« 大雪パニック | トップページ | なぐごはいねが~ »

2013年1月16日 (水)

泣かれちゃった。

今日も休みでしたが又もや痛む所があり耳鼻科に行ってまいりました。dash

あごに出来た脂肪の袋が耳の中にも小さく出来ていたのですが耳掃除したときばい菌が入ったらしく化膿してしまいました。weep

特に治療もなく薬を塗ってもらっただけですみました。

そんなに脂肪がたまるとシボウ届け出さないといけないかもね( ´艸`)プププ

005

ママ!貯めるものが違うよ!dollar

レオ君はお腹の肉貯まってるわね~m9(^Д^)プギャー

004

つまんな~い!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところでチビ孫ちゃんがもうすぐ誕生日(2歳)なので洋服でも買ってあげようかと電話して最初はあ~ちゃんと二人で行くと言っていたのにいざ行こうとしたらイヤイヤされ泣かれお店まで泣きとおされ買わずに帰りました。(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン

初めての連れ出し失敗に終わりました。(´・ω・`)ショボーン

まだまだママがいないと駄目ですね。

孫ちゃんは2歳の時はお出かけできたけれど男の子は甘えん坊さんなんですね。

003

僕は泣かないよ!

でも泣いてる顔も可愛くて食べちゃいたいくらいでした~( ´艸`)プププ


001

レオママもお腹に脂肪がたっくさん貯まってるのでダイエット・・・?の為こんな物買ってみました。

ご飯よりず~~~とカロリーが低い寒天とか入った雑炊です。

ご飯代わりに一食といいますが・・・

絶えられますでしょうか?

結局夜中とかにお腹すいたら食べちゃいそう。

案外おいしいです。

30袋で5200円です。(考えたら高いよね)coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 大雪パニック | トップページ | なぐごはいねが~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

ババとかバーバとかでも良かったんですが息子の家は大きいお婆ちゃんもいるし向こうのお母さんもいるしややこしくなるから初めにバを抜いてあ~ちゃんと呼ばせました。
向こうのお母さんはバービーなんですよ。
大きいお婆ちゃんはバーバだそうです。

チビ孫ちゃんも早くあ~ちゃんって呼んでくれるの楽しみです。

あーちゃん まだ耳痛いんです。
明日又病院行ってきます。

脂肪届けは明日出さずに我慢しますわ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みぃさんへ

雪国生活のみぃさんはこんなくらいの雪は笑っちゃうでしょう!

レオママ雪って聞くだけでいつも鳥肌たってるのよ( ´艸`)プププ

脂肪たくさんあるんだけれど寒さが身に染みるのよ(´;ω;`)ウウ・・・

みぃさん!
座布団1枚ですか?

3枚くれた人もいましたよm9(^Д^)プギャー

隣の駐車場の黒人さん夜とか車に乗ってると見えなくてびっくりする事あるんですよ。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

cocomamaさんへ

弟さん泣き虫さんだったんですか?

鬼瓦・・・笑いました。( ´艸`)プププ

実はチビ孫ちゃんのパパ(息子)も泣き虫だったんですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この子はパパにそっくりだから性格もにてるみたい。

cocomama さん脂肪届けは5年で更新してくださいね!・・・・て何課に出すのかな?(´ρ`)ぽか~ん

こももさんへ

耳はまだ痛いので明日又病院に行きます。

それに歯ブラシで歯茎思いきりガ~ンとやった所も口内炎になって本当に痛くてうまくご飯も食べられないし痛いところだらけで泣きが入ってます。

こももさん全然太ってる体重じゃないですよ。

レオママは158cm・・体重は56キロもあるんですよ・(内緒ですよ!)。m9(^Д^)プギャー

だから内緒っていってるでしょうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

pochikoさんへ

おかゆは毎日作るんですか?

レオママおおちゃく者だから手の掛かるもの作れないんでお湯かけて終わりみたいなので済ましちゃってます。

なんだかみんな脂肪届け受理されそうなんですかね( ´艸`)プププ

チビ孫ちゃん出かける前にママに無理矢理コート着せられ少し機嫌悪かったみたいでした。

もう少ししたら又チャレンジしてみようかな?

孫ちゃんは幼稚園行っちゃっててレオママ 土、日仕事だしなかなか会えないのでチビチャンを連れ出したいな~なんて思ってるんですが・・・

YUKIさんへ

仕事ない日の朝なら雑炊で我慢できますが肉体労働のわが身には半日も持たないですよね。

朝から目一杯食べていきますもの。

だからおやつ位の感じで食べようと思ってます。

耳はまだ痛いんですよ。weep

ねこまんまさんへ

レオママなんか脂肪届け出したらすぐ受理されますよ。( ^ω^)おっおっおっ

ねこまんまさんも甥っ子さんや姪っ子さん可愛がっているんですね。

やっぱり貢物ないと近づいてくれなかったんですね~

おもちゃにされそうだものね~(・∀・)ニヤニヤ

シボウ届!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
耳が痛くて大変なのに
笑っちゃったじゃないですか~!!
早く治るといいですね~☆

お孫ちゃん、「あ~ちゃん」って呼んでるんですね。
私も幼稚園に入る前位にはあ~ちゃんと呼んでたそうです^^
男の子は女の子よりも甘えん坊っていいますよね♪

脂肪届happy02
「山田く~んsign01レオママさんに座布団1枚持ってきてやって~」smile

雑炊じゃお腹膨らまないよねぇ。。。
葉物野菜などをどっさり入れた野菜スープは、お腹膨らむしローカロリーでなかなかお勧めよんsign01  

全体的に男の子の方が甘えん坊さんが多かったりしますよね。
女の子は小さくでも“オンナ”sign01
いろ~んな意味でツヨイpunch・・そう思います(笑)
レオママさん、雪snowすんごかったねぇ~~^
写真見てビックリしちゃいました。
寒いの苦手なレオママさんなのに、お隣の外人さんの車の雪かきを手伝ってあげるなんて、レオママさん優しい~~
雪だるまちゃんも可愛い~

脂肪届ですか~。
私、15年くらいう前にだしたっきりかも…
更新必要かしらcoldsweats01

チビ孫ちゃん泣いちゃったのcrying
男の子はね~
弟がそんな子だったの思い出しました。
寝ていたから母と近所に買い物に行って帰ってきたら
起きた弟が玄関先で鬼瓦のような顔をして泣いていた。
その泣き声はかなり遠くまで響きわてっていた…

耳も痛いんですか~m(_ _)m


年明けそうそう忙しいデスネsweat01 病院通いでdash


レオママさんダイエットなんてしなくてもブログで見たら背も高くてスリムshineですよ~shock


私なんて身長152で47㌔ありますよsweat02sweat02


うふふ、脂肪届けに座布団三枚です(笑)
っていうか、耳 大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。

チビ孫ちゃん きっと虫の居所が悪かったのではないでしょうか。
今度はご機嫌の時にリベンジですね^^;

ここんとこ私はお粥をご飯代わりに食べていましたが
どうも早飯食いのワタシ、早飯食いは太る元なんですってね。
だからお粥さんを、メッチャ熱々にして少しずつしか食べられないようにしましたけど
まだ体重の減りは極々僅かです(~_~;)

こんばんはhappy01
耳痛そうですね(。>0<。)
早く治るといいですね!

脂肪届けcoldsweats02
思わず笑っちゃいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

孫ちゃん、ママがいないと不安だったのね。
次はお出掛け出来ると良いですね♪

雑炊、絶対にお腹空くと思いますsmile

ねえさん、そんなこと言ったら私も脂肪届出さないと・・・m9(^Д^)プギャー
チビ孫ちゃん、まだまだ甘えん坊ですね~!!
うちの甥っ子と姪っ子の小さかった頃を思い出します!!可愛かったな~!!
私のおもちゃになってましたけど・・・( ´艸`)プププ
そのかわり、かなり貢ぎましたけどね(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48787346

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かれちゃった。:

« 大雪パニック | トップページ | なぐごはいねが~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ