« 2013年2月5日 | トップページ | 2013年2月8日 »

2013年2月6日の記事

2013年2月 6日 (水)

気まぐれな天気

朝カーテンを開けるのが怖かった。coldsweats02 

やった~!scissors雪降ってないよ。happy01

雨は降ってるけれど雪でなくてよかった~rain

005

catママお仕事休みなんだからいいじゃないの?

pigそうはいかないの。降ると皆が困るのよ。

001

catママ~昨日から僕とずっと遊んでくれるね。

013



025


023

 

ほっぺの肉ぶら下がってるよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

019

ガメラみたいね!


003

catどうでもいいけれどあまりしつこくしないでね。

031_3

僕は静かに寝てたいんだから・・・・。

007

レオ君 毎日夕方になるとこの場所でボ~~~と外見てるね。


009

何がいるの?

(外ですずめの鳴き声がするので気になるみたい)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回は皆さんにたくさんの励ましをいただき本当に嬉しく思います。

義母は一人で亡くなったので何日に亡くなったのかわかりませんでしたが検死の結果3日となりました。

それでやっと通夜、告別式の日取りが決まったようです。

葬儀はなるべく質素にと考えていたようですがあれやこれやでかなりの出費になってしまったらしく仕方なくレオママもいくらかでも立替てあげようと郵便局にお金を下ろしに行ったのです。(あくまでもパパの為です)

今の時期 振り込め詐欺が多発しているのでレオママのように少し大きな金額では何度も何度も使い道やらアンケート書かされお金渡される時も本当に葬儀代ですね。

身分照明書も提示させられやっと下ろしてきました。

でもこのくらいしててもいまだに詐欺に会う人がいるのですから不思議ですよね。

息子や孫可愛さに聞く耳持てなくなってしまうのでしょうね。

ところでお爺さんが亡くなった日は初めての海外旅行に行く日でしたよね。

実は今回は日帰りバス旅行ですが今月申し込んでありました。

又キャンセル?と思いましたがパパが大丈夫だよ。と言うので行く事にしました。

東京ドーム世界らん展と湯島天神梅祭り、国会議事堂、東京駅自由散策となってる近場の旅です。

« 2013年2月5日 | トップページ | 2013年2月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ