« 怒ったり甘えたり | トップページ | 応援ありがとうございました。 »

2013年2月18日 (月)

明日天気にな~れ!

冷たい雨の月曜日。rain

昨日車洗ったのに~carsweat01

全く~車洗うと雨降るのなぜ?weep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いよいよ明日は予定していたバス旅行です。busdash

天気良くなさそうね。think

最近ついてないからね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

実はパパの叔父さんの連れ合いが亡くなって又葬式ですが旅行の日と重ならなくてよかった~ι(´Д`υ)アセアセ

003

レオ君そろそろボサボサの毛ブラッシングしようね。

001

嫌ですよ!

014

何してるの?

019

あのね、お外にすずめが来てるの。

僕が見張らないと手すりにウンチ凄いんだ。

でも寒いから窓閉めていいですか?

023

やっぱり~雨でお手手ぬれちゃったよ。

022

しかしその手は違う生き物みたいだね。(針ねずみ?)

カットしたい~~~~!

039

所でこの前パパが言ってたよ。

ママがいない時、風呂の蓋に飛び乗ったら蓋がずれて体半分お風呂に落っこちてびしょびしょのまま逃げ回り家のなかぬらしてまわったって。

パパ仕事行く前で仕方なく少ししか拭かず行っちゃったらしいけれど誰も居なかったらどうしたの?

一人で留守番も怖いね。

catそうなんだ!怖かったんだよ。


猫の面白いブログトーナメント - 猫ブログ村

猫の面白いブログトーナメント

« 怒ったり甘えたり | トップページ | 応援ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のbusバスツアー寒かったのでは…??昨日はこちらも雪降ってましたよ~


レオ君 お風呂spa 気をつけようね …shock


危ないよ~(`ФДФメ)

バス旅行、いかがだったでしょうか?
お天気は今一つだったけど、交通に乱れるほどではなくて良かったかもしれませんね^^
お土産話待ってます♪

トーナメント1票いれたけど、どうなったかな?

レオちゃんの濡れた手、ホントにハリネズミみたい(*^-^)

今日のバス旅行は雪でなかった?
寒かったでしょう。
でもリフレッシュできましたね、きっと♪

(PS:スナップエンドウ→レオちゃんが食べるのが、ビックリ!の意味でした)

今日はあいにくの天気でしたね~
でもまあ、バス旅行はバスの中が楽しいもん~
おしゃべりしたり、食べたり飲んだり、居眠りしたり…
友達と車で出かけると遠慮で飲み食いはできないもんね~

そうそう!レオ君のボサボサの手!チョー可愛いっすぅ~
私の好物ざます!ボサボサの手…少々臭うでしょ?
それをクンクンするのも好き(*^^)vままま…

お風呂!危ないよね~私が留守の時はお風呂のドアーはしっかり閉めておくの・・・
開けると(沸かして入る時は開けて…寒いから)絶対ウロウロ入ってるもん~
レオ君、これに懲りて風呂場に行かないようにね!

こんにちわ、レオママさん

今日ようやくブログ村にログイン出来たので、早速レオママさんのトーナメントに1票入れて来たよ
今日はあいにくの雨だったけど、楽しんでいるかしら?
レオママさんがあんまりついていないので、つきが変わるように春色リースを送るからね
ミモザをまたまたいっぱい貰う事が出来たの
楽しみに待っていてちょ~だい!

今日、旅行ですね。
そちらはrainなの? 残念ですね。
でもバス乗って出かけるだけでも気分転換になりますよね。
・・・ってぱぱさんとは仲直りできたのね。

お風呂は危険なので、うちは入室禁止です。
だからたまに開いていると興味津々ですけど。
COCOはたまにcocopapaと一緒に入って
毛を撫でてもらうのが好きです。

おはようございます

ありがとうございます、ハイビスカスの件
すみません
レオママさんの、お友達にまで聞いて下さるなんて・・・

今日、雨ですね
でも、バス旅行、楽しんできて下さいね

レオくん、上から二枚目の写真チョー可愛いですよ(^_-)-☆
ねこまんまさんの言うとおりですね(笑)
お風呂は気をつけないといけないですよね
レオンくんも興味があって必ずお風呂場の中に入りますが、蓋はしっかりしています
チャチャとキティー兄妹が、やはりお風呂の蓋に乗っていて、ビックリしたことがあります
溺れたら大変ですものね
お風呂場の戸をきちんと閉めておくとか、対策は人間がしないと、ねこちゃんは分からないですものね

ねえさん、励ましのお言葉ありがとうございます!
かんばってるのは、虎太朗なんですがね・・・。

ところで、ねえさん、やれば出来るじゃないですが!!
最後のレオ兄さん、憂いを秘めたおっとこ前に写ってますよ~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

『車洗うと雨降るのなぜ?』・・・なんか、会社のおじさんも言ってたような???
なぜかって、それは、日ごろの行いですよ~~m9(^Д^)プギャー

それじゃ、バス旅行行ってらっしゃいヽ(´▽`)/
でも、お風呂の蓋はしっかり固定しといてくださいね~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49496403

この記事へのトラックバック一覧です: 明日天気にな~れ!:

« 怒ったり甘えたり | トップページ | 応援ありがとうございました。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ