« レオ君!嬉しい? | トップページ | 術後報告! »

2013年1月 8日 (火)

疲れました。

歯医者のバイト行ってきました。dash

朝9時から6時30分までの勤務です。

朝から予約の患者さんがずっと入っていて次から次と仕事に追われ本当につかれました。

バキュームだけでいいなどといいながら結局、印象(歯型をとる)したりレセプト計算したりやる事は限りなくあって夢中でした。

今いる子は3年目の可愛い子なのですが先生が相当嫌いらしく態度に出てて・・・でも解かるな~って思いました。

実はレオママも働いてる時は先生が大嫌いでしたから。

去年奥様が亡くなられなかったらお手伝いも頼まれなかったはずなのですが

奥様には優しくして頂いたのでそのお礼のつもりで働らく事にしたのです。

でも歳には勝てません。

老眼の影響は少しはありましたね。(´,_ゝ`)プッ

006

ハイもっとお口大きく開けてね!あ~~~ん

君は犬歯が一本だけ乳歯しかなくてその大事な乳歯が抜けてしまい今では大事な右上顎犬歯が欠損してるね・・フムフム・・・

調子にのって僕の歯まで見ないでね。


001

まったくこんな顔 全国の人にみせたら僕は不細工な猫だと思われちゃうじゃないの・・・(ブツブツ・・・)

008_2

何だか眠くなってきちゃったよ。


007

チョット!レオ君、目開けたまま寝てるよ。

足おピクピクしちゃってどうしちゃったの?

笑われちゃうよ。


002

もうママに顔見せないよ~~だ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

008

ところでレオママ最近はまってるのが蜂蜜レモンです。japaneseteamoon2

娘の義理父さんが送ってくださった無農薬レモンを毎日しぼって蜂蜜をいれお湯割で頂いてます。

どうりで最近肌が綺麗になったと思ったわ~なんて誰も言ってはくれないですがね( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は例の形成外科で耳下に出来た脂肪の小さな袋を取る手術します。

だって手術の同意書 書かされたんだもん。

でも大した事では無いんですがね。

少し大げさでした。



« レオ君!嬉しい? | トップページ | 術後報告! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今は歯医者さんはどこでも患者さんが多いですよね。
それだけ虫歯ではなく歯周病予防って事でしょうか。
ママさん 虫歯とか歯周病とかないんだろうな~とか思いましたよ。
歯医者さんのお手伝いお疲れさまでした。
昔取った杵柄はそうそう忘れるものではありませんね^^
レオ君の歯、小さいのが並んでて可愛いです♪

すごいですね〜レオママさん!
そんな事できちゃうのですね!
お手伝いは今月だけなのですか〜??
レオくんの歯も見てもらえるね♪♪
小さい歯がかわいいな〜heart04

さっそくお送りしました♪
住所の鍵コメは消去しておきますね〜^^/

おつかれさまです~。
レセプト計算までやるんじゃ~本当に神経も使うし大変でしたねぇ。
レオくんはこの時期でも開きになるんですね~w

ワタシもレモン+はちみつのお湯割り~好きです^^
風邪っぽいときとか絶大な威力を発揮します!

レオママさん、今日は手術だったんですよねthink
大丈夫?痛む?
そんなに大きな手術じゃなくても、体が緊張したりしてなんだかヘロヘロになったりしてしまう小心者のワタシ。
レオママさんは大丈夫だったかなぁ?
歯医者さんで働くなんてスゴイなぁ。。尊敬します!
子供の頃、先生に
「キーーーンって音が怖いから、キーンじゃなくてオルゴールの音とかに出来ないのかな?」
って聞いたことを思い出したみぃでしたcatface

レオママさん、お疲れ様でした。
かなりハードな仕事ですよね。
歯医者とかって、従業員少ないから先生嫌いだと
厳しいんじゃないの?
それでも引き受けるなんて、人間出来ていますね~(尊敬)

レオ君は、ブサカワにゃん( ´艸`)プププ

姉さん、お勤めご苦労様です!!
バキュームしまくりだけだと思ってましたのに、印象やレセプトまで・・・
どんだけ、働きますねん!!

レオ兄さんのその顔は夢に出てきそうです~~~~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
猫って麻酔かけられて眠るとき目が開いてるんですよ~~~知ってました?w(゚o゚)w
それにしても、レオ兄さんのその切り揃えられたお鬚が不憫で~~(´;ω;`)ウウ・・・
姉さんは・・・悪魔だ!!大事な髭を~~~~!!

ホット蜂蜜レモン、美味しそう!!
どうりで、最近、ツッコミにキレがあると思いましたよ~~~って、違うか!!

脂肪の小さな袋・・・私も首のところに出来たことありましたよ~若い頃(笑)
診察台で顔に布かけられて、局部麻酔でとられましたが・・・そんな感じ??
頑張ってね!!


家の娘も歯医者の助手していた時に言ってました…先生大嫌い!!だって!!


患者には優しいんですが…働くとなると違うんでしょうね!?


久しぶりの助手 本当にお疲れさまでしたm(_ _)msweat01


なんと今日は形成外科で手術ですか、、怖くて私には真似出来ません…(><。)。。


レオママさんの行動力は凄い~ですshineshine

レオ君の ゴロン~とした寝かたとしぶい顔いつ見てももカワイイです


娘のhousecat レオ君… 輪ゴム ティシュ 遊んでいるうちに食べてしまう癖があるんですsweat01sweat011番大好きなのが紐なんです


スエットのズボンに着いてるあの紐…多分長さ1メートルはあるかな??と思うんですが、、食べたんです!!

娘がcatレオのお尻から何か出てる…?eyesweat01eyesweat01

何? 何? 引っ張ったら紐が…(((;゚д゚))) 出てキター( ̄□ ̄!!) って言ってました… 汚い話でごめんなさい…m(_ _)msweat01

レオママさん、お疲れ様でした。
いやー、休み明けで余計混雑した感じでしたねぇ。
先生嫌いだったのに、仕事引き受けるなんて素晴らしいです!
というか、レオママさんらしいというか・・(^^;

ホントたくさん仕事こなして生きてこられたんですね。
母強し、って凄すぎるっ!!
つい昨日、イトコが3人目をはらんでいると聞いて、
3人ってすごいよなあああああ、と思ってたところでした(笑)

そうそう、うちの猫ちゃんの名前、「みかん」です。
でも呼んでも来ません(爆)
だから、みかんより、「ねこー!」と呼ぶほうが多いかも(^^;
ブログでは、「ネコ」か「コタツ」で登場させようかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48644975

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました。:

« レオ君!嬉しい? | トップページ | 術後報告! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ