« ロシアの隕石 | トップページ | 怒ったり甘えたり »

2013年2月16日 (土)

起さないでくれ~~~

猫の怖い顔ブログトーナメント - 猫ブログ村
猫の怖い顔ブログトーナメント

ホットカーペットは気持ちいいね~lovely

002

スーピースーピーsleepy

005_2

しかしいつ見ても酷い顔です事。( ´艸`)プププ

008

ほっておいてください。

010

モ~うるさいな~

020

なんか用?

026_3


実は猫の怖い顔トーナメント残っているのよ。すごいよ!レオ君!

僕うれしくないんですが・・・だって怖い顔なんでしょう!

チッ!

それから猫の面白いトーナメントも参加してます。

応援よろしくね。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

ポチッとよろしく!

 

« ロシアの隕石 | トップページ | 怒ったり甘えたり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きいろひわさんへ

みなさんの応援のおかげです。
本当は可愛い猫ランキング1位とかだったら鼻高々なんですがね~(´・ω・`)ショボーン

もう一つの面白い猫トーナメントも頑張ってほしいな~

ミタ子さんへ

ポチありがとうね~

怖い顔ランキング優勝したらレオの人生にとっては汚点にはならないかしら?

人間だったら出川みたいな抱かれたくない男1位とかなったら可愛そう(;´д`)トホホ…

YUKIさんへ

ポチ、ありがとうございます。
もう一押しお願いします。
所で優勝すると何かもらえるのかしらね?
(・∀・)ニヤニヤ

チャチャママさんへ

男は顔じゃない。
面白さだ???
だってだってそう言うしかないんですもの・・・weep

うちのパパと同じかもm9(^Д^)プギャー

ねこまんまさんへ

あのね、悪意は無いのよ。
あんな顔だから仕方ないのよ。( ´艸`)プププ
上からだと目の上の毛が多すぎて目が奥目になって不細工だし寝てる顔は豚みたいだし・・・
だからトーナメントに残れたんでしょう!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今やあのお腹には触らないほうがいいかも。
毛玉だんご状態で臭くて汚いんだわ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しまさんへ

怖い顔ランキング準決勝まで残っているんですよ。
のぞいてみてください。
そんなに怖くはないですよ。( ´艸`)プププ

テトママさんへ

レオは夜見ると黒目が大きくてとても可愛いのですが写真にすると本当に不細工になってしまうんです。

いつか本当にかわいい写真撮りたいと思っています。
テト君やシータンちゃんは本当に綺麗な美猫さんですものね。

家族手当2年分返せはないですよね。
だったら最初の年に言ってくれたらよかったでしょう!って感じよね。
いつ思い出しても腹が立ちますよ。
あれ以来会社がどんなに忙しいから残業っと言っても定時には帰ってます。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

こんばんは。
今見てきたところ、準々決勝まで進出しているところでした。おめでとうございます♪
今回のレオくん、踊っているみたいで、かわいいです♪

幸せそうに、おねんねしてますねぇ。
「怖い顔ランキング」応援しますね、ポチッと押しときます(*^-^)

でも、そこがレオ君のまた魅力なんだよね。

こんばんはhappy01
トーナメント投票してきました(^-^)/
レオくん、写真写りが悪いだけよね?
今度は面白いだなんて( ´艸`)プププ

おはようございます

そうですよぉ~
ねこまんまさんの言うとおりですよ
まん丸お顔にフワッフワッなんですから、可愛く撮って下さい
大きな身体もチャームポイントなんですからね(*^_^*)
寝ている姿なんて最高ですよ

ねえさん、ちゃんと投票しときましたよ~~~(o^-^o)
レオ兄さんは、おっとこ前なのに・・・。
姉さんの写真の撮り方にも悪意を感じます・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
下からじゃなくて、上から撮ってあげてくださいよ~~!!

それにしても、レオ兄さんのそのお腹がたまらん~~~~(≧∇≦)
モフりたい!!!!

あはは!
ホカペは最高ー!なんですね^^
レオ君幸せね♪
怖い顔ランキング?
スゴイのがあるんですね。
…ちょっと見てみたいけど…文字通りの「怖いもの見たさ」?

怖い顔??いやいや・・実に!レオ君は可愛い顔してるっすよぉ~(^_^;)
私好みだもん~ま、長毛だったらチンチラだったら好み100%なんだけど~
レオ君、ストーブのそばに椅子持って来い、って??
可愛いねぇ~なんてかしこいコなんだろぉ~
テトは今、ストーブの前にわざと私の脱いだフリースを置いたら
布団代わりにまったり寛いで寝てるのよ~

↓配偶者控除!返せ!?ひどい!!
これだけのお金を稼ぐのに時間と労力どれだけ使ったと思うの!?
だったら昼寝したたほうが良かったじゃん!
最近、一日バイトして5,6千円・・お金のありがたみがよぉ~~くわかるの・・
伴奏だと一回(2時間程度で)5000円はいただけるから~
ま!バイトも私に合ってるし~回りも良くしてくれるし~
楽しいからいいけど・・・(*^^)v

サボイのバック・・うん!けっこういいかも~
とりあえずは軽くて肩にかけられるタイプを探してるんだ!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49452327

この記事へのトラックバック一覧です: 起さないでくれ~~~:

« ロシアの隕石 | トップページ | 怒ったり甘えたり »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ