« 疲れました。 | トップページ | パパ大好き »

2013年1月 9日 (水)

術後報告!

予定どうり病院行ってきました。hospital

016

ちょっと気持ちの悪いもの出してごめんね。

先生にお願いしてブログ用に写真撮らせてください!とお願いしちゃいました。

ちょうどめだかくらいの大きさでしょうか?

先生は若い女医さんなんですがやりながら思ったより大きい!と何度も言いながらパチパチと切り取る音がしていました。

絆創膏はってあるので何針縫ったかはわかりません。(聞けばよかったな~)

やはり麻酔の注射は痛かった~(´;ω;`)ウウ・・・

友達は眉下の大きなホクロ2個とって絆創膏2ヵ所はって二人共ノーメイクで綺麗になるためなのになんでこんなに汚い顔しているんだろうね~なんてお互いの顔を見ながら大笑いしました。coldsweats01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cocolog_oekaki_2013_01_08_23_43Cocolog_oekaki_2013_01_08_23_58

 レオママ                        友達


018

全くいくらやっても仕方ないのにね~


019

それより僕のタワーはどうなったの?

020

楽〇に電話して確かめたらちゃんと注文できてたんだって。

だから22日にくるよ。

天井まであるからお外も見られるよ~

catあ~よかった!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなわけで今日は夕方頃から麻酔が切れだし痛みと眠気で帰るなり寝てしまい9時すぎやっと起きました。

明日も歯医者のバイトなので早く寝ないと・・・

皆さんのブログにお邪魔する時間がなくて残念です。

コメントもたくさんありがとうございました。

おやすみなさい。

« 疲れました。 | トップページ | パパ大好き »

心と体」カテゴリの記事

コメント

chocoさんへ

今月一杯と言われていたのに今日で終わりになりホットしてます。

責任ある仕事は疲れます。

明日からいつもの仕事で嬉しいな~

それから例の件予約取れてよかったね。

どんな結果になるかすごく心配ですが藁をもつかむ思いなのでしょうから一度いってみたら諦めつくかもね。

もしかしたら少しは良くなるかもしれないし。

あとでどうだったか聞きたいね。

チャチャママさんへ

今月はなんだか忙しくてカレンダー赤丸だらけですよ。

母の7回忌もあるしね~

でも忙しくしてるほうがいいかも。

レオン君はまだタワー買ってないのね。

たぶんあれば乗ってくれると思うんだ~

ミタ子さんへ

そうなんですよ。

耳のそばだからチョキチョキザクザクおとがして引っ張られるのはよくわかるし気持ち悪かった~

こんなのが入っていたなんてビックリでした。

下手な絵で笑えたでしょう。

マウスで書くから思うように動かなくて.

ねこまんまさんへ

こんなめだかが入っていたとはね~

表からはちょっとポコっとしてただけだったんですがね。

ねこまんまさんもお仕事始まり大変みたいね~

でもそのパワーならサッサと片付けちゃいそう( ´艸`)プププ

猫ちゃんタワー3匹で乗ったら重みに耐えられないかもね。

家も身体でかいから小さかったら困るな~なんて要らぬ心配してます。

駄目ならあげるよ。

着払いで送ってあげるから~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しまさんへ

思ったより深かったみたいでびっくりでした。
まだズキズキ痛みますので仕事中は痛み止め飲んでました。

抜糸は来週なのでしばらく絆創膏とれないんですよ。

タワー早く使わせてあげたいですよ・・・

みぃこのおっちゃんさんへ

お久しぶりです。
元気になったんですか?
良かったですね。

タワー組み立てそんなに大変ですか?
パパさんしばらく休めないので組み立てすぐには無理ですね。

かわいそうなレオくんですね。

今年もよろしくお願いします。

いゃーーーーー。
これは、やっぱり手術ですね(笑)
というか、お友達の方と笑いあった、って受ける(爆)
明日も歯医者さんのお仕事、がんばってください。
私、働ける場所がある、って幸せなことだと思います。

それから・・
例の友人、今週の金曜日に予約が取れたそうです。
合うか合わないかわからないから、とりあえず行ってみる、と
言ってました。^^

こんにちは

なんだか、忙しそうですね、レオママさん
私も、なぜか?忙しいです(笑)
女の人って、忙しいですよね(^^;;
それにしても、手術?ますます磨きがかかりますねッ

レオくんにキャットタワー、いいですねぇ~
私は、まだ悩んでます
レオンくん、本当にキャットタワー必要なのか??

ヒャー、めだか位ってけっこうな大きさだよね。
耳に近いから、切り取る音がよく聞こえたでしょうね。
図解つきで、よくわかりましたよ。

レオママさん、毎日忙しいけど、無理しないでね。

姉さん、お疲れ様です!!
私も疲れてます~~~~~~~~(;´д`)トホホ…

体にメスを入れてまで取りたかったメダカ・・・・とれて良かったですね( ^ω^ )
それに、姉さんの絵心に・・・m9(^Д^)プギャー
まあ、私より格段上手です!!姉さんと友達にちゃんと見えますから( ´艸`)プププ

そうそう、
うちのキャットタワーは3ニャンが大きくなりすぎて・・・だいぶガタがきています!
ということで、キャットタワーありがとうございます~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

じゃ、姉さんお仕事頑張って~~
今日もバキューーーーーーーームしてますか!!!!

もう、痛みは治まりましたか~?
結構大きな脂肪の塊だったんですね。

レオ君、
大きなタワー楽しみね^^
我が家のも天井と床で突っ張る背の高いタイプ。
良く遊んでます♪

遅くなりましたが…
新年 おめでとうございます。
レオ君 じゃらしを気に入ってくれたみたいで
嬉しいです。
タワー楽しみですね。
大きいみたいですが組み立ては 大変です。(経験済み)
今年もよろしお願いしますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48659539

この記事へのトラックバック一覧です: 術後報告!:

« 疲れました。 | トップページ | パパ大好き »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ