« 泣かれちゃった。 | トップページ | 2歳になったんだね。 »

2013年1月17日 (木)

なぐごはいねが~

きゃ~~なまはげ~~~sad怖いよ~~~

いい子にすっから~~~

あっちさ行ってけろ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


040

うっふふふふふ・・・・・

ホントだな~いうごどきかねどくっちまうど~~

マァ~・・・  レオ君のおべべ、アップに耐えませんわよ!

025

僕で遊ばないで。

どんどん可愛くなくなっちゃいそうだよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

所で昨日はチビチャン連れ出し失敗におわり明日の誕生日のプレゼント何も用意してなかったので仕事帰り子供専門のお店に寄ってきました。

働く車が好きと言うのでショベルカー型の子供自動車にしようと思ったら何者かに先を越されたらしい。(;´д`)トホホ…

洋服は最近たくさん頂いたと言うことだし・・・

ピンクの長靴はいてたからそれは青いのを買ってあげた。( ´艸`)プププ

後は考えられず適当になってしまった。

明日は休みのレオママだが芸能人並みにスケジュールが一杯だ。

午前中友達と例の勝手に抜糸しちゃった病院に行く事にして夕方4時30分に耳鼻科の予約を入れ夜はチビチャンの誕生日の食事会に呼ばれた。

頑張ろう!(何を・・・?)


020_2

今日は写真の整理をしていたらこんなのがたくさんあった。

数年前までベランダで夢中でやっていたガーデニング!


021

四季折々花が絶える事はなかった。

でも今の我が家・・・

最低!最悪!きったないベランダ!

やる気なし。どうした!オバサン!

そう!ブログはじめてから他の事ちょ~~~~手抜き!


ポチッとよろしく!




« 泣かれちゃった。 | トップページ | 2歳になったんだね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ

YUKIさんもパンチ君の御見舞いとかおっちゃんの看病とか忙しそうですね。

あとでがっくり来ないように無理しないでくださいね。

お大事にね。lovely

レオ君のアップは凄いでしょう。

笑える顔ですよね( ´艸`)プププ

ミタ子さんへ

病院行ったらじゃ~抜糸しますね!と言うから自分でやっちゃいました。と言ったら簡単にあっそうですか!で済みました。( ´艸`)プププ

また1ヶ月くらいしたらきてくださいって・・・

ミタ子さんもベランダでガーデニングしてましたよね。
この時期に植えなければならない球根とかもあるんですよ。
春に咲かせる準備本当はしないといけないんですがね。

ゆまるさんへ

クリスマスローズってはまる人多いですよね。
買うと何万円もするのとかあるしね。

ゆまるさんなんだかいろいろ気を使わしてごめんなさいね。
レオママ,身長158cmで体重は・・・約55~6キロ(キャー言っちゃった!)ですが見た目よりがたいがいいんですよ。
それにエプロンの下は何枚も着てるのでゆったりしてないと動きにくいので大丈夫ですよ。

ごめんなさいね。
楽しみにしてますね。happy01

ままこさんへ

花がたくさんあると毎日のみずやりは日課ですよね。
花の顔みてこの子は欲しがってるとかこの子は明日でいいやとか様子みて話しかけながらやるんですよ。
夏なんか朝早~く目が覚めちゃうとベランダに座り込んで1時間くらい見てましたよ。
畳2枚分くらいしかないベランダなのですが楽しいんですよね。

多分庭付きのマイホームでも持てたら仕事もやめて朝から晩まで花いじってるかも・・・

ねこまんまさんへ

レオの顔はママのせいで酷い顔になってるって事でしたか?(納得!)

おっとこまえではあるんですがね。

草食系ではなくマッチョ系なんですよ。

ねこまんまさん、、、遠慮なくチューしてやってくださいまし~

チャチャママさんへ

学生時代から園芸科の手伝いするような学校生活だったので自然と花とか好きになりましたね。
母も姉達も皆ガーデニング好きだったのでその影響もありますね。

なぜ辞めたかと言うとレオがプランターに乗っていたり土掘ったりしちゃうので諦めたのもあるんです。

ベランダ大好きっこなんですもの。

シャシャシャさんへ

レオママ自分は嫁、姑問題で辛い思いしてます。
人間結局は誰かにお世話にならなければ最後は生きて行くことは出来ないわけです。
その頃になって見放されるほど惨めな事はないと思ってます。
長男はお婿さんに行ってあちらの家族に大事にされているわけで感謝しなければならない事と思っています。
だから自分が出来るだけの事と気持ちはつくしてあげたいと思って毎日いるんです。
どの子もみな可愛くて娘同様です。
向こうが我慢してくれてるのかもしれませんが仲はいいと思っています。

ガーデニングはやり出すとはまりますよね。

こんばんはhappy01
レオくんのドアップ最高~happy02
スケジュール、頑張ってこなしてくださいね(◎´∀`)ノ

レオ君のドアップ、はくりょく~! かっこいいよ。

お仕事お休みでも、ハードスケジュールなのね。 暇よりいいよね。
夜のお誕生会、楽しみだね。
でも、勝手に抜糸しちゃって、病院では怒られるかもよ。

お花はさ、今は寒い冬だからさ、あったかくなってきたら、ぼちぼち
始めようかね。

こんにちわ、レオママさん

いつもコメ頂くのに、ご無沙汰し、ごめんちゃいね
私も最近庭いじりに情熱持てなくなって・・・
薔薇、クリスマスローズ、クレマチスと無計画に増やし過ぎ
どれもこれも手入れを疎かにしているうちに荒れ果てて・・・
クリスマスローズだけはとても元気で助かっています

チョッとレオママさんのオサシン↓、あれで太っているっていうの?
もしかして私と同じくらいかも・・・
だったら作り直しているエプロン、デカすぎるかもよ
だって私のLサイズの友達は160㎝で70キロくらい、その子が着てきついって言ったから直しているんだけど、もしかして最初ので良かったような気もしてきた・・・
でも脇をリボンで縛るタイプに変えているから調節して着てもらうね

レオ君アップ・・・迫力あるsign01

お誕生会楽しみですね。
ハードスケジュール頑張ってdash

レオママさんもガーデニングに夢中だったんですか。
ままこも一時夢中になって花だらけになりました。
数年でめげたですsweat01
理由は水やり。ついつい忘れ枯れせてしまい、次の苗を買って・・
結構お金使いますよね。
それに飽きっぽい性格なもんで、やめちゃいました。

だれがぁ~わりぃごはいねが~いうごどきかねどくっちまうど~~!!

うちでもやります!『なまはげごっこ』
もちろん!私がなまはげ・・・そこ!納得しな~い(`ε´)
杏なんか、食べられて喜んでますから~~~あんた、アホですか!!

レオ君がアップに耐えれないんじゃなくて、レオママさんがカットした毛とヒゲが笑いを誘うんですよ~( ´艸`)プププ
レオ君はおっとこ前ですよ~口のあたりなんか、チューしたくなりますもんヽ(*≧ε≦*)φ

では、誕生日会楽しんで~~~~~!!

おはようございます

大アップのレオくん、可愛いですよ
和みますぅ~
お見送りに、お出迎えと、お利口さんで感心なレオくんです
沢山、自慢してくださぁ~い(笑)

ガーデニング!すごぉぉ~いです
とても綺麗ですね
私、お花は大好きなんですが(^^;;土いじりが苦手なんです
なので、パパさんが担当です(笑)
今度、ガーデニングの手ほどきお願いしまぁ~す

こんばんは、レオママさん!
お孫さんのプレゼント、
決まって良かったですね。
お誕生日会楽しみですね!!
私の周りでは
お姑さんとうまくいっていない人、
結構います。
レオママさんのように
仲良しのお話を伺うと
ほっとします。
きっとレオママさんの優しい心遣いがあるから
お嫁さんと良い関係が作れるのでしょうね!

ガーデニング、素晴らしいですね~♪
お花が大好きなのがわかります。
でも・・・
本当にブログを始めると
楽しくて他のことがおろそかになりますね。
レオ君の可愛いなまはげさんに来てもらって
カツ!を入れて貰いたいものです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48805779

この記事へのトラックバック一覧です: なぐごはいねが~:

« 泣かれちゃった。 | トップページ | 2歳になったんだね。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ