« 2013年2月18日 | トップページ | 2013年2月21日 »

2013年2月20日の記事

2013年2月20日 (水)

応援ありがとうございました。

今日は皆さんにお礼を言わせていただきます。heart04

怖い顔トーナメントは残念ながら準優勝にきまりました。scissors

でも本当に嬉しかったです。happy01

ここまで残れるとも思っていなかったので夢みたいでした。crown

もう一つの面白い顔トーナメントはベスト8で終わりました。

又何かチャレンジしてみようと思います。

有り難うございました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

所で昨日はあの寒い中バスツアーに行ってきました。busdashcloud

誰の行いが悪かったのか雨rainから雪snowにかわり散々なツアーでございました。


006

ママが僕の事怖い顔なんて言うから罰が当たったのさ!ヤレヤレ ┐(´(エ)`)


005

だけど掃除機は怖いよ~

こたつ板に隠れて掃除終わるまでじ~~と身をひそめるレオ君・・・いくじなし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は昨日帰ってから夜中までかかってブログ書いたんですよ。pc

でも保存の時、突然固まってしまいウンともスンとも言わなくなり結局消えたんです。newmoon

悔しくて書き直す気力もなくなりそのまま寝ちゃいました。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(#゚Д゚)y-~~イライラ( ゚皿゚)キーッ!!モムーリ!o(゚Д゚)っ

109

108

この蘭はドームの蘭展で買ってきたものです。(各500円)

098

それからこの子をみてください。

たぶんアメリカンカールと言う種類だと思うのですが国会議事堂の売店の横につないであり可哀想に誰かが捨てていったのだそうです。

人懐こくてみんながなでていましたが持ってくるわけにもいかず本当にかわいそうでした。

昨日のツアーは都内だけだから楽だとおもったのかすごい年配の人が多かったのです。

所が何処に行くにも雪が吹き付ける中歩く所が多くて見学の度に誰かが迷子になりなかなか出発できず本当に疲れるツアーでした。

46

東京ドームの世界のラン展も広すぎて人も多いし疲れました。

56

23


66

77

78


10


39

2


とにかく蘭は綺麗でうっとりしてしまいました。

沢山の写真を写しましたのでこれから少しつづ見てもらいたいとおもいます。

今日は友達と映画を見に行って来ました。(レ、ミゼラブル)

そして二日間の休みはあっと言う間に終わりました。

又明日から頑張ります。

« 2013年2月18日 | トップページ | 2013年2月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ