ。。。
キャットタワー、探し中です。

パンジー、なんて見事なんでしょう!
雪が降るほど寒いのに、こんなに綺麗に咲いて、なんていい子だろう。
それに、寒い朝にベランダに出て、見守ってくれるレオ君も
けなげないい子だね。

こんにちは

レオママさんも忙しそうですね
私もなんだか忙しいです(^^;;
時間がアッという間にすぎていく・・・
レオくんに会いに来れなくてスミマセン
でも、レオくんキャットタワーすっかりお気に入りですね
良かったですねぇ~
パンジーも綺麗だし・・・
今朝の雪にもびっくりですね

お花がきれいに咲いていますね^^
我が家のあたりは超さむいのでパンジーもビオラも冬場はめったに花が咲きません。
咲いてもみんな下向き^^;
しっかりと根を張っているものだけが春を迎えられます。

あの写真、載ったんですね!

この季節お花は良いものですね。
パンジーとってもキレイです。

あんなにステキなハウスなのに入らないんですか?
ママさんの傍が良いのかしら~
レオ君 甘えん坊さんだもんね^^
でも餌に釣られて…ムシャムシャたべてますね~(笑)

新聞に載って、すっかり有名人になってしまいましたね。
でもあまり声をかけられると
そっとして欲しいとか思われるのでしょう。
な~に、騒がしいのもちょっとの間だと思いますよ^^

パンジー満開ですね。
ままこの犬はパンジー、ビオラの花だけ食べてました。

恥ずかしがらなくていいですよ~

こんにちは、レオママさん!

可愛いパンジーですね。
レオママさんのベランダは
一足早く春が来たみたいですね!!

レオ君、
美味しそうにムシャムシャしていますね~
こちらまでお腹が空いてきましたよ!!

レオママさん、時の人になっているんですね。
でも、
あんな驚くべき写真が撮れたんですもの、
有名になっても仕方ないかも。
そのうち、テレビ出演になるかも。
レオママさん、美人さんだから
きっとテレビ栄えすると思いますよ!!

おばんでやす~~~ねえさん!
綺麗だよ・・・って言ってあげると喜ぶよね。(花も人間も・・・)
姉さんは綺麗ですよ~~~~!!今も昔も・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それにまだ、私たち賞味期限は切れてませんよ~~( ´艸`)プププ
レオ兄さん・・・食べ方が猛獣のようです・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

姉さん、地域新聞で一躍有名人じゃないですか~!!
でも、穴があったら入りたい??
大きな穴掘らなきゃね!!

こんばんはhappy01
パンジー満開ですねhappy02
綺麗だなconfident
レオくん必死に食べてますね!
頭だけ入ってるの、可愛いですね(*≧m≦*)

恥ずかしいだなんて!
自慢しちゃっていいと思いますよヽ(´▽`)/

年賀状、全部ハズレでしたsad
毎年切手シート当たってるのになぁ。
でもまだ会社のをチェックしてないので週明けの楽しみにしてます(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48975111

この記事へのトラックバック一覧です: はずかしかった。:

« 忙しや~!忙しや~! | トップページ | 参った、参った! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ