« 忙しい天気 | トップページ | 義母逝く »

2013年2月 3日 (日)

節分

日曜日でもレオママは仕事です。dash

仕事帰りスタンドgasstationに寄ったり、ドラックストアーに寄ったり、スシ〇ーに頼んでおいた恵方巻きを取りに行ったりしてきました。

006

ママが帰ると嬉しいのかおもちゃで遊び出したり家中かけずり回ります。dash


017

別に嬉しくないけど・・・


009

一応節分らしくこんな感じで用意はしてみました。


013

一人小さな声で鬼は~外!福は~内happy01

と後の掃除が簡単なように豆を投げてみました。

ベランダで遊んでいたレオ君でしたがビックリして入ってきました。

何これ?・・・・

その後一人で恵方巻き一本たいらげました。(美味しかった~)


021

ママがテレビ見てると必ず横でこれですよ・・・

027

そんなにママのそばがいいのか?ヨシヨシ!

いい子だね~happy01

« 忙しい天気 | トップページ | 義母逝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオ君、そんな事言って
ホントは嬉しいクセにさ~(笑)
レオママさんの隣でこんな可愛い恰好をされちゃったら
テレビどころじゃなくなりそうですね^^

レオ君、鬼は外って聞こえたから
慌てて戻ってきたのかな?
うちでは恵方巻きを食べる習慣がなくて
まだ食べた事ないんです。
来年はリクエストしようかな~♪

ブログ読ませて頂きました。私なんか比べものにならないほど、よくされてましたね。きっとその姿は、この先の感謝へと繋がると思います。
「ありがとう」の心もきっと。。(∪o∪)。。。
私の身体を気遣かって下さる、レオママさんは優しい方ですもの(^人^)

ふかふかレオ君の尻尾に触りたい♪

レオ君shineママさんがhouseに居ると安心して寝れるんでしょうね(-^Д^-) カワイイ寝顔ですnotenote


恵方巻きhouseも食べましたよ~paper


豆まきの豆…随分多いような…?鬼は外に沢山使ったのかなsign02sign02(*´艸`*)

私、豆も買って用意していたのに
昨日忙しくって うっかり・・・coldsweats02

レオ君ママさん好きなのね~♪
い~っぱい甘えちゃって( ´艸`)プププ

ねえさん、わたしゃ節分忘れてましたぜ(汗)
ねえさんもレオ兄さんと二人ぼっちの節分でしたか・・・( ´艸`)プププ
それにしても、その豆のまき方は・・・あり?????
しかも、その豆の量は、年の数超えてますけど~~~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それにしても、
あんなにワイルドなレオ兄さんがレオママさんのストーカーだったとは、アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
でも、レオ兄さん、幸せそうですよ~~(・∀・)イイ!
しかし・・・尻尾が狸のようだ!!!!

レオくん、
開きになって幸せそうですね~^^
お腹に顔をうずめてモフモフしたいーーーっ!

こんばんは!

レオ君はママが大好きなんですね~
レオママさんがたくさんたくさん愛情を
かけているからですよ!!
相思相愛ですものね、レオ君とママは!!

レオ君のお腹もふんわりですね~
触りたくなっちゃいますよね!!
幸せそうな寝顔を見ていると
なんだか眠たくなりましたぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49159387

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 忙しい天気 | トップページ | 義母逝く »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ