« 生きつなぐ | トップページ | 王様席 »

2013年1月22日 (火)

タワーがキタワー

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

昨日からの予報では夜中に雪が降るかも・・・と言っていたのにハ、ズ、レ!

雨の一日でした。rain

午前中はインターネットのプロバイダーの変更の工事が来て家の中はゴタゴタ状態。

やっと終わった頃いよいよタワー到着!

パパが出勤前でよかった。



005

思考錯誤で組み立て開始!


006

コヤツ、まだ組み立ててないのにもうくつろいてるぞ~


009

どうですか?高いところは・・・


010

我が家の特等席に置いたタワーですがホットカーペットをずらすしかなく困った事に・・・


015

気に入ってくれたみたいです。


016

あらら~こんなのゲームセンターにあったよね。

頭叩くの・・・


017

何すんだよ~


019

残念ながらレオ君でかすぎてボックスに入れません!


020

初めて乗ったタワーはうれしかったみたいでずっと尻尾ふってたね。

021

上からの眺めは最高だよ。(マッタリ・・)

カーテン開けたらお外も見えるしうれしいな~


022_2

とっても気に入ってくれたみたいで夜になってもおりませんでした。

« 生きつなぐ | トップページ | 王様席 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

pochikoさんのお家は広いしいろんなところで遊べるし要らないのではないですか?

ネットでみると高いのや低いの何種類もあるので年寄りちゃんでも大丈夫そうなのあるとは思いますが・・・

猫タワーで検索してみたら・・・?

しげりんさんへ

案外重たいし一人でだったら大変だったかも。
レオママ手首とかも痛いのでポール回すのすごく大変だったし重いんですもの。
ネジなんかも多くてパパにやってもらえたからその日のうちに組み立てられたけれど一人だったら無理でしたね。coldsweats02

ミタ子さんへ

今まで下からの顔ってあんまり見ることなかったけれど一番上にのるとブタッパナが見えてわらえますよ。pig

下からのアングルふえるかも( ´艸`)プププ

ままこさんへ

タワー案外大きいのにレオが乗ると狭そうなんですよ。
でも寝ぼけて落っこちる事はないと思いますがね( ´艸`)プププ

乗ったら寝てますから運動にはあんまりならないかもね(・∀・)ニヤニヤ

こももさんへ

レオは普段高いところは全く乗らなかったんです。
台所のテーブルが最高高いところでした。
でもタワーかったら案外高いところ好きみたいなので安心しましたよ。
猫ちゃんによってはタンスの上とか常に乗ってる子いますよね。

小梅太郎さんへ

やっと買ってあげたのに乗らなかったら悲しいけれどすごく気に入ってくれたみたいでうれしいですよ。
安心しました。happy01

猫タワー、レオ君すっかりお気入りになったようですね。
これを見たら、うちも買いたくなりました。
年寄り猫に…どうしようか思案中です。

レオ君、良かったね~!
こんなに立派なタワーを買って貰って♪
とってもいい場所に置いて貰ったし
居心地も最高みたいで
レオ君幸せだね~~~❤

組み立てお疲れさまでした~^^/

おっ!来ましたね、タワー。
組み立て、大変だったでしょう。 これも可愛いレオ君のためだ。
その甲斐あって、すごく気に入ってもらてたね!

レオ君の満足げな顔。
高い所からだと、視界もちがって、嬉しいに違いないねnote

わー猫タワー、大きい。
レオちゃんも大きいからタワー倒れない?

運動になるから痩せられるね。

キャットタワー出来て良かっタワーねshine

レオ君の身体に対して少しタワーが小さくみえるんですが…?sweat01 落っこちないでね~paper


家の猫…常に高い所にいます


冷蔵庫の上 タンスの上 エアコンの上等々… に飛び上がりいつも上から目線…eyeshineだからタワーは買ってあげてません(*´艸`*)

レオ君、キャットタワーに大満足のようで、
良かったですねhappy01
色々と楽しそうなキャットタワーで、
当分はこの上に乗ってるのかな(*^-^)

ねこまんまさんへ

ホームセンターとか随分まわったのですがいいのがなくてネットでキャットタワーで検索してみつけました。
楽天で買いました。
たくさんの種類があって凄く悩みましたよ。
天井の高さも考えなくてはならないしね。

でも今ちょっと後悔してるのはポールに巻きつけてあるロープが臭くて頭が痛いんですよ。

パソコンの横にあるのでプンプン臭ってきて気分最悪。
マスクしてやろうかな~

チャチャママさんへ

気に入ってくれたみたいですが自分から乗ることはまだないですよ。

抱っこして乗せてるんです。

我が家も本当に狭くてホットカーペット真ん中に引けなくなりました。

レオのお家に居候させてもらってるみたいですわ~

でも可愛いわが子が喜ぶ事なら例え火の中水の中・・・は嫌だけれどね・・( ´艸`)プププ

ねえさん、ナイスタワーですね~~!!
どこで買いました?どのメーカーですか?教えてくださいよ~!!
うちも買い換えようかな~過積載で曲がってるし・・・。
結構、みんな高いとこ大好きなんですよねうちの皆様!!
それにしても、
レオ兄さんはタワーの虜ですね~もう、遊んでもらえないかも( ´艸`)プププ

うわぁ~りっぱなキャットタワーですねぇ~
レオくんも嬉しそう
いちばん上にも乗っているし、お手手もチョコンとまげてて可愛いし、尻尾もプランと・・・
とってもリラックスしていますね
お気に入りになってますね
そんな姿のレオくん見ていると我が家のレオンくんにもキャットタワー買ってあげようかなあ~って思っちゃいますね
でも(^^;;置き場所が無いアセアセ...A=´、`=)ゞ

cocomamaさんへ

なんであのボックスの入り口小さいのでしょうか?

大きな子の事は考えていないみたいですね。


たぶん一生入らない・・・ではなく入れないでしょうね。

かわいそうなレオ君。

YUKIさんへ

気に入ってくれたみたいでうれしいです。
これで気に入ってくれなかったら狭い部屋で巨大な粗大ゴミですからね~( ´艸`)プププ

プロバイダーの工事終わりましたがまだわからないことあるので訪問サービスきてもらうつもりなんです。

面倒ですよね。
新しい事は・・・

レオ君良かったね~♪
モコモコで可愛い なんだかレオ君にお似合いお揃いのようなタワーねwink
レオ君とっても嬉しそう。そんな様子を見ると買ってあげた甲斐があって
ママさんも嬉しいですね。
レオ君ボックスに入れないの~~?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ COCOとおんなじ

mo-mo-hairさんへ

なかなか自分から乗るのはまだ無理みたいです。

気に入ってくれてホッとしました。
だって買うほうも一大決心ですからね。
乗ってくれなかったらただの粗大ゴミですもの・・・

ここに居てくれたら家の中に毛が落ちるの少しは違うかも。( ´艸`)プププ

わ〜高い、高〜〜〜い(◎´∀`)ノshine
レオくんよかったね〜〜〜♪
やっぱり高い所が好きかな??
モヘアもあったら登るのかな。。高い所苦手そうなモヘアですが。。。笑
というか落ちちゃいそうshock

モヘアもチビタワーはあるのですがそこのボックスには数える程しか入った事ないんですwobbly
居心地悪いみた〜い(笑

こんばんはhappy01
レオくんイイねhappy02
すっごく嬉しそうhappy02
設置した甲斐がありましたね!
プロバイダの工事も無事に終わったようでホッですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48891440

この記事へのトラックバック一覧です: タワーがキタワー:

« 生きつなぐ | トップページ | 王様席 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ