« 2013年2月8日 | トップページ | 2013年2月11日 »

2013年2月9日の記事

2013年2月 9日 (土)

あ~ぁ人生最低の日

今日は義母の告別式でした。

何とも気分的に憂鬱な事!think

昨日の通夜の話をパパに聞いた所 兄嫁は図々しく何事も無いように出席してにこやかに座っていた、と呆れていました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

相続の件で弁護士まで頼んで白紙撤回しろと言っておいてどの面下げて・・・って感じでしょう!

親戚の人達も相当の図々しい女だと呆れていたそうです。

016

レオ君も怒っていいよ!がお~~~~~

だけどレオ君!牙一本ないのね~

017

レオ君! アップは耐えられないかも・・・(ブチャイクさん)

008

でも身だしなみは万全ですよ!

あんな所も~こんな所も・・・(ゴホンゴホンやけにむせるし目にしみるな~)weep


022

もういいよ!

勝手にすれば~

僕は寝ちゃうからね!

024

ママは本当の僕の可愛さを載せてくれてないんだ。

きっと僕が嫌いなのかもしれない。weep

だっていつも変顔ばかり載せてみんなの笑い者にしてるんだから~

026

僕本当はこんなに可愛いんだからね。(えへへへ鼻の頭汚れてる~)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

035

所で今日は一応仕事は休んだんです。

葬式に出ないで仕事行ったなんて言われるのも嫌だし。(関係ないか?)

デ・・・久しぶりに孫ちゃんとお出かけしました。dash

着ていたジャンパーがだいぶ小さいみたいなので買ってあげようとあちこち連れて歩いたんです。

ヨーカ〇で一休みして。

次の所で凄く暖かそうなフード付きのジャンパーを買ってあげたら気に入らなかったらしく試着もしてくれなくて要らないの一点張りなんです。

仕方なくお店の人にもし着なかったら返していいですか?と確かめて買ってきたんです。

グレーで背中にかっこいいドクロがついているんですがそれが嫌だったみたいなんです。

夢見る夢子ちゃんのようなレースとピンクとお姫様って感じが好きみたいだったんですが。

そのジャンパーも中がモワモワで表はジャージのような生地で本当にかっこよかったんだけれどな~

そのうちチビチャンが着るかもね?(何年先?)

孫ちゃん曰く・・・ママに買ってもらったのがあるから要らない!だって。

偉い子だね~






« 2013年2月8日 | トップページ | 2013年2月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ