« 気まぐれな天気 | トップページ | あ~ぁ人生最低の日 »

2013年2月 8日 (金)

破壊されたおもちゃ

今日は義母のお通夜でしたが行く気もないし家にいても憂鬱なので美容院に行って思い切り髪をショートにしてきました。

頭がスースーして風邪引きそうsad

明日は告別式です。

パパは朝から早くに目が覚めてしまい眠れないと言って起きていました。

何もかも一人で喪主をやらなければならない気苦労は相当のものらしく夕べからお腹の調子が悪くて何度もトイレに駆け込んでいました。

本当は可愛そうですが私が手伝ってすむ事ではないし仕方ない事です。

今頃どうしているのだろうか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

004

レオは相変わらずパパにゾッコン!

見つめる目がおかしい~( ´艸`)プププ


007

お約束の頂戴ポーズm9(^Д^)プギャー

何かもらえた?レオ君!


009

美味しいのもらえば後は寝んねタイムsleepy

調子いいんだから~


010

なんだバカヤロー!文句あるか?みたいな顔しちゃって・・・

猫の怖い顔トーナメント出しちゃったからね。( ´艸`)プププ

012

二人で話していると遠くに視線が・・・eye

そんなに気になる?

落ちるよ!


018

ところで今日はキャットタワーを買った会社からこんなプレゼントが届きました。

タワーを買ってそのタワーに乗って遊ぶ写真や感想を送るとお礼としておもちゃがもらえるとあったので送ってみました。

020

はじめは優雅に見つめていましたが・・・

022

やっぱりゴムが気に入り ベロ~~~ンガリガリペローンペチャペチャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


027

何これ?

さっき下ろしたばかりなのよ!これはないでしょう!

035

結局毛皮のボンボンはアッと言う間にボロボロになりましたとさ・・・

« 気まぐれな天気 | トップページ | あ~ぁ人生最低の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっぽど、そのオモチャが気に入ったのでしょうね^^
哀れ無残な残骸と化したオモチャも
そこまで遊んでもらえてオモチャ冥利に尽きると思いますよ~~

パパさん一人で大変でしょうけど
仕方ないですよ。
帰って来たら優しく、パパさんの好きなものでも作ってあげてください。
パパさんだって、よく分ってると思います。

レオ君、パパさんを見つめる目が
とっても可愛い~❤
怖い顔だって可愛いよ~^^
流石!やんちゃ猫ですね~(笑)
あっという間にボロボロ!
でもこの位元気に遊んでもらえたら嬉しいと思います!

パパさん大変ですね・・・

こんばんわ、レオママさん

気持ちが沈んでいてもレオ君が慰めてくれるよね
レオママさんが気持ちを紛らわそうとしている感じがちょっと痛々しいけど・・・
落ち着いたらパパさんとのんびり温泉でも行ってくるといいわ
いやな垢、全部流して・・ね

レオ君 いい顔してる♪
一家のアルジのようだわ。。オモチャ壊すよね(-_-)
キャットタワーに最初からぶら下がっていた、猫ジャラシのようなボンボン…一日でボロボロにしてしまいましたf^_^;
ある意味よく遊べた。。

もうすぐ。。春。。ね
暖かい空気吸いたい(^O^)

剛力彩音ヘアーですか~(・∀・)イイ!
少しでも気分転換ですね~。

パパさんのお腹が治るといいですね。
心と腸はつながっているからね~

やんちゃ猫レオ…タイトル通りのやんちゃぶり でも…カワイイです ブスッcatとした顔がまた良いですね~(-^Д^-)


兄 姉 夫婦 レオママさんの心、傷つけズタズタにしておいて お金だけ借りるなんて!!annoy


ふざけてますよね!!都合良すぎますannoy

馬鹿にするのもいい加減にしろよ!!annoy

意地悪だけ言っといてママさんに、口は出さずに金貸せ!!みたいな…!!ってどういう事?annoy… 私が言うのもなんですが…ムカつきます(`□´怒)


ママさんがかわいそうですweep パパさんの為って言うのは解りますが…今は耐えて下さいねrock

姉さん、美容院に行って、剛力彩芽になっちゃいました~( ´艸`)プププ
パパさんは大変そうですね~!!でも、レオ兄さんの顔を見たら元気でるかも!!
今だけはパパさんに優しくしてあげてくださいね!!

レオ兄さんは、おっと前なのに・・・姉さんの悪意のある写真の撮り方が悪いと思いますよ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そういう私も・・・可愛い写真より、おもろい写真ですけどね~~( ´艸`)プププ

今日は、とっても寒いので、杏を首に巻いて寝ようと思います!!
・・・って、息が出来んがね~~~~( ̄Д ̄;;

お久しぶりです!

なんだか、レオママさん大変なことになってたんですね(+_+)
大丈夫でしょうか??

レオくんは相変わらずもこもこで可愛いー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49274407

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊されたおもちゃ:

« 気まぐれな天気 | トップページ | あ~ぁ人生最低の日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ