« 酔っ払っちゃった~ | トップページ | はずかしかった。 »

2013年1月25日 (金)

忙しや~!忙しや~!

夕方ベランダに真っ赤な夕日が差し込んでいました。

急いで北窓から外を見ると何とも美しい夕焼けが病院の建物をを真っ赤に染めていました。

一瞬火事かと思うくらい真っ赤に燃えていました。annoy

明日はいい事あるかな~?

008_2

今日は頼んでおいた訪問サポートの方が来てくれ新しいメールアドレスなどを入力してくれました。

でもブログの事はわからないと言うのでもしかしたら契約が25日までとなっているので12時すぎたら出来なくなるかも・・・心配です。coldsweats02


004_3

レオ君はそばでジ~~~~と見てました。

来てくれたオッサン 猫アレルギーだって。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(マスクしてたけどね。)


005_2

ボックスに無理矢理押し込んだら気持ちよさそうに寝ちゃいました。


006_2

ホカホカして気持ちいいわ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そうそうまだ覚えていますか?あのUFOの件!

少し前に地域新聞に投稿したらなんと掲載されました。

でも小さな写真しか載ってないのであれじゃ~誰も信じないだろうな~

でも友達が早速電話してきましたよ~。

あれ貴女でしょう?

でもホントなの?・・・だって!(ヤッパネ!)

010

記念品が届きました。

小さなハンカチ・・・・(昔は500円の図書券だったのにな~)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

それからね、今日は郵便局に行ったついでに年賀葉書のお年玉抽選番号を見てきたんです。

今年は喪中でもあったし間違えて頂いた8枚くらいしかなかったのですが・・・

ジャ~~~~ン

3等が当たりました。

カタログを渡されこの中から選んでくださいと。

2ページにわたりジュースとかオリーブオイルとかジャムとかお米とか悩む悩む。

結局、静岡茶にしました。

お茶は粉にして毎日飲むのですぐなくなってしまうんです。

買うには案外高くて億劫なんですよね。

嬉しかったな~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

午後は耳鼻科に行きました。ear

今日で終了でした。

あ~疲れた~・・・・と思っていたら今夜パパさんの会社の新年会夫婦同伴でと言う事らしく行かなければなりません。(行きたくないよ~)

忙しい、忙しい一日でした。


















« 酔っ払っちゃった~ | トップページ | はずかしかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう言ってもらえて安心しましたhappy02
ありがとうございま〜すheart04

mo-mo-hairさんへ

いいんですよ。
あまりに嫌な事ばかり言われたりされてきたので向こうの家の為にお金使ってまで喪中の葉書出すのも腹がたって誰にも出さなかったんです。
知ってる人は出さなかったみたいでしたがそれより喪中の人が多くて来なかったので良かったんです。
おめでとうって言ってもらっても全然平気なんです。
去年は本当に嫌な事多かったので年賀状うれしかったんです。
ましてモヘアちゃんのは可愛いしレオママが欲しいとお願いして送ってもらったんですからhappy01

chocoさんへ

新聞と言っても地域新聞なのでたいした事ないんです。

恥ずかしいくらいUFOが小さくてあれじゃわかりませんよ。(ガッカリ)

猫ちゃんタワー低いとあまり乗らないかもね。

テーブルとかと同じくらいなのかな?

うちの子タワー買うまで高いところは全然乗れなかったんでどうなるかと思い心配してたんです。

何回か乗せてやって楽しさがわかったみたいです。(・∀・)ニヤニヤ

ままこさんへ

地域新聞なので大した事ないんですよ。

今までも随分いろんな事で投稿して載っています。

ただ写真が小さくてあれじゃだれも信じませんよ。(´・ω・`)ショボーン

pochikoさんへ

何にも持ってないよ~

年賀葉書にしても新聞の件にしても大した事ではないんです。

皆も絶対もっとすごい事経験してるはず・・・

夕焼け本当に綺麗でした。happy01

ねこまんまさんへ

ふとっぱらどころの新年会ではありませんでした。

パパさんは相続の話し合いに行ったきり9時になっても帰ってこないし7時30分からって言ってたのに結局着いたら9時過ぎてなんと私達入れて10人だったし海鮮なんとかで刺身とか魚ばっかりで生臭いし皆は出来上がってるし、しらけちゃうしつまらない集まりでした。

遅く行ったのに割り勘だし・・・(パパは楽しかったみたいでしたがレオママは盛り下がってました。)

それからUFO新聞にのったのはいいんですが本当に地域新聞なので全国版なんてムリムリです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

YUKIさんへ

ブログ消えなくてよかったです~

又一からではどうしようかと思いましたよ。

今年のもう見ましたか?

何か当たったら教えてくださいね。happy01

・テトママさんへ

切手シート2枚はいいですね。

昨日は帰り本当に寒かったですよ。weep

鼻水出ちゃいました。( ´艸`)プププ

タワーですが板との間が麻を巻いたポールだったので臭くて具合悪くなります。(´;ω;`)ウウ・・

少しは臭い薄くなるのかな?

しげりんさんへ

夕方の空って本当に毎日違うので楽しみですよ。

しげりんさんも今度みてごらんなさいまし~

UFOは新聞上では小さくてなんだかわからないので嘘っぽくていやでした。

アップのを載せて欲しかったな~

切手シート毎年分集めているのでそれも欲しかったの。

ミタ子さんへ

新聞と言っても地域限定の新聞なんでたまたま投稿が少なかったのかも・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お年玉年賀は嬉しかったです。

商品より当たったって事がラッキーでした。

新年会はたいした事なくてがっかりでした。

間違ってもらった年賀状・・・
キャ!レオママさん、喪中でしたね。。。bearing
モヘアの送りつけちゃってごめんなさ〜〜いshock

レオくんカタツムリみたいheart04

え~!レオママさん、掲載された新聞
ブログにアップしてくれたら良かったのにぃー(笑)
何か、自分がこれ!って思ったことが形になって良かったですねーっ。^^
でもUFOに誘拐されないようにしてくださいねっ(笑)

遅くなりましたが。
レオ君、キャットタワー嬉しそうですね~。^^
読んでいてもこちらも嬉しくなりますぅー。
うちのネコは、たまにしか登りません・・(--;
タワーが低すぎるのかな?(^^;

UFOの写真、プロが見てもUFOだったんだね。
記事になるなんて凄い。
次回が楽しみ~scissors

年賀はがき3等、当選おめでとうございますnote
やっぱり当たる人って居るんだ!
今年はハッピーですねshine

きれいな夕焼け。
ホントにどっか燃えてるみたいですけど
きっと良い事ありそうな気がします。

UFOの写真採用されましたか。
すごいですね~ しかも記念品付きだったとは。
ちょっとしたお宝ですねー(笑)

わっ、年賀はがき当たったのですか!!
うちなんか、いくらたくさんあっても切手シートしか当たったためしはないです(~_~;)
レオママさん 今年は持ってますね~~~~

姉さん、やりましたね!!
UFOがやっと日の目を見ましたね~~!!
もしかして、地域新聞から全国新聞へ、全国新聞からTVへ、なんてことはないか?(笑)

今日はレオ兄さんは留守番ですか~!!
夫婦同伴の新年会なんて、なんて太っ腹な会社なんですか!!
腹一杯食べてきてね~~~( ´艸`)プププ
もしかして、レオママさんとこもラブラブ❤

こんばんはhappy01
レオくん、タワーでご機嫌さんですね♪

年賀はがきで3等ですか!おめでとうございますhappy02
私なんて切手シートしか当たったことないです!
あっ、今年のまだ見てない!!

ブログ消えたらショックですsad
消えないこと祈ります!!

年賀状、そうだった~!って今見てきました。
2枚、切手シートが当たってました~(*^^)v
30枚くらいだから確率いいほうかな?

今夜は冷えてますよ~風があったからかな?
マイナス6度の予報です~(^_^;)
飲み会の帰りに風邪ひかないようにね~

レオ君!タワーすっかり「お気に入りの場所」ですね~
家のはハウスの所は小さいせいか?
テトは入りません…シータんだけ…
テトは一番上か下か(広いから?)が好きみたい…
ま、一番はケースなんですけどね~
前のペコは女の子で年だったからタワーとかなかったけど
男の子を迎える、って決まった時に注文して組み立てておいたの~
天井までのだったから大変だった~臭いもね…麻だったから…
ままま…

夕焼け…明日は天気が良さそうね~(*^^)v

最初の写真、ほんとに火事に見える~!@@

ブログの方どうかな?
大丈夫だといいけど・・・

レオ君、タワー生活満喫してるね♪
買って貰って本当に良かったね~^^v

あのUFO写真採用されたんですね!
おめでとうございま~す☆
私もあれはUFOに見えましたよ^^

8枚だけなのに3等が当たるなんてスゴイ!@@
レオママさんラッキーですね♪
私なんて切手シートさえ当たりませんでした・・・><

用事が盛りだくさんの、一日でしたね。
お疲れ様です。

覚えてますよぉ、UFO! すごいじゃないですか、新聞に載ったなんて。
ハンカチもいいじゃないですか、非売品でしょ。
年賀はがきが3等もすごい!
いいなぁ。
うちなんか、切手シートが一枚だけだよ(;д;)
新年会、面倒でも行ってあげてほしいな、ぱぱさんのために。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48953761

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しや~!忙しや~!:

« 酔っ払っちゃった~ | トップページ | はずかしかった。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ