« 姉とのランチ | トップページ | 花の美術館 »

2013年1月31日 (木)

素敵なプレゼント達

今日はだいぶ暖かく春はそこまで来てるな~と感じる一日でした。happy01sun

042

僕は早く重いコート脱ぎたいよ~coldsweats01

009

今日は会社のお友達のマリーママともう一人のお友達に素敵なプレゼントを頂いちゃいました。present

004

マリーママにはレオのおやつや韓国土産の御菓子とかアクセサリーもいただきました。(/ ^^)/アリガトネ

010

ママ!一人で全部食べないでよ!

043_2


これはディズニィーシーのお土産のお菓子とストラップです。up

さっそく携帯につけてみました。

可愛いでしょう!


045

これはマリーママからのプレゼントです。

猫好きにはたまらない小物達でした。

ありがとう~~~!scissors

040

この子がマリーちゃんです。

マリーママは少し前に姫ちゃんを亡くし辛い思いをしてましたがこの子を迎えて元気になったみたいです。

可愛くてたまらないて・・・(良かったね~)

039

数日前の会社から見た空です。

雲が素敵でした。cloud

まるで雪山が連なってるみたいでしょう!

明日も暖かいかな?












« 姉とのランチ | トップページ | 花の美術館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ

これは頭は焼きそばらしいですよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いろんなキティちゃんあるからおもしろいですよね。
レオママ大阪のたこ焼き持ってますわ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みぃこのおっちゃんさんへ

マリーちゃんは何種類かのミックスみたいですよ。
でもふわふわだから多分メインクーンも入っているかもですね。

プレゼントは嬉しいものですよね( ´艸`)プププ

しげりんさんへ

しげりんさんも素敵なプレゼントよくいただいてますよね。
猫ちゃんの物は本当に嬉しいですよね。

マリーちゃん女の子らしくてかわいいね。
近いうちに会いに行きたいと思ってます。

レオ君のコート冬用は本当に厚着になるんですよ。
そろそろ少しぬいてもいいかもね。

こんばんはhappy01
わぁ♪沢山の素敵なプレゼントですねhappy02
キティちゃんの頭が何なのかがすーーーっごく気になるんですけどcoldsweats01
お好み焼きか何かですか?
マリーちゃん可愛いですねlovely

素敵なプレゼントがたくさん届きましたねhappy01
レオ君にも うまうまがいっぱいhappy02
マリーちゃんはメインクーンかな?
レオ君もマリーちゃんも可愛いですねwink

お~~~!
こんなにいっぱい美味しい物や
可愛い猫グッズやレオ君のオヤツまで~!@@
これはと~っても嬉しいですね♪

マリーちゃん、とっても可愛い子ですね~❤
マリーって名前がピッタリ^^v
マリーちゃんはずっとずっと元気でね~☆

レオ君、重いコートを脱ぎたい?
レオ君そのゴージャスな毛皮のコート脱いだら
ハゲになっちゃうよ~(笑)

ぴあのさんへ

冬好きなんですか~?
レオママは全く寒いのは駄目なんですよ。
寒いと身体がカチコチになって気がつくと身体が硬直してますもの。
肩凝って疲れるのよ。
冷たい風が吹くと鼻水止まらなくなるしマスクはなせなくなるの。

やっぱりほんわかあったかい春が一番好きだな~
毎年桜が咲くと生きてて良かった~って思いますもの。

ねこまんまさんへ

寒気が・・・sad
さっきからクシャミ、鼻水が・・・
でも明日は仕事休みだから昼ころまで寝ちゃお~

可愛いプレゼントでしょう。
幾つになっても可愛いものは好きですね~

自分が〇〇歳だって事忘れちゃうのよね~( ´艸`)プププ

みぃさんへ

かわいいものや美味しい物は頂くと本当に嬉しいですよね。
何種類もの御菓子・・・とりあえず端から開けて味わいました。pig

今日は北海道も暖かかったんですか?
雪が溶けて又違う大変さがあるのではないかな?

千葉でもまだ降る可能性はあるかもね。
2月も案外ふりますよね
空も澄んでると本当に綺麗だよね。
北海道の空には負けるけれど・・・。happy01


いっぱいのプレゼント、いいなぁいいなぁ!!
猫好きが喜ぶものを心得ていますねhappy01

昨日は本当に暖かかったですね。
今日はお天気は下り坂みたいですが
こちらは最高気温15℃の予報。
うひゃ~~~~一気に春が来たようなwink
でも、水曜日ころからまた寒くなるんですって。
三寒四温・・これを繰り返して春がやってくるのですね。
冬好きなぴあのはちょっと寂しいですけど(笑)

空の写真綺麗ですねheart04

ねえさん、素敵なプレゼントばかりですね~~!!
優しいお友達ばかりで羨ましいし、姉さんの人徳ですよね~~。
マリーちゃん、チョー可愛いですね。
うちの子たちにも、その品のいいところ分けてほしいです(;´д`)トホホ…

ねこまんま地方は今日は快晴で春みたいな陽気でした。
明日は打って変わって雨のようですが、気温は高そうです。
姉さん、気温の差が激しくて体に堪えると思いますが・・・風邪などひかれないようにごぞ愛下さい。・・・・この言葉で、、、すでに寒気がしません?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

素敵なプレゼントいっぱぁ~いsign03
「いいなぁ~~色々あるなぁ~」と思わず写真をはじからはじまで見ちゃいましたdelicious
今日は春を感じる暖かい日だったんだね~
実は千歳も今日は暖かい(北国レベルだけどsweat02)日だったんです!!
なんと最高気温がプラスsign01(笑)
夕方にはいつもカチコチに凍る道路も、氷が解けてビシャビシャしていて暖かさを感じました。
まぁ。。まだまだ春は感じないけどねpig
雲の写真、ほんとだ~雪山が連なってるみたいcatface
空がキレイだと、なんかイイ事ありそうな気がするよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49087942

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント達:

« 姉とのランチ | トップページ | 花の美術館 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ