« 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月12日 »

2013年2月11日の記事

2013年2月11日 (月)

最悪は今日も・・・

今日は朝からあまり気温が上がらず仕事中も手が冷たくて痛いくらいでした。

午後には天気も良くなりかなり暖かくはなってきました。sun

仕事の帰りレオ君のおやつとご飯をかいにホームセンターに寄ってきました。dash

毎回餌は違うものを買ってしまいます。

皆さんはいつも決まったメーカーにしているのでしょうか?

ちなみに今日はIAMS 1~6歳用 うまみチキン 毛玉ケアー成猫猫用 3キロと言うのを買って来ました。

何でも食べてくれるのでいいんですが・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママ今日は僕かわいいでしょう?

いつも変顔載せるのはやめてね。happy01

003

カメラ向けると絶対無視します。


001

僕はカメラ大嫌いなんだよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の葬儀からレオママ凄く嫌な時間を送っています。

愚痴になるので面倒臭い方はここで終わりにしてください。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の告別式は12時半からで火葬場が3時と言う事でした。

パパが出かける時帰りは何時頃になる?と聞いたら親戚の叔母さんを家まで送っていくから6時頃には帰れるだろう的な事を言って出て行きました。

レオママも昼間は気分も落ち着かないでうろついていましたが夜は帰ったらご飯一緒に食べようと待っていました。

でもなかなか帰って来ないのです。

9時になっても10時になっても、11時になってもメールで何時頃帰れるの?ご飯は?と入れても返事も来ません。

電話かけても出ません!

レオママご飯も食べず待っていたのにですよ。

12時になっても帰ってきません。

マジむかついてイライラは頂点です。

ありったけの文句書いてメール送ってやりました。

だって我慢できますか?

どうしたか話くらい聞きたいし今日は飲まないで帰るから・・・・と言いながら帰ってきたの12時すぎですよ。一言の連絡も無く。

親の葬式の後スナック行きます?普通!

腹が立って頭に血が登りお風呂もレオママ入った後お湯を抜いてやりました。

そして酒臭い息で寝室に入るなと言ったのでこたつで寝てました。

待ってる身になって考えて!

普段ならいいですよ。

今日は特別でしょう!

当分口も聞きたくないし顔も見たくありません。

だれの為にこんな嫌な思いさせられて苦しんでいるとおもってるのかしら?

(多分俺のほうが辛いんだとか言うのでしょうね。)

私は鬼嫁です。

仕事中もこれからの事ばかり考えてしまい憂鬱でため息ばかりついていました。

だって彼岸と四十九日が来て爺さんの一周忌が5月で婆さんの新盆があり彼岸がきて・・・そうやってずっと行事がつづくわけでそのたび私は悩んで・・・

なんで損な役を引き受けるのか?

パパが頑張れば頑張るだけ私が苦しむのに・・・・

兄夫婦にやってもらえばいいのに・・・

もうやだ~~~!

誰か助けて~~~!

もうこんな話書きたくないしつまらなすぎる。

猫ブログなハズでしょう!

« 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ