« 破壊されたおもちゃ | トップページ | 最悪は今日も・・・ »

2013年2月 9日 (土)

あ~ぁ人生最低の日

今日は義母の告別式でした。

何とも気分的に憂鬱な事!think

昨日の通夜の話をパパに聞いた所 兄嫁は図々しく何事も無いように出席してにこやかに座っていた、と呆れていました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

相続の件で弁護士まで頼んで白紙撤回しろと言っておいてどの面下げて・・・って感じでしょう!

親戚の人達も相当の図々しい女だと呆れていたそうです。

016

レオ君も怒っていいよ!がお~~~~~

だけどレオ君!牙一本ないのね~

017

レオ君! アップは耐えられないかも・・・(ブチャイクさん)

008

でも身だしなみは万全ですよ!

あんな所も~こんな所も・・・(ゴホンゴホンやけにむせるし目にしみるな~)weep


022

もういいよ!

勝手にすれば~

僕は寝ちゃうからね!

024

ママは本当の僕の可愛さを載せてくれてないんだ。

きっと僕が嫌いなのかもしれない。weep

だっていつも変顔ばかり載せてみんなの笑い者にしてるんだから~

026

僕本当はこんなに可愛いんだからね。(えへへへ鼻の頭汚れてる~)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

035

所で今日は一応仕事は休んだんです。

葬式に出ないで仕事行ったなんて言われるのも嫌だし。(関係ないか?)

デ・・・久しぶりに孫ちゃんとお出かけしました。dash

着ていたジャンパーがだいぶ小さいみたいなので買ってあげようとあちこち連れて歩いたんです。

ヨーカ〇で一休みして。

次の所で凄く暖かそうなフード付きのジャンパーを買ってあげたら気に入らなかったらしく試着もしてくれなくて要らないの一点張りなんです。

仕方なくお店の人にもし着なかったら返していいですか?と確かめて買ってきたんです。

グレーで背中にかっこいいドクロがついているんですがそれが嫌だったみたいなんです。

夢見る夢子ちゃんのようなレースとピンクとお姫様って感じが好きみたいだったんですが。

そのジャンパーも中がモワモワで表はジャージのような生地で本当にかっこよかったんだけれどな~

そのうちチビチャンが着るかもね?(何年先?)

孫ちゃん曰く・・・ママに買ってもらったのがあるから要らない!だって。

偉い子だね~






« 破壊されたおもちゃ | トップページ | 最悪は今日も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ

普通じゃないですよ。
実は最初は知らなかったのですが同じ職場で働いていたんです。
去年の5月に義母が倒れて病院にかけつけたとき初めて会って腰が抜けるほどビックリしたんです。
お互い知らないで何年も一緒の所で働いていたんですから。
でもそれが兄嫁だと知らないときから会社でも嫌な女で図々しくて勝手で挨拶もしないしわたしの中では5本の指に入るくらい嫌いな奴だったんです。
その後も会社では余計な事言うな的なこと言われ一度も挨拶もした事なくきたんです。
今ではお互い合わないようにシフトみて仕事行ってます。
本当に生意気で常識なしで全くもって馬鹿な女ですよ。
絶対頭病んでいると思いますよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

COCOMAMAさんへ

反省してます。
あんなにフリフリ好きのこにドクロはないよね。

でも下が男の子だからいいかな?なんてけちな考えで・・・( ´艸`)プププ

最近いろんな事考えてしまいこれからの事考えると憂鬱で泣きたくなります。
なんでこんな兄弟がいる人と結婚してしまったんだろうって、
何もかも切り捨ててどこかに行ってしまいたいです。
でも家のパパが後を継ぐとなるといろんな行事事すべて取り仕切るわけだから嫌いな連中に会う事もあるわけで・
考えたら悔しくて眠れなくなりそうなの。(´;ω;`)ウウ・・・

chocoさんへ

プリンちゃんもおしゃれさんでしょう!

4歳はもう自分の好みの洋服じゃないと着ないのね。
昔と違うんだわね~

どうして家のパパさんが喪主をやるのか・・・
そうですよね。
今までなんとなく書けなかったのですが実はお兄さんはお父さんが違うんです。
お母さんが若いとき未婚で生んだ子なんです。
複雑な話なので書いてたら明日になりそうなので後々・・・

ゆまるさんへ

気持ちだけ受け取ってください。
ゆまるさんの優しさは身にしみてます。ありがとうね!heart04

リースートーナメント残れるといいね。

テトママさんへ

テト君も犬歯ないんですか?
唇に引っかかってへんな口になりませんか?

そうなんですよ。レオはどちらかと言うと狸かレッサーパンダに見えるときありますよ。
レオママが顔周り電気バリカンで丸顔にしちゃうからなのかもしれませんね。

テト君やシータンちゃんみたいな美男、美女ではないので可哀想ですが・・・
優しくて甘えん坊でかわいいんですよ。

ままこさんへ

生れてからずっと息子ちかレオママの娘が小さい頃にそっくりだったのですが最近ママに似てきました。
どっちに似ても可愛さ(顔の事ではなく)は変わりませんが不思議ですよね。
ちゃんと両方に似るんですもの。

チビチャンはまだ息子に似てますね。

女の子は自分の好みちゃんとあって洋服選ばせたら大変ですよ。
だから最近は一人で買って置いてくるようにしていたんですが・・・

そのうちそれすら着てくれなくなるかも。coldsweats01

チャチャママさんへ

ぶちゃいくレオ君をほめてくれてありがとうheart04
みなさんとこの猫ちゃん達が余りに美猫なんでとても張り合えないし・・・
可愛さは皆さんと同じくらいかわいいですがね。

犬歯が無いので唇に下の犬歯が引っかかって変な口になってしまうんですよ。
生まれつき永久歯が欠損なんでっしょうね。
人間でもいますから仕方ないんですよ。

レオママが元気ないって心配してくれてありがとうございます。
でももうしばらく元気にはなれそうもありません。
もうすこし時間がかかりそうです。
楽しくないブログになってしまいますが見捨てないでくださいね。weep

ねこまんまさんへ

昨日の私はどことなく平常心ではなかったかも。
ま~孫ちゃんが可愛いの好きなのわかっているんだけれど調度いいのが売ってなかったのよ。
それでちょっとボーイシュな感じのパーカー選んじゃったんだけれどそんなにひどいものじゃないと思うのよ。
背中に大きなドクロなんだけれどフードでそんなに見えないし・・・
男の子だったらかっこよかったかも。
多分取り替えにいったかも。( ´艸`)プププ

葬儀終わって一段落じゃないのよ。
これからの事考えると頭がおかしくなりそう。今以上?

だってこれからお彼岸やら四十九日やら5月はお爺さんの一周忌、8月はお婆さんの新盆やら秋の彼岸やらず~とつづくんだよ。
それ全てに知りませんで通さなければならないこの気持ち・・・何処にぶつければいいの?
あ~あやっぱり再婚なんかしなければ良かったかもweep

こんばんはhappy01
兄嫁さんって、精神病んでるのかしらねcoldsweats01
そう思わずにはいられませんcoldsweats02

レオくん、迫力のがお~だねヽ(´▽`)/

何はともあれ、葬儀が終わってひと段落~
この後もいろいろありそうだけど…
1つ1つ折り超えてパパさんと仲良くね。

お孫ちゃん、この位の年の子は髑髏とかNGでしょう!?
でも、、売ってるってことは
そういう好みの子もいるのかしら( ´艸`)プププ

お孫ちゃん、いつ見てもかわいいですね~。
女の子は、好き、嫌いがハッキリしてますょ。
洋服なんて、特に!(笑)
私なんて、何回涙をのんだか知れません(自爆)
これからまた下に妹か弟も生まれるし
一番上のお姉ちゃん、うーんとかわいがってあげてくださーぃ。

何でパパさんが喪主をやるのか、謎ですね。
義理のお兄さん夫婦が筋なんじゃないの?とか思っちゃいます。
私も思いっきりレオママさん支持派ですっ!(笑)
色々あるのでしょうが・・・
出席してもしなくてもお疲れ様でした。

こんにちわ、レオママさん

まずお礼から、今とても嬉しいプレゼントが届きました
全部、私の大好物ばかりだね
ありがとう!!
でも何もいらないよって言ってあったのに、気を遣わせてしまいましたね
私はレオママさんを励ましたかっただけ
でも本当はレオママさんのお心遣いがとても嬉しいんです
ありがとうね

女の子はこんなオチビちゃんでももう着る服の好みがあるのね
私ももう少しみまるちゃんが大きくなったら聞いてから作ってあげないと着てくれないかも・・・

レオ君いつも自由奔放に撮れていていい感じです
うちのわんこはいつもカメラ目線でいい写真が撮れません

レオ君!実に狸っぽくて可愛いっすぅ~!
え?褒めてない??ままま・・
テトも犬歯の片方が欠けてはいるけど~
ま!生肉をかぶりつくわけでもないし~
必要ない??のかも??

今回の義母さんの事・・パパちゃんは大変でしょうけど~
ママちゃんは「見ざる、聞かざる、言わざる」・・
それが一番だわね~とりあえずマザコン(?!)のパパちゃんの健康だけ
心配してあげればいいんよね~
それにしても・・言いたいこといっぱいあるでしょうに・・
ここは大人になって~それが一番ママちゃん自身が傷つかない~
もう、傷だらけ??いやはや・・レオ君に癒してもらえば
傷もやがていつかは消えますからね~

猫って時のマジシャン?とか思いません?
時間をわすれる魔法をかけてくるのよね~
いっぱい遊んで抱っこして(?)癒されてね!(*^-^)

レオ君、いっつも可愛いですよ~

お孫さん、美人さんになりそうですね。
もう自分の好みを確立しつつあるんですね。
洋服選びも、難しく、そして楽しくなりそう。

おはようございます

レオくんのアップ!ありがとうございます(待ってました!)
とぉ~っても可愛いですよ
二枚目の写真、純粋無垢の安心しきったお顔で寝ているし・・
でも、ホントに犬歯が一本ないんですね
初めて見ました
でも、そこがご愛嬌!ってことで・・
それも含め可愛いぃ~です
ムックムックのモッコモッコだし、大きさが私的に好きなんですよぉ~
チャチャを思い出して、ふんわか、ほっこり癒されるんです(色あい、大きさ、そっくりだからレオくんに会うの楽しみなんです)

レオママさん、少しは元気が出てきましたか?
いつもの、レオママさんに早く戻ってくださいネッ

ねえさん、お孫ちゃんにまで気を使わせたらダメですよ~~( ´艸`)プププ
お孫ちゃん、偉いね~~!!
それにしても、こんなに可愛い女の子に・・・ドクロはないでしょ!ドクロは・・・(゚Д゚)ハァ?
自分の好みを押し付けない・・・お孫ちゃんより半世紀以上生きてるんだから( ´艸`)プププ
え!それは関係ないって?(笑)

まぁ、義母さんの葬儀も終わって、これでしがらみもなく、付き合うこともないでしょうから、これからはパパさんと幸せになって下さい!!
って、そうもいかないのが人間関係ですが・・・頑張れ!!
パパさんを愛してるんでしょ~~~!キャーーーーー姉さん、恥ずかし~~~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49297607

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ人生最低の日:

« 破壊されたおもちゃ | トップページ | 最悪は今日も・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ