« 術後報告! | トップページ | でも・・・ »

2013年1月 9日 (水)

パパ大好き

アッ  パパだ!


014

パパ~おはよう!


015

おはようパパ~


016

あのね~僕いい子にしてるよ。


018

パパ大好き!


017_2

スキスキ

021

ゴシゴシ


022

ナデナデ


024

だから~


026

美味しいの早くちょうだいよ。

011_2

早くってば~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も歯医者のお手伝い行って来ました。(忙しかった~)

実は新しい人に来てもらえることになり今日でおしまいになりました。

本当によかった・・・

だってすごい気を使うし疲れました。

昔のように全てを理解していれば自由にうごけますがやはり今はやれる事の範囲が決まってしまいます。

でもこれからずっと働くなら何でも覚えますがその必要もないので出来る範囲の仕事をしてきました。

002_2

二度と着る事がないと思うユニホーム姿ですので記念にパチリ!

(妊娠はしてませんよ~~~)









« 術後報告! | トップページ | でも・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きいろひわさんへ

ゆきちゃんはこんな感じで甘えてくれませんか?

何か欲しいときってどっからだしてるのその声って言うほど甲高い声で泣きますよね。

可愛いものですよね。

まして家の子は見た目かわいい~~~って感じではなくどすの利いた顔なのでそのギャップが面白いんですね。艸`)プププ

歯医者の仕事も慣れればそれなりに面白みのある仕事なんですがなんせ15年もまえの事ですからね。

余程困って言ってきたんでしょうね。

あと10歳若かったら再就職してもいいかな?とすこ~~~し思いました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

pochikoさんへ

いたずら書きではなく世の中に醜い顔出さない為ですよ。

起き抜けのおっさんの汚い顔なんて見られたものじゃないので・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうですね。年的には充分 師長ですよね。

レオママの姉は老人病院の看護師長をしていますよ。

きっとこんな感じなのかな?(・∀・)ニヤニヤ

mo-mo-hairさんへ

モーチャンもこんなおねだりしませんか?

可愛い声で甘えたりされるとぎゅ~て抱きしめたくなりますよね。

でもさせてくれない所が猫なんですよね。

いてくれるだけで幸せですよね。

しげりんさんへ

本当はおいしいおやつ欲しいんですよ。

おやつ担当がパパだから~

可愛い声だすと そ~かそ~か・・・いい子だな!なんてパパも猫なで声出しますよ。( ´艸`)プププ
歯科助手の手伝い大変だったけれど昔を思い出して楽しかったのもあるんです。

これもある種技術なんですよね。

ミタ子さんへ

レオママはそんな事口が腐っても・・・(嫌いじゃないけどね・・・?)言えません。

レオ君が変わりにスキスキ光線だしてくれるから我が家は安泰なのかも。

猫は鎹(かすがい)ですよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ピンクの白衣?  久しぶりに着たら首が苦しくて・・・

昔よりガタイが大きくなってたよ~

ねこまんまさんへ

持つべき物は猫友?

レオママの何十倍もみんな喜ぶよ。

これからも助っ人よろしくね。

cocomamaさんへ

毎日こうなんですよ。
レオママと待遇が違うのはなぜ?

レオママがおきて来ると突然もうダッシュで走り抜けてレオママがトイレに行くと必ず足に手をかけそのまま自分もトイレに入るんです。

その後はちょうだいポーズして朝ごはんもらうんですが・・・
あんな顔で見つめたりしませんよ。
喧嘩相手くらいにしか思ってないみたい( ´艸`)プププ

こんばんは。
レオくん、かわいいですねheart04。朝からこんなで、旦那様、うれしいですね。happy01
お仕事、おつかれさまでした。私の通っている歯科医院でも、「働いている人はたいへん」という話を聞いたことがあります。

ままこさんへ

今月いっぱいと言われていたけれど実はすごく憂鬱だったの。
やっぱりすごく疲れるよ。
人間相手は・・・

家庭雑貨のピッキングのほうがレオママには向いてます。
又困ったらお願いします、と言ってましたがその時は又かんがえます。

でもまだ型とったりするの忘れてなかったのでビックリでした。(・∀・)ニヤニヤ

スマホの事はごめん!全くわからないの・・・

わはははは…ママさんやめて~
写真にイタズラ書きするのは!
思わず笑っちゃいましたよ~~

歯医者さんのお手伝いも終りですか。
記念撮影しちゃいましたね。
ピンクの白衣…ピンクなのに白衣とは、これいかに(笑)
でもどこぞの大病院の婦長さんみたいです^m^

レオくん、めっちゃめっちゃかわい〜〜〜〜lovelyheart04
甘えん坊なとこもたまりませんね〜〜〜〜〜lovelyheart04
こんなんされたらパパはイチコロ?!笑

歯科医レオママさん、終わりなのですね〜〜
お疲れさまでした☆

レオママさん、お仕事お疲れさまでした!

レオ君、パパが大好きなのね^^
パパに見せる表情がと~っても可愛い~❤
こんな顔で訴えられたら
なんでも望みを叶えてあげたくなりますね♪
オチが美味しい物じちょうだいって!(笑)

「パパ大好き」ってレオ君のことだったのか。
わたしゃ、てっきりレオママさんが、「パパ大好き」かと思っちゃったよ。
それは、もちろんか。

しかし、こんなに好き好きされたら、何でもあげたくなっちゃうよねぇ。

歯医者さんのお手伝い、お疲れ様でした。
ユニフォーム姿、かっこいいですheart04

またまたねこまんまですヽ(´▽`)/
姉さん、気にしないで下さい。皆さんもわかってくれますって!
とりあえず、私が回っときますから、ご心配なく!!
がってん承知の輔デス!!(  ̄^ ̄)ゞラジャ
だって、
寝不足で姉さんの美貌が損なわれたら、ねこまんま悲しいですから・・・m9(^Д^)プギャー

本当にパパが好きなのね~happy02
そんなに態度であらわされたらパパさんもデレデレじゃないですか?

歯医者さんのお手伝いお疲れ様でした。
ピンクのユニフォーム可愛い♪
その写真ぱぱさんに見せましたか?
喜んでなかったですか(・∀・)ニヤニヤ

レオママさん、痛い思いしたり、急に仕事入ったり、
慌ただしかったんですね~typhoon

ピンクの仕事着可愛いいのに、もう辞めちゃうんですか。
勿体ない気がする~gawk

レオ君、パパが大好きなのね、目がheart01になってる。

(スマホからコメントしよと思ったら、出来なかったぁsweat01

ねこまんまさ~~んどうしてそんなに面白いの?

ねこまんまさんもゴロニャ~~~ンしたら家のパパさんいくらかくれるかもよ!(・∀・)ニヤニヤ

可愛い子に弱いみたいだから。(可愛い子だよ!)

レオママには誕生日でも何にもくれないけれどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオは男の子なのに猫なで声すごいんだ。

どっからそんな可愛い声でるの?ってくらいね。

佐藤かよ みたいだよ。( ´艸`)プププ

それよりみんなのところになかなかお邪魔できなくてごめんね。

時間がなくてコメント書けないの。

許してね。いつも見てはいるよ!

ねこまんまもパパだ~い好き!好き!好き~~~~!!!
お小遣いちょ~~~~だい!!( ´艸`)プププ

レオ兄さんもなかなか、甘え上手ですな~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
またこれが・・・可愛い声で鳴くんでしょね~(≧m≦)

歯医者さんおしまいですか~残念
もうバキュ~~~~ムは出来ないんですね~~。
でも、お疲れさんです!!
それにしても、姉さんらしくないな~
そのコスプレ写真大きいの載せて下さいよ~~~!!
べっぴんさんがみえませんよ~~(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48673639

この記事へのトラックバック一覧です: パパ大好き:

« 術後報告! | トップページ | でも・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ