« 2013年2月25日 | トップページ | 2013年3月1日 »

2013年2月27日の記事

2013年2月27日 (水)

可愛いレオ

昼間の雨が嘘のように今夜は月が綺麗だ!moon1shine

明日は3月下旬の陽気になるらしい。sunsweat01

086_2

へ~そうなんだ!flair

065

僕は今夜も真剣に山登りだぞ!smile

068

たまんないね~このブヨブヨ観!

070

どっこいしょ!

フミフミフミ・・・・

072

あれれ?こんな所に汚い雑巾置いたの誰!happy02

071

何言ってんの?僕ですよ!

それに汚くないですよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


082

ラン展で買ってきた胡蝶蘭少し咲いてきたよ。

078

これはオンシジューム(香るラン)らしいのですが小さな花が咲きました。

077

本当に小さくてかわいい花です。

香りはしないよ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

089

091

それにしてもブログ書いてるお母ちゃんの横でこの可愛さはたまりませんね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて今日は一人映画行ってきました。

西田敏行主演の遺体を観てきたわけですが泣きすぎて偉い目に合いました。

見に行く方はそれなりの覚悟でハンカチをお忘れなく!



087

あら~いつの間にか行き倒れになってるわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



お出かけ

まだまだ寒い日が続いております。wobbly

そんな中、昨日は仲の良い姉と姪が遊びにきてくれました。cardash

姪は我が家に来たのは初めてです。(・_・)エッ....?

パパが居たので4人でスシ〇ーjapaneseteaでお昼を食べこの前友達と行ったばかりの

花の美術館に行く事にしました。dash

053

僕も行きたかったな~weep

でも姪っこちゃんが僕におやつとおもちゃ買ってきてくれたんだ。(・∀・)ニヤニヤ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この前とは違った花達が植えられていて綺麗でしたよ。


002
001


007026


010
009

                         upラナンキュラスが一番見頃でした。


015
011

 upパンフラワーで作った花とお雛様たちです。

030018

大きな温室の中はジャングルのようです。

024


035
034

可愛いかえるさんでしょう!

その後近くの千葉ポートタワーにも行ってきました。


036
049_3

姉と姪っこです。(姪はレオママによく似てると皆に言われます( ´艸`)プププ)

展望台から見た千葉市の海です。

044045


042
046



040_2

夕日が綺麗だった~wave

遠くにはスカイツリーや海ほたるなどが霞んでみえました。

玄関ホールには沢山の震災の写真が展示されていました。

日本赤十字の活動で宮城県での藤原紀香さんの記事も載っていました。

(あんなに綺麗な人に励まされ嬉しかったでしょうね。)



047

帰りは渋滞にはまり姉は置いてきた犬達の事で頭が一杯だったみたいでそそくさと帰っていきました。

高齢の大介やティナやゲンちゃんがいるのでまだまだ楽しめないみたいでした。

今日は休みのレオママこれから一人で映画でも行ってきます。

西田敏行の(遺体)を観てこようと思います。

多分泣きどおしだと思うので一人で存分に泣いてきます。

では・・・・

« 2013年2月25日 | トップページ | 2013年3月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ