« 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月18日 »

2013年2月17日の記事

2013年2月17日 (日)

怒ったり甘えたり

016_3

母ちゃん仕事から帰り片付けをしていたら何が気に入らないのか身体中の毛を逆立て何やら母ちゃんにイチャモンつける怖いお兄さんがいます。

相当怒ってるみたいで家中駈けずりまわっております。( ゚皿゚)キーッ!!

バイソンみたいでしょう!。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャdash

002_2

隠れて様子をうかがうお兄さん!

目が目が怒ってる~( ´艸`)プププ

その後母ちゃんにアタックして来たんですよ。

何怒ってるのかな~?

遊んであげなかったからかも・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

015

レオママ大好きなスナップエンドーのつるを取っていたら来ました。

013

やっぱりね~

ガブリと咥えて持ち去ろうとしてんの。

012

返せ返さないで親子喧嘩勃発!

022

仲直りしたのにかたづけの邪魔ばかり・・・

049


そして今夜もブヨンブヨンの腹に乗って気分は治ったみたい。


067_4

そこって乗ったら駄目なの?

073_2

駄目だって言ってるでしょう!

止めて見えないよ!

072_2

わかったか~罰としてこれをくらえ~~~m9(^Д^)プギャー

猫の怖い顔ブログトーナメント - 猫ブログ村

« 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ