« タワーがキタワー | トップページ | 酔っ払っちゃった~ »

2013年1月24日 (木)

王様席

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

見てください!この自慢げな顔( ´艸`)プププ

024

昨日までは上げてもらわないと乗れなかったのに・・・

023_5

いつの間にかチョコンと乗ってました。


012_2

だけど下りて来たらこれですよ・・・

013

何が美味しいのかわからないけれどゴムを必死でベロ~~~~ンベロ~~~~ン

両手でしっかり押さえて夢中です。

015_3

ヨイショ!

016_2

こいつ!逃げるな~ガシガシ

020_3

むっ!(お口曲がってるよ)

025

そして夜には又一番上まであがって えっらそうに・・・!

020_2
032

それでもボックスに入らないから中におやつを入れたら顔だけつっこんで食べてました。(食い意地だけははってるね~( ´艸`)プププ)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨夜お風呂に入ってるときうっかり耳に手が当たってしまいました。

激痛が走りそ~と触ってみたらなんと化膿してパンパンになっていたオデキが破裂して大量の膿と血が出てきました。(汚い話でごめんなさい。)

今日は病院に行く日だったのでみてもらったら先生が(あ~ニキビの芯みたいなのが出てきてるね。)と言って思い切り押されました。

そんな訳で今日の夜にはあんなに腫れていた腫れ物が小さくなり痛みもなくなっていました。

あさってもう一度病院ですが多分これで最後かな!

心配頂いて有り難うございました。



« タワーがキタワー | トップページ | 酔っ払っちゃった~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ

何処まで長いのその舌は・・・って思いますよね。

そんなに美味しいの?って聞きたいくらい大好きなんですよ。
面白い子ですよね。

モヘアちゃんも卵ケース好きだから変わり者同士かも( ´艸`)プププ

ミタ子さんへ
多分見えていたら自分でとっくにつぶしていたかも・・・
かさぶたとか剥がすのすきなんですよ。
悪趣味でしょう。( ´艸`)プププ
本当はいけないんですがね。

レオ君はタワー気に入ってくれてポンポン上がったり降りたり楽しんでます。(・∀・)ニヤニヤ

ままこさんへ

本当にタワーの種類の多さはびっくりですよ。
悩みに悩んで決めましたもの。

そのかわり家の中が狭い狭い!

耳は完治しました。
膿が出ちゃうと早いですよね。coldsweats01

cocommaさんへ

耳はもう大丈夫です。
有り難うございました。

cocoちゃんも大きい子だからボックスはきついのかな?
はみだしながらも入ってくれるとうれしいよね。

きいろひわさんへ

あのおもちゃのゴムなんですが噛み切る気はないみたいなんですよ。
必死におさえてペロペロ舐めてるだけなんですよ。
何が気に入って舐めてるのか不思議ですm9(^Д^)プギャー

タワーは気に入ってくれて安心してます。

こももさんへ

オデキとか破裂するまで痛いんですよね。
今回は耳の穴の入り口で見えなかったから触らずしてましたが見えるところだったらとっくに自分で破裂させていたかも・・・

かさぶたとか取るの好きなんですよ~
あの瞬間たまらない~です。( ´艸`)プププ

ねこまんまさんへ

誰でもオチリから脂肪出てるんじゃないの?
でもそれ以上に摂取しちゃってるんだよ、きっと。

歳の事言うな~
50過ぎれば皆同じだぞ~

なんてもうすぐ60歳だったわ~crying

お〜レオくん、みょうにドヤ顔ですね〜smileheart02
自分で乗れるようになったんだheart04
頭だけつっこんでご飯たべてるのには笑っちゃいました( ´艸`)プププ
そしてそのベロ・・・! なんかエロいぞぉ〜〜笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ひゃ〜レオママさん、お耳痛そうですぅsweat01
でも無事回復にむかってるみたいで何よりです☆

レオ君、かっこいいねぇ。
タワー、フワフワしててすわり心地よさそうだよ。
こんなに気に入ってもらえて、ほんと、良かったですね。

うぅ… 読んでるだけで、痛くなっちゃうよ。
耳って手がひっかっかちゃうよね。
お医者さんてすごいよね、痛がる人の患部を思い切り押しちゃうんだから。
それで、腫れものが小さく痛みがひいてくるんだから。

レオ君、どんな角度でも可愛い~

タワー手に入れて大正解ですね。
タワーって、色んなのがあるんですね。

耳は、膿が出て楽になったのでは。
怪我の功名?!

うわぁ~sad
痛そうだけど、化膿している部分出ちゃえば楽になるね~
余程、痛かったことでしょうね。
早く完治しますようにshine

タワーでドヤ顔のレオ君可愛いね~
猫って高いところから見下しているとき
ドヤ顔しますね。。。
ボックス本当に入れないのね。
うちのは布なので、たまにムリムリ入ってることがあります。
でもはみ出してるけどね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんにちは。
レオくん、特等席でうれしそうですね!ゴムは、もしかして、噛み切るつもりだったのでしょうか。
それから、お耳のほう、快方に向かっているようでよかったです♪

タワーに乗ったレオくん凛々しい顔ですね~(-^Д^-)王者みたいscissors


ママさんの耳 破裂bombしたら痛みだいぶ楽shineですよね…note


再度化膿しない事祈ってますm(_ _)m

姉さん、おはようございます(o^-^o)
キャットタワーは、ホントいい買い物しましたね~~!!
こんなにレオ兄さんが喜ぶならもっと早く買えばよかったね~~( ´艸`)プププ
そのゴムのおもちゃも稀に見るヒット商品だし!!!

それにしても・・・年取るといろんなものがいろんなところに溜まりますからね~m9(^Д^)プギャー
まぁ、悪いものが出て行ってよかった!よかった!
私の脂肪も解けておちりから出て行かないかな~(汚い話でごめんなさい)( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/48916152

この記事へのトラックバック一覧です: 王様席:

« タワーがキタワー | トップページ | 酔っ払っちゃった~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ