« 2013年2月24日 | トップページ | 2013年2月27日 »

2013年2月25日の記事

2013年2月25日 (月)

恐怖の地震

今日はロビ君を定期購読する事にしました。

ここまで言ってしまっては完成させなくてはなりませんね。

パパと力を合わせて頑張ってみます。

027_4


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仕事から帰る途中の車のテレビから突然緊急地震速報が鳴り出しました。

久しぶりのこの警告音・・・怖くて心臓がバクバクになってしまい止ろうかどうしようかパニック状態になってしまいました。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でも全く揺れてる様子もないしそのまま走っていましたがニュースでは栃木で震度5強と言ってるではありませんか?bearing

本当にあの地震速報は寿命が縮みますね。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

栃木県の方々大丈夫だったでしょうか?

そして秋田や青森のほうは観測史上最高の積雪snowとかで本当にお気の毒です。

自然の力にはまだまだどうする事も出来ない無力な人間ですね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

021_2

僕も地震は大嫌いさ!

あの時僕は一人で本当に怖かったんだから~

そうだよね。3.11の時はまだ子供だったものね。


020

でも今でも身体は大きくなっても毎日赤ちゃんみたいでおかしいね。

006

そんな事ないからね~

変な事言わないで!

007

一人で遊べるし・・・

008

お外出されたって我慢できるもん(早くあけてよ~~~)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

010

さざんかさざんか咲いた道  焚き火だ焚き火だ落ち葉炊きnote


009

さざんsign04かのや~ど!

貴方はどっちの歌をうたいますか( ´艸`)プププ

022

久しぶりに花壇を覗いてみたら・・・少しだけ春がきていました。

3年目の鉄砲ユリ(今年咲くかな?)


023

チューリップ

024

水仙

025

金魚草と水仙


026

水仙と粗大ゴミ?( ´艸`)プププ





« 2013年2月24日 | トップページ | 2013年2月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ