« 2013年2月3日 | トップページ | 2013年2月5日 »

2013年2月4日の記事

2013年2月 4日 (月)

義母逝く

今朝7時過ぎパパのお姉さんから電話がありました。

お婆さんが亡くなったと言う連絡でした。

お姉さんが朝、見に行ったらすでに亡くなっていたらしく警察の検視が入ることになり今夜は帰ってこないとの事。

まだお爺さんの相続の件も終わっていないのに。

ここでは言い切れない山のような不満と怒りと不安でため息ばかりです。

生前から言ってるようにレオママは今日は行きませんでした。

兄夫婦にもパパの姉にも会いたくないし話しもしたくないからです。

勿論葬儀にも出るつもりもありません。

ここまでの気持ちにさせられたのにはそれなりの訳があるわけでレオママのわがままで行かない訳ではないです。

レオママの自尊心はあの人達によりズタズタにされ今だに心が痛み思い出すだけで涙がでます。

人の優しさ、想いを感じられない人達にはこれ以上かかわりたくないし何を言われても構わないわけでこれから先も付き合う事はないと思っています。

今日は悔しい思いを書いてしまいましたがこれからパパの苦労を思うと胸が痛いです。

山のような財産があるのならまだしもマイナスの通帳を前にこれからどうするの?と途方にくれてしまいます。

人間最後まで責任もってほしいものだとつくづく思います。

これは自分への課題でもあるのですが・・・

16_004


« 2013年2月3日 | トップページ | 2013年2月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ