« 2013年2月12日 | トップページ | 2013年2月15日 »

2013年2月14日の記事

2013年2月14日 (木)

バレンタインにばれたんよ!???

今日はバレンタインらしい・・・

レオママには  関係ないねup

028

つまんね~

031

今日も寝るしかないっしょ!

032

猫ふんづけながら?嫌  枕にして・・・

033

でもレオの我がままは今日も始まった。

ママがPC始めると爆睡から起きてストーブの前にイスを持って来いと言い出す。

しらんふりしていると凄い剣幕で泣きながら家中をかけずり回りバタンバタン大きな音をたて怒り出す。

まるで動物園のチンパンジーが怒って物にあたっているようにみえる。

わざと大きな音をたてて気を引こうとするしレオママをにらんで要求してくる。

すごい奴だ・・・

その後は何時間でもここでこうして寝ている。

やっぱり馬鹿にされているのかな(´;ω;`)ウウ・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

mobaqさ~このお金は何だと思いますか?

ボーナス?dollar

宝くじが当たった?bell

パパの給料?moneybag

ぜ~~んぶハズレ!

026

実はレオママはパパの扶養に入っている為、所得制限があります。

今の会社にはいり制限金額いくらまでいいのかパパにも聞いたりして皆も103万から130万円までの間なら問題ないんじゃないの?って感じで106万とか107万くらい働いてきました。

所が去年パパの会社から過去3年分のレオママの給与証明の提出命令がでてこのバレンタインの朝に2年分の扶養控除額申告誤りにより家族手当の変換要求と言う紙切れが来ました。

その額なんと268000円!

103万円以内でないといけなかったらしいのです。

だったら会社のほうも前もって言うべきでしょう。

奥さんがパートで働いてる家の人は超えないようにしてくださいね。と・・・

3年も前からの今頃言うなよ!でしょう。

268000円ですよ。

今までレオママ必死に働いてきました。

残業も疲れても頑張ってきました。

たかが3~4万オーバーしただけで2年分の家族手当取り返されてしまうんですよ。

情けないし悔しいし腹が立つし呆れて涙もでやしない。

どれだけ私を苦しめるのか?

我が家はバレンタインどころではない。

厄払いも行ったのに効き目がないようだ。

もうお金なんてスッテンテンです。モムーリ!o(゚Д゚)っ

今夜もつまらないブログしか書けないのね。

ちなみに猫の怖い顔トーナメントに参加中・・・ヨロシクね!








ダイソンは嫌いなの!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

掃除機をかけようと出してきた瞬間レオは風呂場に隠れてしまいます。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

一通り終わりゴミを捨てる為ゴミ箱でタンタンと叩いていると掃除は終わったんだ!とわかるらしくいつの間にかもどってきています。( ´艸`)プププ

003

終われば怖くなんかないよ~coldsweats02

遠めに睨んでますよ。

004

小さいのは怖くないんだけれど・・・・

これは音がすごくて嫌いなんだ!

早く片付けてくれないかな~

005_2

ママ!何処行くの?

僕又留守番なの?

レオママ3時からチョット気になるところがあって歯医者に行ってきました。

その後たまには映画でも見ようと出かけましたが時間が合わず結局諦めてイオ〇をうろついてきちゃいました。

006024_2

結局衝動買いしてきました。

Tシャツに見えますがワンピースになっています。t-shirt

スカート部分はレースになっています。

ブーツが履きたかったのでスカート丈ちょうどいいし春先かわいくないですか?

(この際歳の事は忘れて・・・)センスの無さも承知のうえです。

それから靴ですが一枚皮の柔らかく外販母指のレオママでも全然痛くない靴買いました。

旅行とかで歩いても痛くないと思います。

8295円だったのですが親戚の人が働いている靴屋さんだったので今日は〇〇さんはお休みですか?と何気に聞いたら何と社員割引してくれて6636円にしてくれました。

そんなつもりで聞いたのではないのですが嬉しかったです。(有り難う)

020_4

あ~あ映画なら1000円ですんだのに。

どんだけ無駄使いするの?

いいんです!

まだパパと喧嘩中でストレス溜まってるんだから!

どんどん使ってやる~と言うほど無いですが・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ポチッとよろしく!

« 2013年2月12日 | トップページ | 2013年2月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ