« 2013年1月31日 | トップページ | 2013年2月3日 »

2013年2月1日の記事

2013年2月 1日 (金)

花の美術館

009

このかわいい猫ちゃんはなぁに?

マリーママにもらった可愛い猫顔の飴ちゃんですョ。

012

可愛いいでしょう!

003_2

僕とどっちが可愛いかな?(・_・)エッ....?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

013_2

今日は友達と花の美術館に行ってきましたが着いた頃には天気も悪くなり肌寒くなってしまいました。


016

たくさんの寄席植えが綺麗でした。

ま~ 見てください!


018
014017


019
015023


022
021020


027
025024


032
029028


035
034033


037
040036


038
045046


049
048047

入場料は300円。

でも60歳からは無料です。

来年が待ち遠しい~~~レオママです。


064

少し歩くと海岸ですがうす曇りで寒かった~(稲毛海岸)

071

散歩してるとたくさんの猫がどんどん集まってくるんです。

067

前猫のりゅうくんに似た子がいました。

久しぶりに花を見てやっぱり又花を買いたくなっちゃいました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

074

今日はブロ友のゆまるさんからこんな素敵なプレゼントをいただきました。present

手作りエプロンとエコバック両方ともポーチ付きです。

こんな私の為に忙しい時間をさいて作ってくれたのです。

本当に有り難うございました。明日早速使おう!happy01


« 2013年1月31日 | トップページ | 2013年2月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ