« 2013年2月20日 | トップページ | 2013年2月23日 »

2013年2月21日の記事

2013年2月21日 (木)

懲りない奴!

誰が懲りないか?って・・・

家の旦那よ!

今夜は親戚のお通夜に行ったんです。

お通夜は普通6時から数時間で終わりますよね。

何と今11時40分・・・まだ帰りません!(・_・)エッ....?

さっき電話したらいろいろ初めて会った人もいるから自己紹介して・・・何時間自己紹介してんのよ!

明日は告別式だし今夜は早めに帰るのが筋でしょう!

行く時あれほど終わったらすぐに帰りなさいよ!と言ったのに。

義母の葬儀の後もスナックに行き午前様してその後何日シカトされた?

まだ懲りてないのね。

全く呆れて開いた口がふさがらないどころかイカリ狂いそう!pout

全く酒飲みは口実ばかりつけて飲みたいんだね。(馬鹿か!)

帰ってきたらどうなるか覚えていろよ!

馬鹿亭主!モムーリ!o(゚Д゚)っ(イッヒヒヒヒ~)

005

まだ帰って来ないの?困ったパパだね。


004

僕見てきてあげようか?

006

でも寒いからや~めた。

(ほっときな!)

それより心を落ち着かせる為綺麗な花を見ましょう!

1



28



40



50



64



69



71



72



73
74

« 2013年2月20日 | トップページ | 2013年2月23日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ