« グ、グ、グルシィ~ | トップページ | バレンタインにばれたんよ!??? »

2013年2月14日 (木)

ダイソンは嫌いなの!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

掃除機をかけようと出してきた瞬間レオは風呂場に隠れてしまいます。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

一通り終わりゴミを捨てる為ゴミ箱でタンタンと叩いていると掃除は終わったんだ!とわかるらしくいつの間にかもどってきています。( ´艸`)プププ

003

終われば怖くなんかないよ~coldsweats02

遠めに睨んでますよ。

004

小さいのは怖くないんだけれど・・・・

これは音がすごくて嫌いなんだ!

早く片付けてくれないかな~

005_2

ママ!何処行くの?

僕又留守番なの?

レオママ3時からチョット気になるところがあって歯医者に行ってきました。

その後たまには映画でも見ようと出かけましたが時間が合わず結局諦めてイオ〇をうろついてきちゃいました。

006024_2

結局衝動買いしてきました。

Tシャツに見えますがワンピースになっています。t-shirt

スカート部分はレースになっています。

ブーツが履きたかったのでスカート丈ちょうどいいし春先かわいくないですか?

(この際歳の事は忘れて・・・)センスの無さも承知のうえです。

それから靴ですが一枚皮の柔らかく外販母指のレオママでも全然痛くない靴買いました。

旅行とかで歩いても痛くないと思います。

8295円だったのですが親戚の人が働いている靴屋さんだったので今日は〇〇さんはお休みですか?と何気に聞いたら何と社員割引してくれて6636円にしてくれました。

そんなつもりで聞いたのではないのですが嬉しかったです。(有り難う)

020_4

あ~あ映画なら1000円ですんだのに。

どんだけ無駄使いするの?

いいんです!

まだパパと喧嘩中でストレス溜まってるんだから!

どんどん使ってやる~と言うほど無いですが・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ポチッとよろしく!

« グ、グ、グルシィ~ | トップページ | バレンタインにばれたんよ!??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミタ子さんへ

音はうるさいですよ。

下の奥様朝早い仕事で夜8時には寝るんだそうで9時頃掃除機かけたらこの前言われちゃったもの。( ´艸`)プププ

夜中に掃除機かけたでしょう?って。

だから家ではまだまだ夜中じゃないもん!と笑っちゃいましたが・・

仲良しだから言えるんですが。

だって昼間は旦那が寝てるし、仕事帰ってきてすぐ出来ないときもあるし9時くらい普通かなと思ったの。

多分赤ちゃんでもいたら泣かれるかもね・・・coldsweats01

YUKIさんへ

パンチ君小さいから掃除機に吸われそうだね( ´艸`)プププ

大きい子だって嫌いなんだからもっと怖がりそうだね。

細いしっぽ目一杯太くして怒りそう・・・可愛いだろうな!

この靴は残念ながら黒なんです。(・∀・)ニヤニヤ

ベルトはバリで調整できるのではきやすいです。

これを履いて歩くにはまだ寒すぎますよね。

だって仕事行く時は靴下2枚はいてスニーカーはいてるんですもの。m9(^Д^)プギャー

テトママさんへ

このまえネットでSABOIのバック買いました。

黒で持ちやすく派手さもなく案外安いので気に入ってます。

レオママもここの所ずっと買わずに我慢していたんです。

レオママもユニクロ派なのでダウンジャケットとかベストは仕事用にかいました。

春っぽくなると何となく今すぐ着もしないのに買ってしまいますよね。

4月にコンサート予約してあってそれに着ていこうと思ったわけでどんだけ先よ、って笑われそうね。

ままこさんへ

ままこさんも使ってるのね。

毎日どうしてこんなにゴミどこから出るの?

どれだけ取れるの?って言うくらいすごいよね。

動物飼ってる家にはいいと思うよね。

我が家はまだまだ活躍しそうです。

cocomamaさんへ

今だ春遠いって感じです。

いつもならなんとなく話ちゃったりでいつの間にか普通になってるのだけれど今回はいくら考えても向こうが悪すぎるでしょう。

自分から謝る話でもないと思うの。

ま~所詮夫婦喧嘩は犬も食わない・・・ですので勝手になんて言われそうですが・・・

もう少し気持ちが落ち着かないと許せないレオママです。

ダイソンはレオを飼いはじめてすぐ買いました。

だって家の中毛だれけで普通の掃除機では吸い取れなくて気が変になりそうだったの。

テレビショッピングたまたま二人で見てて買っちゃおうか?となり何回払いかのローンで買いましたよ。

ねこまんまさんへ

ダイソンの威力は半端ないですよ。

猫一匹であれだけ毎日ゴミと猫の毛と綿ぼこリとれるんですから~

きっとダイソンにしたら今の部屋に住んでるの嫌になるくらい取れますよ。

気にしてたら生きていけませんがね。( ´艸`)プププ

ねこまんまさん・・・このワンピ恥ずかしいくらいの安物なんです。

レオママこそ豚にボロ雑巾みたいなものですよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

チャチャママさんへ

衝動買いするほどの大病したのですか?

レオママ普段はケチケチやってきたんです。

でもこんな安い買い物くらいではストレスは余計たまりますよ。

ケタが違いすぎます。

ブランドとか全く興味ないのでレオママの買い物なんてたかが知れてて笑われそうです。

早く春にならないかな?

今はそんな気分です。

チャチャママさんはBでもABでもない?

ではAかOですものね。

レオママはOですが皆はAぽいと言われます。

多分からだの中の大半はAなのかも。

だって5人姉弟でレオママだけOで4人はAなんですもの。

なんかの間違いでOになったのかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ねこまんまさんはちなみにOぽいんだけれど・・・どう?

イルカ猫さんへ

猫って驚くとすごい高さ飛び上がりますよね。

思わず噴出しますね。

掃除機って見た目も怖いものね。

音はでるは長いジャバラは付いてるはどこまでも追っかけてくるは猫にとったら敵なのかもね。

レオママも最近はチュニックばかり着てます。

お腹隠れるし自由だし暖かいしやめられませんよね。

でもお腹がどんどん太くなるよね( ´艸`)プププ

きいろひわさんへ

実際はまだまだ寒くてこんなワンピースいつ着るの?って感じですよね。

でも売り場に行くと寒いの忘れてすぐ着たいと思ってしまいますよね。( ´艸`)プププ

どこの子も掃除機は嫌いみたいですね。

でもレオはポータブル掃除機は大好きでもっと吸ってくれと寄ってくるんですよ。

変な子ですよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ゆまるさんへ

多分自分の気持ちを通すたび一人孤立していくのかも・・・

気分だけ春になりたいと思っているのですがなかなか心の中が寒くて・・・・


このワンピースすごい安物なんです。
でもデザインが気に入って試着もしないで買ってきたんですがちょうどピッタリでした。

少しあったかくなったらボレロでもはおって着たいなと思ってます。

音大きいんですか?ダイソンって。
やっぱり吸引力が違うんだろうなぁ。 うちの掃除機は、髪の毛なんか
吸い残そちゃうんだけど、ダイソンならそんなことはないのかな。

ワンピースはいいよね、セットアップされてて。
スカート部分がレースって、おしゃれだな。
歩きやすそうな靴、安くなってよかったね。
言ってみるもんだよねぇlovely

こんばんはhappy01
レオくんも掃除機は苦手なのね!
うちも特にちゃちゃが苦手らしくてとにかく逃げ回ってます(。・w・。 )
今日、ぱんちは隠れてましたsmile

素敵なワンピにブーツですね!
ブルーの靴も可愛いnote

おお!衝動買い!?服も靴も春めいていいかもぉ~!
最近、服と言えばユニクロでしか買ってないや(^_^;)
今欲しい物は買い物用のバックとエコバック~あまり店がないのよ~
私も外反母趾がだんだん出てきて母の母(祖母)に似てきたの…
でも痛いほどではないから~ま、プーマのシューズとか履いてるしね~

↓夫婦喧嘩・・する相手がいるうちが花?
ま、レオママちゃんの言い分も100%わかるけど
今のパパちゃんの精神状態は平常とは違うのだから
少しクールダウンするのを待つしかないのかも~
私が言える分際では無いけどね((+_+))

ダイソンハーフを使ってます。
1年前、犬が生きてた頃は、掃除機かけると、ゴミが一杯で回らなくなる程。
それが、居なくなってからは、ゴミの量が凄く減って、
  回り続けるのを見て、ハラハラと泣いていたものでした(u_u。)
思い出しちゃった。

レオママのワンピ可愛い。
靴も足に優しそうでイイ感じですね(私も外反母趾)
割引ラッキーでしたね♪

パパさんとはまだangryangryangrybombですか~
問題が問題だから安易に仲直りもできないのかな。
ママさんちダイソンなんだ~
高級掃除機いいなぁ( ゚д゚)ホスィ…
お買い物、気分転換にいいですね~
春っぽい感じで気分がup

ねえさん、ダイソンですか~~私も欲しいけど・・・猫に小判です(´,_ゝ`)プッ
ワンピも好きです~私も欲しいけど・・・豚に真珠です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

パパさんとまだけんかしてるんですか~~長引くとお互いに誤るチャンスを逃しますよ!!
春のコートでもパパにおねだりしてみたら~~~可愛く可愛く・・・m9(^Д^)プギャー


おはようございます

レオママさん、少し元気になりましたか?
お買い物しようと思う気持ちが大事ですよね
お家にこもってばかりだと暗くなりますもの
私も昔、病院から退院して元気になった時は十数万円もお洋服、靴と腹いせのように買い捲りましたアセアセ...A=´、`=)ゞ
どんだけぇ~買い物するのぉ~と、自分でも歯止めが利かなくて・・・(^^;;
健康になれたのだから、お金には変えられないと思って・・・
でも、これが最初で最後ですよ
私にとって、こんな大人買いしたの初めてでした
だけどスゥッとしました(笑)
今は勿論、堅実な主婦に戻っています(すこぶる健康ですし)
健康はお金では変えられないって、よくよく分りました
私の血液診断はいかがでしたか?
Bぽく感じられました?
Bの方って、几帳面すぎるくらい几帳面ですものね
私は、そんなに几帳面すぎではありませんよ(^^;;
人並みだと思います(笑)

レオくんのお手手クロス、とっても可愛いですね

可愛い猫ちゃん柄のカーペットに目が惹かれてしまいましたheart01
掃除機は怖いですよね~。ココアもちょっとホースが動くだけで、飛び上がって逃げます。
ワンピースもブーツも靴も、みんな素敵ですね。
私もいつもダボッとした服だけじゃなく、こういうのも着なくちゃと思いました。
お手手をまげて寝ているレオくん、とっても可愛いですhappy01

こんにちは。
掃除機は、怖いですよね。レオくんの気持ち、わかるような気がします。
ゆきも、掃除機のホースを引きずる音が聞こえただけでどこかに隠れてしまいます。掃除が終わっても、ホースが見えなくなるまで、出てこない感じです。
マリン系ボーダーって、春っぽいですよね。とても素敵です♪新しい靴は、旅行用でしょうか。履きやすいものが見つかってよかったです。
一番下のと下から三番目のレオくんの写真、前足がかわいくなっていますね。とくに一番下の写真は、お耳のふさふさの毛や、のどのふわふわの毛もはっきりとわかって、触ってみたいくらいです。happy01

おはよう、レオママさん

シンプルで素敵なワンピですね
私も好きなタイプです
オシャレして楽しく過ごして、嫌な事は遠くに放り投げてしまいましょう!!

これからもご主人の実家のことでまだまだ振り回されるかもしれないけど、レオママさんがブレずに自分の気持ちを貫いていれば、それなりに解決していくかもしれませんね
早くいつものレオママさんに戻れるといいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49390368

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソンは嫌いなの!:

« グ、グ、グルシィ~ | トップページ | バレンタインにばれたんよ!??? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ