« 最悪は今日も・・・ | トップページ | ダイソンは嫌いなの! »

2013年2月12日 (火)

グ、グ、グルシィ~

母ちゃん又寝てるな!


005

オイラもそばでね~よう!



010

ス~ピ~ス~ピ~


014

ムムッ!

急にもよおしてきてぞ~


016

フミフミフミフミ・・・・


017

よっこらしょ!ノシノシノシ・・・・


018

ハ~ヒ~ハ~ヒ~ゴロゴロゴロゴロ・・・・


019

重いんですが~


020

ちょっとテレビは見えないし、重いし苦しいんですが~

そんな事知りません!

フミフミフミフミ・・・・ノシノシノシ

« 最悪は今日も・・・ | トップページ | ダイソンは嫌いなの! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

も~レオ君ったら!(笑)
レオママさんにラブラブですね~❤
なんだかとっても羨ましいんですけど~♪
レオ君の重さは愛の重さですよ~^^v

レオ君の寝相も可愛いですが、レオママさんのとこにきて、
もみもみしてるのも可愛いです☆
レオ君は甘えんぼなんですねー(*^O^*)

ブログのコメント、ありがとうございました!
モンサンミッシェルとても良かったですよ♪
ガイドさんがいれば、言葉が話せなくても海外で楽しめますよ!
是非、レオママさんも行ってみてくださいね\(^o^)/

お〜!これがレオくんの夜ばい・・・笑
レオママはレオくんの物なんだ〜smileheart02

モヘアはベッドで寝てると乗って来てフミフミするけど絶対足元なんです!
なんでだろ〜??
ベッドの下の方で遠慮がちに寝てる姿がこれまたかわいいんですけどねlovely

ママの体が柔らかいから、レオちゃんモミモミするのかな。

授乳の時の記憶で、モミモミするんでしょ。
レオママから、オッパイ出ると思っているのかな、面白いね(*^-^)

pochikoさんへ

お母さんだと思っているのでしょうか?

困った甘えん坊さんですね。

子育てもとうに終わったレオママには甘えてくれるレオは子供以上ですから本当にかわいいですよね。

今夜も踏みつけられるのかな?( ´艸`)プププ

しまさんへ

しまさんちはたくさんの子がいるけれど誰が一番甘えっこですか?

みんな大きそうだからお腹に乗られたらウッてなりませんか?

でもそこまでしてくれると本当にかわいいですよね。happy01

キイロトリさんへ

ご無沙汰しております。
元気に走ってますか?

私は仕事かテレビか?みたいな生活で怠けております。
レオの重さで腹筋の訓練になるかどうかはわかりませんがみてるだけで幸せ感じちゃいます。

早くほんわかした春になってほしいです。
心から~

ミタ子さんへ

急に起きてモミモミ始まるんですよ。
最初はこたつ布団の端でやってるんですがジワジワと寄ってくるんですよ。

可愛いですよ。( ´艸`)プププ

レオ君、甘えん坊~~~ψ(`∇´)ψ
確かにそれは苦しいかも。
見た目ほどは重くないと思うけど…
COCOは乗っからずにフミフミ
爪を出すので拷問なんだけど
可愛いので、我慢の限界まで我慢しちゃうcoldsweats02

チャチャママさんへ

そうですね。結婚もするときより離婚するほうが6倍労力がいる(どっから出た数字かはわかりませんが・・・)とききました。
経験者としては全くその通りで身も心もボロボロでしたもの。
シャシャシャさんも結果を言うまでそれなりに悩んだのでしょうね。
誰かさんが色々言ってましたがね( ´艸`)プププ

なんでも大人対応したとかしないとか・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

レオは見た目は怖いオッサンですが中味はナイーブな甘えんぼさんなんです。
毎晩ママの布団に乗ってモミモミしてから部屋を出ていくんですよ。
鼻息が顔にかかるって可愛いですよ。happy01

ねこまんまさんへ

チャチャママさんにあれだけ慕われてたシャシャシャさんは羨ましいですよね。
誰かに慕われるってそんなにないかもね~

でもねこまんまさんが引退!なんて言ったらヤダ~又そんな冗談辞めて!・・・・で終わりにするからね!( ´艸`)プププ

だって毎日仕事帰ったら猫達相手にいたずらしてるだけでしょうから暇ありすぎちゃうよ~m9(^Д^)プギャー

ま~シャシャシャさんが自分の人生を選んだって事で一件落着にしましょう。

レオママも引退しようかな?
まだ気分が落ち込んでパパともあれ以来口聞いてないのよ。think

うふふ、一心にモミモミしてるレオ君可愛い♪
モミモミするのは、お母さんのおっぱいを思い出しているのでしょうね。
甘えんぼちゃんですね~~レオ君(笑)
でも可愛いじゃないですか。
きっと ママさんの事母親だと思っているのでしょう^^

( ´艸`)ふふふ。
我が家でも同じですよ~。
コタツで横になってるとお腹の上に乗られちゃう。
テレビの前に陣取られちゃう。

( ´艸`)プッ
レオちゃん、お母さんのために、筋トレのお手伝い。

仰向けでかわいく寝てると思ったら、
レオ君、何をもよおして来ちゃったのぉ( ´艸`)プププ

確かに重そうだけど、こんな子いたら飽きないわぁ(*^-^)

こんにちは

レオくん可愛いですね
レオママさんの上に乗っているの初めて見ましたが、可愛いやら可笑しいやら羨ましいやら・・・
いいなぁ~その重み!私もチャチャが乗ると重かったことを思い出しほんわかしましたよ
レオンくんも私がおこたに入っている時にアイスで、つっておびき出すんですが(^^;;レオンくん一歩踏み出すだけで、すぐひっこめるんです
賢い?のか(^^;;まだまだ上に乗ってくれるのは遠い夢です(笑)

なんだか?私のこと色々言ってませんか??笑い
私がいちばん騒いだかも?知れませんが・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
ショックだった事は確かですし、閉鎖する、終わらせるというのも勇気がいるのですよ
恋人同士でも恋人になる時より分かれる時の方がエネルギーすごく使うんですから
仕事もそうです。入社する時より辞める時の方が大変なのです
始めるより終わらせる方が何倍も神経も労力も使います
大変だったと思います

でも、みんなで応援しようと私も気持ち入れ替えました
「涙を笑顔に」かえることにしました
明るく行きましょう

ねえさん!!愛されてますね~~!!( ´艸`)プププ
でも、見るからに重そうだし、辛そうです・・・レオ兄さんダイエットしないと!!

ところで、コメント見ましたよね~~~!
私も少しホッっとしました。なにより、自分の生活が優先ですからね!!
早とちりしたのは、絶対、チャチャママさんだよね・・・すごいこの世の終わりかと思ったし(笑)
でも、あれだけ師匠と崇拝してたから、ショックが大きかったと思うし、突然だったしね~!
私は、大人の対応したけど、内心かなりショックでしたが・・・レオママさんは災難続きで大変だったですね!!でも、一段落ってことで、気長に復活されるのを待ちましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49354643

この記事へのトラックバック一覧です: グ、グ、グルシィ~:

« 最悪は今日も・・・ | トップページ | ダイソンは嫌いなの! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ