« 明日天気にな~れ! | トップページ | 懲りない奴! »

2013年2月20日 (水)

応援ありがとうございました。

今日は皆さんにお礼を言わせていただきます。heart04

怖い顔トーナメントは残念ながら準優勝にきまりました。scissors

でも本当に嬉しかったです。happy01

ここまで残れるとも思っていなかったので夢みたいでした。crown

もう一つの面白い顔トーナメントはベスト8で終わりました。

又何かチャレンジしてみようと思います。

有り難うございました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

所で昨日はあの寒い中バスツアーに行ってきました。busdashcloud

誰の行いが悪かったのか雨rainから雪snowにかわり散々なツアーでございました。


006

ママが僕の事怖い顔なんて言うから罰が当たったのさ!ヤレヤレ ┐(´(エ)`)


005

だけど掃除機は怖いよ~

こたつ板に隠れて掃除終わるまでじ~~と身をひそめるレオ君・・・いくじなし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は昨日帰ってから夜中までかかってブログ書いたんですよ。pc

でも保存の時、突然固まってしまいウンともスンとも言わなくなり結局消えたんです。newmoon

悔しくて書き直す気力もなくなりそのまま寝ちゃいました。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(#゚Д゚)y-~~イライラ( ゚皿゚)キーッ!!モムーリ!o(゚Д゚)っ

109

108

この蘭はドームの蘭展で買ってきたものです。(各500円)

098

それからこの子をみてください。

たぶんアメリカンカールと言う種類だと思うのですが国会議事堂の売店の横につないであり可哀想に誰かが捨てていったのだそうです。

人懐こくてみんながなでていましたが持ってくるわけにもいかず本当にかわいそうでした。

昨日のツアーは都内だけだから楽だとおもったのかすごい年配の人が多かったのです。

所が何処に行くにも雪が吹き付ける中歩く所が多くて見学の度に誰かが迷子になりなかなか出発できず本当に疲れるツアーでした。

46

東京ドームの世界のラン展も広すぎて人も多いし疲れました。

56

23


66

77

78


10


39

2


とにかく蘭は綺麗でうっとりしてしまいました。

沢山の写真を写しましたのでこれから少しつづ見てもらいたいとおもいます。

今日は友達と映画を見に行って来ました。(レ、ミゼラブル)

そして二日間の休みはあっと言う間に終わりました。

又明日から頑張ります。

« 明日天気にな~れ! | トップページ | 懲りない奴! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yukiさんへ

あと一歩でしたが準優勝でもすごい事ですよね。
YUKIさんたちに頂いたおもちゃのゴムを舐めてる顔があまりにもすごかったので写した写真です。有り難うございました。( ´艸`)プププ
ドームのラン展は広すぎたのと人の多さでぐったりでした。think

mo-mo-hairさんへ

あと一歩でしたがここまで残るとは思わなかったのですごく嬉しかったですよ。
みなさんが応援してくれたからです。
有り難う!

あの猫ちゃんどうしてるかな?
だれか可愛がってくれたらいいのにね。
国会議事堂に捨てるなんて考えがわからないよね。
議員さんでも飼ってくれないかな?

chocoさんへ

関東は積もる程ではなかったですがチラチラと吹雪いていました。
寒かったですよ。

レ、ミゼラブルみましたよ。
chocoさん本当は見たかった映画だったのかしら?
映画でのミュージカルは初めてだったので最初は歌はいいから早く普通にしゃべってくれないかな?って思うくらいイライラしちゃいました。( ´艸`)プププ

これがレ、ミゼラブルなのか?って感じ。
少し泣けましたね。
多分舞台で見たほうが良かったかも。
レオママ的には80点くらいかな?

ミタ子さんへ

ありがとうございます。
レオの準優勝ですが商品も賞金もないんですが凄いのはチンチラのランキングが5~60位だったのがなんと今8位になってるんです。
それだけ皆さんがみてくれてポチッとしてくれたってことなんですね。
すごいですよね。

ランはどれも本当に綺麗でしたよ。

チャチャママさんへ

なんとなく平和な感じでしょう!でも実はまだまだ相続問題で兄夫婦ともめていてパパが一人で疾駆八苦してるんです。
なんたってお金が絡むから人間の本性でるでしょう。
弁護士まで頼んじゃってその金あるなら婆さんの葬儀代出せっていいたいですよ。
もめにもめてめっちゃくちゃです。
気分は最低!なんですよ。
(気力で頑張ってます)

どうねさんへ

お仕事とお母様のリハビリと毎日忙しいでしょう。
でも娘さんが良く手伝ってくれてるみたいで羨ましいです。
お料理上手は母譲りなんでしょう。
どうねさんはお住まいが福岡でしたよね。
中国の汚い空気流れて来ていませんか?
明日は関東のほうまで流れてくるらしいですよ。全く迷惑な話しですよね。
マスク忘れないでつけてくださいね。
リンタロウ君は元気にしてますか?
春になると猫もそわそわしてくるのかしらね~

いつもコメント有り難うございます。

ひぃさんへ

本当はもっと怖い顔の記事たくさんあったんですが少し残念でした。
やっぱりただ怖いだけじゃなくて笑いのとれる顔のほうがいいのでしょうね。

ひぃさんはお住まいはどちらのほうでしたっけ?
なばなの里って三重県なのですね。
三重県って行った事ないです。
そこもイルミネーションとか季節のお花が綺麗みたいですね。

花はいいですよね。
春になったら出かけてみてください。happy01

pochikoさんへ

多分色々な場所でラン展とかは開催されているのでしょうね。
新潟ですか?
いいな~
レオママこそ行きたいですよ。

花はどんな物でもいいですよね。
春になったら又花めぐり父ちゃんと行こうかな?

ねこまんまさんへ

ハイマーレオママではありますが今回の消えたのはココログが悪いんですよ!(多分)
駄目な日は何度やっても保存きかなくて動かなくなるんですもの。
あったまにきますぜ~!

動物を愛する人に悪い人はいないというけれどこの前猫カフェで可愛がる男インターネットで悪い事していましたね。猫の首になにやらつけたり・・・

昨日の猫血統書とかありそうな猫じゃないのかな?
アメリカンカールって野良の雑種じゃないでしょう。

マイカーでいったのなら連れてきちゃったかも。

所で虎太郎君おしっこ出るようになって本当によかったね。
母ちゃんひと安心だね。coldsweats01

しげりんさんへ

ありがとうございます。
2位じゃ駄目なんですか?って言われそうですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

バスツアーは天気にも見放され迷子は続出。
時間持て余し疲れました。

近場のツアーよりのんびりと車窓を眺めていくところのほうがいいかも。

こんばんはhappy01
準優勝すごい!おめでとうございますヽ(´▽`)/
怖い顔、喜んでいいんですよねsmile

バスツアーは大変だったみたいですねcoldsweats02
でも綺麗な欄のお花がいっぱい!!
香りが漂ってきそうですconfident

恐い顔残念でしたね〜あと1歩!
でもでもすご〜い♪おめでとね、レオくんhappy01

えー!その猫ちゃんかわいそうcrying
どうしてそんなひどい事ができるのでしょうね、、
新しい優しい家族が見つかればいいのだけど。。。weep

今年は関東は雪の当たり年ですねー。
シアトルはちっとも雪が降らず
去年激しく後悔したので、今年はもうソリを準備して待ってるのに
ちっとも雪が降りません。
きっとこのまま春を迎えるでしょうね、ここは。

えええええええーーーー、レオママさん
レ・ミゼラブル見たんだ~!
是非感想を教えてくださーーーーーーい。
とっても聞きたい!

お帰りなさいshine 
雨から雪とお天気には恵まれなかったのね。ミタ子のバス旅行と同じね。
でも、みごとなラン、すごいですね。
一堂にかいした色とりどりのお花。主張があって、調和してて。
レオママさんの写真はすごくきれいに写ってるから、ミタ子は写真で満足しよう。

レオ君、準優勝おめでとうございますheart04
対戦相手はもっと怖い顔だったのね。

おはようございます

ハイビスカスの件は、ありがとうございました

バスツアーも無事に終わり雪の中お疲れ様でした
しかも、レオくんの怖い顔トーナメントも準優勝\(◎o◎)/!おめでとうございます
すごいですよぉ~
でもレオくんは本当は可愛いですよ
少しずつ嬉しいことや良いことが続いてきて、レオママさんも本当に良かったですね

蘭は綺麗ですよね♪うっとり写真を見ました。
ヤフオクドームでも蘭展が開催される時は足を運びます。千円以内の蘭を買い飾っていると、鉢の中をリンタロウが引っ張りだしバラバラに(-.-;)
レオ君は、そういうことしないのね。。大人だ。。捨てられていたニャンコ可愛いいのに!何でこんなことをするのか腹立つわ!!
今日から、またお仕事…行ってらっさあい♪

すごーーーい!!!
準優勝おめでとうございます\(^o^)/
レオくん、とっても可愛くて愛嬌のあるお顔なのに、
怖い顔トーナメントですかー?!

らん展素敵ですねー☆
お花は、なばなの里(ご存知でしょうか?)
ぐらいしか、行ったことがないので
そういう場所にも出掛けて見たいですね(*^O^*)

準優勝おめでとうございます。
一番でなくっても良いですよね^^
だって~基本可愛いんですもんレオ君♪

ドームの蘭展へ行かれたのですね。
いいなぁ~ 私は新潟の蘭展へは3度ほど行きましたけど
ドームは規模も違うんでしょうね~
行ってみたいです。

姉さん、おめでとうございます~~~~!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
さすが、レオ兄さんのお顔は怖いですからね~~~(笑)
なんか、楽しそうですね~私も今度なんか参加してみようかな?

バス旅行はやっぱり日頃の行いで・・・雪!m9(^Д^)プギャー
それにしても、
保存の時、突然固まってしまいウンともスンとも言わなくなり結局消えたんです。
・・・って、前にもなかったでしたっけ????
ハイマーレオママ全開ですか~~~~( ´艸`)プププ

でも、世界のラン展は綺麗ですね!!
お雛様のが可愛い~~!!
それにしても、誰がそんな可愛い猫ちゃん捨てるんですかねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
広島の方では猫が虐待されて殺されてるとか・・・・( ゚皿゚)キーッ!!
ねえさん、物申してくださいよ~~~~(# ゚Д゚) ムッカー

レ・ミゼラブルはどうでした?アン・ハザウェイ結構好きです!

それから、最後になりましたが
虎太朗はオシッコが出るようになって、何事もなかったかのようにケロッとしてます(;´д`)トホホ…
ご心配おかけしました。これで、とりあえずは一安心です。
ありがとうございました(o^-^o)

準優勝おめでとうございます~☆
準優勝でも凄い事だと思いますよ!!

バスツアー行ってきたんですね♪
お天気に恵まれなかったのは残念でしたね・・・
らん展スゴイですね~@@
こんなにキレイなんだ!

せっかく書いたブログが消えちゃうのって
ホント悲しいしショックですよね・・・(´Д⊂グスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49538817

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました。:

« 明日天気にな~れ! | トップページ | 懲りない奴! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ