« 2013年2月1日 | トップページ | 2013年2月4日 »

2013年2月3日の記事

2013年2月 3日 (日)

節分

日曜日でもレオママは仕事です。dash

仕事帰りスタンドgasstationに寄ったり、ドラックストアーに寄ったり、スシ〇ーに頼んでおいた恵方巻きを取りに行ったりしてきました。

006

ママが帰ると嬉しいのかおもちゃで遊び出したり家中かけずり回ります。dash


017

別に嬉しくないけど・・・


009

一応節分らしくこんな感じで用意はしてみました。


013

一人小さな声で鬼は~外!福は~内happy01

と後の掃除が簡単なように豆を投げてみました。

ベランダで遊んでいたレオ君でしたがビックリして入ってきました。

何これ?・・・・

その後一人で恵方巻き一本たいらげました。(美味しかった~)


021

ママがテレビ見てると必ず横でこれですよ・・・

027

そんなにママのそばがいいのか?ヨシヨシ!

いい子だね~happy01

忙しい天気

朝から変な天気。raintyphoonsuncloudmist

会社に着いたとたん急に横殴りの雨で傘を斜めにして大変。

お昼ころは雨は止んだけれど風がビュービュー飛ばされそう・・・(レオママは絶対飛ばないから・・)

急に暖かくなりすごい湿気で社内は床がビショビショ。sweat01

帰り頃は薄日が差して生暖かくて。fuji

忙しい天気だったね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

003

         僕は暖かくて良く眠れるよ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5時に歯医者予約してたのに30分の早帰りになり一度家に戻りました。

002

       足の裏の毛どうにかしたいな~

それにしても今夜の北海道の地震怖いね。sad

最近あちこちで又大きな地震起きてるね。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

001

僕は高いところで寝てるけれどびくともしないタワーでグッッスリ!

何て格好なの?



« 2013年2月1日 | トップページ | 2013年2月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ