« 厄除け,方位除け祈願 | トップページ | 疲れました。 »

2013年1月 6日 (日)

レオ君!嬉しい?

久々に休みの日曜です。

12時に美容院を予約して行って参りました。hairsalon(ヘアカラーとカット)

一月に一度は行かないと酷い事になる厄介な頭です。bomb┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

001

僕の髪質はママに似たのかな???

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は会社も早帰りだったのでこの前、会社を辞めた友達と久々に会うことにしました。

結局 居酒屋で9時過ぎまで話し込んでしまいました。(レオママは飲みませんよ)

そんな訳で更新は出来なかったんです。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

004

遊びすぎじゃにゃいかい?

ごめんね。毎日お留守番ばかりで・・・でもね、レオ君、喜んで。

ネットでレオ君のタワー注文してあげたよ。

毎日ここに寝るだのコタツの中がいいだの、お外が見えないだのとブツブツ文句ばっかり言ってたでしょう!

だから今度から自分の場所できるんだよ。

奮発したよ。(でも兄ににお願いしちゃう?)smile

012

僕は何も言ってませんからね~

013

そんな事お願いしてませんからね~

015

僕はこれで遊んでるだけですからね~


016

でもこれってなんでこんなにいい香りするんだろう?

017

味もいいんだよね~

これってみぃこのおっちゃんとこでもらったやつでしょう。

なにかしみこませてあるのかな?

毎日毎日ペロンペロンしちゃうんだな~。(ゴムへチか?)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は孫ちゃんのママが用事で息子が子守だったらしいのですが午後から来る事になりました。

019

え~今から何が来るの?typhoon

020

ちびちゃんは初めてレオ君を触る事ができました。

レオ!我慢我慢だよ。


023

レオもまんざらでもない様で夢中で遊ばれていました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ。

018

僕も少しは大人になったみたいだな!

チビ助なんてチョロイもんよ。m9(^Д^)プギャー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ところでレオママ明日から歯科医院のお手伝いに行くのですが実は先生から電話があり今月いっぱい月,水を来て欲しいと頼まれました。

わ~どうしよう!coldsweats02

もう何も覚えていないし・・・すごく不安なんですが行くと約束してしまったので頑張ってきます。

« 厄除け,方位除け祈願 | トップページ | 疲れました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオママさん、早速の快いお返事ありがとうございました!
感動です。(その早さと心意気に)
友達は、そう男性。よくわかりましたね(笑)
20代の時の車の事故で、腰を20センチくらい切って手術してるんですって。
でも、その前から、あれ、何って言うんだったか、背骨の骨と骨の間が狭いやつ
だったらしく、何気に静岡のその病院の話をしたら食らいついてきまして・・(笑)
この流れになった次第です。
早速、友達に連絡させていただきました。

レオママさん、本当にどうもありがとう。
感謝、感謝です!!!

ミタ子さんへ

言葉が見つかりません。

こんな辛い時レオママにコメントしてくれてありがとうね。

詳しい事わからないから何もいえないけれど家族で支えてあげてね。

しげりんさんへ

本当はパワーなんてとっくにないんです。

痛いところだらけで。

でも焦りがあるんですよ。

若いときは感じなかった何時動けなくなるかわからない恐怖。

だから動けるうち、頼られてるうちが花だから頑張るしかないんですよ。

しげりんさん!
彼氏でも作ったら毎日が楽しいよ。

テトママさんへ

テトママさんに麻か綿か聞かれて注文ページをお気に入りに入れていたの開けてみたらエラーで頼めてなかったよ~。
なんで~?
明日又注文しなおすわ~
凄いがっかり!
でも綿の頼む事にします。

歯科助手は約6年の経験があります。
でも10年も前の話だからどれだけ出来るか、覚えてるかすごく心配です。
でもサクション(バキューム)だけでもいいからと言う事だったんで。

今の仕事は週4なので取りあえず週2だけの手伝いなんです。

テトママさん姉妹は芸術家ですよね。
ピアノとかでご飯食べていくには教室とか開かないといけないのかな?

chocoさんへ

若い時は何でもやってきました。

事務職、配達、花屋、オミズ(内緒プププ)、家政婦、歯科助手、すし屋、そして・・・・・・今の仕事。・・・数えたら20種くらいやってますね。( ^ω^)おっおっおっ

ヘルパー2級もあるんですが介護の仕事は出来ませんでした。
お給料安くて食べていかれなかったですからね。

母は強しでした。

今は旦那に食わせてもらってるので気楽に生きてますがね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

静岡の病院の件はOKです。


ミタ子さんへ

何でもではないですよ。
たまたま昔働いていた所に検診にもいってるので頼まれたのですが覚えていないですもの。

レオママは衛生士の学校出たわけではなく助手としての経験しかないですが約6年やってました。

レオにやっとタワーを買う決心したんですが狭い部屋が又狭くなるのが悩みの種ですよ。

シャシャシャさんへ

レオママが美容院に行こうが何してこようがケチしかつけません!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それほどラブラブ夫婦でもないのよ。

毎月行くとお金かかるからもう白髪なんて染めなくてもいいんじゃないか?なんていいますよ。酷いでしょう!

旦那には染めるなと禁止令を出してありますが女は染めるのが身だしなみだ!と言い張ってます。

男と女は違いますよね。

mo-mo-hairさんへ

本当ですか?
ではではよろしくお願いします。
可愛いモーチャンの年賀状楽しみにしてますよ。

ねこまんまさんへ

ゴムなめる顔すごいでしょう!
化け猫が油なめてる・・・わけじゃないですがね・・・・

なにが気にいったのかわからないんだけれどず~と舐めているんだよ。
笑っちゃいますよね。

ねこまんまさんも仕事始まりましたか!
会社でもその勢いでやってるのかな?

みんな笑いすぎて仕事にならないんじゃないの?
それとも仕事ってお笑いでもやってのかな( ´艸`)プププ

レオママも今日はいろんなものバキュームしてきましたよ。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

YUKIさんへ

本当にお気に入りなんですよ。
すごい音立ててバタンバタン暴れながら追いかけたりゴム押さえ込んで舐めたり変な子ですよ。

孫ちゃんと要約なれてきたみたいです。
お互い少しは成長してきたんでしょうね。( ´艸`)プププ

レオ君、タワーのプレゼント良かったね!
届くのが楽しみだね~♪

レオママさんは毎日パワフルですね~^^
私にそのパワーを少し分けて欲しい(笑)

レオ君!タワーのプレゼント??楽しみですね~
そうそう、タワーのポールは麻ですか??
綿ですか??麻が多いけど~臭いがけっこうするかも…
シータんは夜寝る時は必ずタワーなんですよ~(*^^)v
テトは夏はタワーだけど冬はホットカーペットの方が多いかな~

ねえねえ~レオママちゃんは…仕事は歯科医院は臨時?
他にも仕事してるでしょ??歯科助手の資格を持ってるの?
すごいわね~手に資格があるのはいいことですよね~
妹もピアノ弾けますが今の時代、ピアノでは食ってはいけないので
色々資格を取ってますよ~いまさらなんですがね~

月一の美容院?私はひと月半はもたせてるの…
マニュキアだけだけどね~(^_^;)ふっふっふ

レオママさん、ホント芸達者ですよね。
色んな才能を持ってるの。
素晴らしいです。
自転車と同じで、歯医者さんに行ったら体が自然に動くんじゃないかな?
習得したものって、なかなか忘れないと思いますょ。
がんばれ~。

あとね、別件です。
私の友人が、その静岡の治療院へ行きたいというのですが
レオママさんの紹介を受けられますか?
もし、それが可能な場合、大変申し訳ないですが、私のブログの秘密コメで
レオママさんの連絡先を教えていただけたらありがたいです。
(秘密コメの所をクリックすると、鍵コメになるようになってます)
もし、ダメなようならその旨を友人に伝えますので、気にしないで言ってください。^^

ひと月に一度の美容院って、面倒だね。
きれいになる為だから、しかたないか。

猫ちゃんタワー買ったんだね! タワーで遊ぶレオ君が見られるの、楽しみだな。

さっき、ミタ子は歯医者さんから帰ったとこなんだぁ。
レオママさんは何でも出来るんだなぁ。

こんにちは!
美容院で美しさにさらに磨きをかけられたのでしょうね!!
パパさん大喜びですね!!

お孫さんとレオ君、
仲良しになって良かったですね。
お孫さんの嬉しそうなお顔、
微笑ましいです~!
お孫さんも猫好きになりそうですね。
将来が楽しみ~!!

フフheart04
レオくん夢中でなめなめしてますね〜(◎´∀`)ノ
ちょっぴりセクシー?!?!笑
タワー楽しみだね〜レオくんheart04

まだ年賀状余ってるので鍵コメで住所教えていただければモヘア年賀状お送りしますよ〜ヽ(´▽`)/
ってもう遅すぎて年賀状じゃないかな??笑

こんばんは~!!
姉さん、明日から仕事ですよ~~~(つд⊂)エーン
ちょっと、だらだらしすぎました~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオ兄さんにタワーですか・・・奮発しましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
それにしても、その猫じゃらしをなめるレオ兄さんはちょっと怖いです( ´艸`)プププ
でも大好きなんですね~~ゴムフェチ????

お孫ちゃんとでも平常心が保てるようになったレオ兄さん!!さすがです!!

じゃ、姉さん、歯医者さんの仕事頑張って下さいね~!!
いろんなものバキュームしまくってきてくださいm9(^Д^)プギャー

こんばんはhappy01
レオくん、気に入って遊んでくれてるのね(*^_^*)
嬉しいなheart04
孫ちゃん、レオくんに触れて嬉しそうheart01
良かったねhappy01

歯科医院のお手伝い、頑張ってくださいね!
頼られるって素敵な事だと思います(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48621733

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君!嬉しい?:

« 厄除け,方位除け祈願 | トップページ | 疲れました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ