« 起さないでくれ~~~ | トップページ | 明日天気にな~れ! »

2013年2月17日 (日)

怒ったり甘えたり

016_3

母ちゃん仕事から帰り片付けをしていたら何が気に入らないのか身体中の毛を逆立て何やら母ちゃんにイチャモンつける怖いお兄さんがいます。

相当怒ってるみたいで家中駈けずりまわっております。( ゚皿゚)キーッ!!

バイソンみたいでしょう!。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャdash

002_2

隠れて様子をうかがうお兄さん!

目が目が怒ってる~( ´艸`)プププ

その後母ちゃんにアタックして来たんですよ。

何怒ってるのかな~?

遊んであげなかったからかも・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

015

レオママ大好きなスナップエンドーのつるを取っていたら来ました。

013

やっぱりね~

ガブリと咥えて持ち去ろうとしてんの。

012

返せ返さないで親子喧嘩勃発!

022

仲直りしたのにかたづけの邪魔ばかり・・・

049


そして今夜もブヨンブヨンの腹に乗って気分は治ったみたい。


067_4

そこって乗ったら駄目なの?

073_2

駄目だって言ってるでしょう!

止めて見えないよ!

072_2

わかったか~罰としてこれをくらえ~~~m9(^Д^)プギャー

猫の怖い顔ブログトーナメント - 猫ブログ村

« 起さないでくれ~~~ | トップページ | 明日天気にな~れ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ

ありがとうございます。
もう一息ですがどうなるでしょうね。
ちょっとドキドキしてます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

モヘアちゃんはこんな風に怒ったりしませんか?
このまま欽ちゃん走りなんですよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しげりんさんへ

時々こんな風に怒って家中かけずりまわるんですよ。
最後はレオママにアタックして起こられてションボリみたいな。

ワンパク坊主と遊んでいるみたいで怒りながら笑っちゃいます。
向こうは案外真剣に怒ってますがね。( ´艸`)プププ

投票のしかたをとまどいながらも投票してきました!!!
レオくん、ベスト4までなってた!!!がんばれ〜〜!!!

なんかレオくんの写真って性格がにじみでてる感じでサイコーです( ´艸`)プププ
そしてその性格がすっごくかわいくって〜〜〜heart02
ほんとかわいいな〜〜lovely

ミタ子さんへ

応援ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
この前雪だるまのトーナメントは9位でした。
今夜の発表待ちきれないです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ままこさんへ

今夜準決勝の結果がわかるんですがドキドキしちゃいます。
怖い顔トーナメント・・・あまり良いタイトルではないですが出たからには優勝してほしいな( ´艸`)プププ

それからスナックえんどう(スナップえんどう)食べた事ないですか?
案外高いので年に2回くらいしか買わないんですがしゃきしゃき甘くて美味しいんですよ。

cocomamaさんへ

cocoちゃんやNAILちゃんは怒ったりしませんか?
二人で遊びながらストレス発散してるのかな?
家は遊ぶ相手がレオママらしくよく馬鹿にされてますよ。( ´艸`)プププ

イルカねこさんへ

時々ふてくされてこんな顔します。
笑えるんですよ。
しばらく機嫌なおらないと家中ドタンバタンあばれて気をひくんですよ。
わんぱく小僧そのものですよ。

トーナメント頑張ってほしいですね。coldsweats01

ぴあのさんへ

時々すごい怒って身体中の毛逆立てて欽ちゃん走りで横切ったりするんですよ。
笑っちゃいます。
でもこれはママにだけするんで多分馬鹿にしてるのだと思います。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

トーナメント優勝できたらすごいかも・・・happy01

レオ君、逆毛にイカ耳!@@
なんでそんなに怒ってるの?
やっぱりレオママさんが遊んでくれないから?
も~甘えん坊ちゃんなんだから~(笑)
そこが可愛い所でもあるけどね♪

ポチッとしましたよheart02

「面白い」は63名も参加して、16名に残ってますね!
「怖い顔」の方なんて、準決勝じゃないですか。
すごいね。
勝ち残れば、明日決勝!
優勝かもよo(*^▽^*)o

怖い顔に残ってるね、レオ君。
対戦相手も、中々イイ顔してる( ^ω^ )
結果が楽しみ!

えんどう豆、食べられるんだ(*^-^)

レオ君何にそんなに怒ってるの~?
遊んでくれないにしてはハードな怒りっぷり( ´艸`)プププ
面白いトーナメントやっているんですね。
レオくん頑張れ!!

トーナメント残ってるんですね!すごい~!
ポチっとしてみましたhappy01
ほんとだレオくん、膨らんでますね~。
でもそんなに小さな箱に入れるってことは、中身は細いんでしょうね。
お腹に乗ってくるなんて可愛いです。
ご機嫌直って良かったですねwink

こんばんは♪

レオ君、相当怒っていますね(笑)
レオママさんが遊んでくれないから?!
可愛いですねぇhappy01
凄い甘えん坊さんなんだぁ。
レオママさんのお腹の上に乗って上機嫌?!
家の道産子くぅも母のお腹に乗るのが好きです。
もうちょっと暖かくなったら、夜は私のお腹の上に乗って寝ます。アハハ。

それにしても凄いランキングトーナメントに参加されましたね(= '艸')ムププ
ポチッとしておきますねぇ。

チャチャママさんへ

スナップエンドーは茹でてそのまま食べるしか脳がないんですよ。
何もつけず塩ふって食べるだけなんです~coldsweats01

おはずかしいです!

ハイビスカス上手くやれば何年でも育てられますよ。
冬はガラス越の暖かい部屋において夏は風通しのよいベランダなどでも大丈夫ですよ。
友達はマンションなのですが毎年花咲かせてますね。
木が大きくなってしまうのでたまに剪定してるみたいですがね。

でも難しいですよね。
あまり部屋の中暑すぎても良くないでしょうし。
今度友達に聞いておいてあげますよ。
とりあえず寒いのはいけないと思います。

ねこまんまさんへ
トーナメント勝ってます。
すごいでしょう!
あと一息です。
応援してね。
レオ君は嬉しくないでしょうね。
だってイケニャンならいいけれど怖い顔じゃぁね~(´・ω・`)ショボーン

こんばんは

楽しそうにレオママさんレオくんと遊んでいますねぇ~
和みますよねぇ~
レオくん可愛いいですよ、冷蔵庫の端に隠れたり、身体より小さな箱に入ったり・・・(笑)
スナップエンドー、美味しいですよねぇ~
私も好きです
パスタやサラダに入れたりします
レオママさんは、お料理が上手だから何に使うのですか?


そうそうレオママさん、お花や観葉植物育てるのが上手なので、パパさんが聞いてみて、と頼まれていたんですよ
ハイビスカスなんですが、越冬することって出来るのですか?
PCで調べたり、お店の人に聞いたりして越冬させたんですが(^_^;)失敗するんですよ
レオママさんなら知ってらっしゃるかな?と思ったのです
ねこまんまさんが枯らした?根ぐされ?させた、サボテンのお花を咲かせたそうですから・・

ねえさん、怖い顔トーナメントまだ生き残ってますよ~~スゲーーーー!!
それにしても、
レオ兄さんは、何をそんなに怒ってるんですかね~~??
レオ兄さんもねえさんのストーカーですね・・・どんだけ好きなん?
パパさんに焼きもち焼かれますよ~( ´艸`)プププ
でも、レオ兄さんはいるからねえさんは頑張れますよね~!!
そういう私もそうですが・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49473760

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ったり甘えたり:

« 起さないでくれ~~~ | トップページ | 明日天気にな~れ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ