« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 欲しいけれど・・・・ »

2013年2月21日 (木)

懲りない奴!

誰が懲りないか?って・・・

家の旦那よ!

今夜は親戚のお通夜に行ったんです。

お通夜は普通6時から数時間で終わりますよね。

何と今11時40分・・・まだ帰りません!(・_・)エッ....?

さっき電話したらいろいろ初めて会った人もいるから自己紹介して・・・何時間自己紹介してんのよ!

明日は告別式だし今夜は早めに帰るのが筋でしょう!

行く時あれほど終わったらすぐに帰りなさいよ!と言ったのに。

義母の葬儀の後もスナックに行き午前様してその後何日シカトされた?

まだ懲りてないのね。

全く呆れて開いた口がふさがらないどころかイカリ狂いそう!pout

全く酒飲みは口実ばかりつけて飲みたいんだね。(馬鹿か!)

帰ってきたらどうなるか覚えていろよ!

馬鹿亭主!モムーリ!o(゚Д゚)っ(イッヒヒヒヒ~)

005

まだ帰って来ないの?困ったパパだね。


004

僕見てきてあげようか?

006

でも寒いからや~めた。

(ほっときな!)

それより心を落ち着かせる為綺麗な花を見ましょう!

1



28



40



50



64



69



71



72



73
74

« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 欲しいけれど・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きいろひわさんへ

全くの出不精でも淋しいですがま~めったに飲みには行かないのですが普段から身体が心配で酒の量も口うるさく言ってるのにそんな時は馬鹿みたいに飲むから普段管理してるのが無駄になるわけでそれが頭にくるんですよね。
出かけてもいいけれど酒さえ飲まなければいいのですがそんな時はこの時とばかり飲むのでしょう。
子供よりしまつに悪いですよ。全く!
いい加減自分の身体の事考えてほしいものですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お祝いのコメントありがとうございました。
皆さんのお蔭でここまでのこったのですから感謝してます。happy01

こんばんは。
私の夫は、出不精なので、レオママさんの旦那様がちょっとうらやましいような…(私の夫は出かけないので、みんなが知っている情報を知らなかったりすることが多いのですよ。)
お花、きれいですね。happy01
少々遅くなりましたが、トーナメント、準優勝、おめでとうございます。shine
それから、国会議事堂そばのネコさん、はやくちゃんとしたおうちが見つかりますように…clover(もしかしたら、室内飼いのネコさんがひとりで遠くまで出かけてしまい、おうちに帰れなくなったのかな、なんて思いましたが…)

テトママさんへ

そうなんですよ。
ただ飲むな!ではなく身体が心配だから言ってるんですよね。
どうでもいいなら帰らなくたってどんだけ飲んだって気にもしなくなりますからね。
口うるさく言われているうちが本当に華ですよね。

ランは綺麗でしたが人が多くて疲れましたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(*`ε´*)ノパパ君!またかいなっ!
酒呑みって飲み出すと止まらないんだろうな~
自分の身体を労わって健康で長生きしてもらわないと
ママちゃんにさらに苦労かけるでしょうに!!

↓世界の蘭展…一度は行きたいな~って思ってたけど
あんなに広いとは・・・疲れそうぅ~(汗
西武球場のバラ展には行ったけど~疲れたもん~
↑写真、とってもきれいに撮れてますね~
こうしてブログにアップしてみんなに楽しんでもらえて…
うっとり~~です

pochicoさんへ

自分は飲みに行ってストレス発散してるでしょうがこっちはストレスたまる一方ですよ。

適当に何事も適当にしてほしいですよね。

残り少ない人生くだらない事でイライラさせないでほしいですよ。

再婚して失敗したなんて思いたくないですしね。

マービーさんへ

雪国の人は身体を温めるためにお茶代わりに酒を出す。と聞いた事ありますが今は昔と違い警察もいろいろうるさいでしょうからそんな事も少なくなったのでしょうが・・・

好きなものを辞めたりへらしたりするのは実際大変な事ですよね。

酒だけに限らずタバコ、ギャンブル、とやめるのが難しい事は沢山ありますよね。

余程命に関わるとかで無い限り難しいかもね。

マービーさんは奥様に怒られないのでしょうからよかった( ´艸`)プププ

ままこさんへ

酒飲みはとことん意地汚い(酒飲みさん ごめんなさい)

家の馬鹿旦那は飲ませたら切り無く飲むのだろうな。

私が見てないと一口でも余計のみたいから多めについで急いでお湯を入れていつもと同じだくらいのケチなことをするの。

いやしいやっちゃ!全く。

父親が飲みすぎて脳梗塞で倒れているのだから同じように飲んだら二の前でしょう。

身体壊したら誰に迷惑かかると思ってるのよね。

そこまで考えろよ!っていいたいの。

お金沢山残してポックリ死んでくれるならいいよ。

長患いで寝込まれでもしたら困るんだから・・・

だから飲ませたくないのよね。

解かってないのよね。こっちの気持ちが・・・

あ~ぁ愚痴ばかりでゴメンね。

ねこまんまさんへ

これが怒らずにはいられません。
適当野朗にはそれなりの制裁を与えないと調子に乗りまくるから駄目なんです。
車で行って飲んだくれてわざわざお金使って代行頼んで帰ってくるなんて貧乏人のすることじゃないの。
さっさと帰って早く寝ろ!って言いたいの。
俺はストレスが溜まっておかしくなりそうだとか解かるけれどよその人に話したって面白おかしく聞かされて最後は笑いものになるのよ。
逆切れしてるから余計頭にきちゃってこっちも倍切れてやった。m9(^Д^)プギャー
最後は猛獣使いの勝ち。
おとなしく解かったよ、すぐ帰る!と帰ってきて静かに寝てました。
今度同じ事したらたたき出す(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャhappy02

しまさんへ

パパさんの運命やいかに?

そうですね・・・相当きつい言葉でやっつけました。

だっていい加減な言い訳するんですもの。

一人で飲んで故人をしのんでるとか?ハァ~って感じでしょう!

そんなに普段付き合いもないお婆さんが亡くなって偲んで一人で飲む?

余計頭にきちゃってどなり散らしちゃいました。

我ながらドスきいてるな~って後で関心しました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こももさんへ

レオママは相当気が強いんですね。
うそ付かれるのが何より腹がたつんです。
早く帰るよ!と言って出かけたのだから帰るべきでしょう。
何の連絡もなく夜中になっても電話にも出なかったりしたら誰だって腹たつよね。
どうでもいい旦那なら本当心配しませんよね。

チャチャママさんへ

アドバイスありがとうございます。
毎晩帰るのが2~3時なので夜中に帰ってくるのは馴れているんですが仕事と遊びは違うんでどうしても寝付けないんですよね。
何しているのだろうとか!
帰ってきてから酔っ払ってでかい声で騒ぐんじゃないかとか考えるとカッカしてきちゃうんですよ。酔ってると気分よくて騒ぐし酷い時は寝ぼけてトイレじゃないところでおしっこしちゃったり(ここだけの話よ)
別に女遊びしてるとはおもわないのですが酔うとおしゃべりなので親戚に余計な事言わないかとか調子にのるのも嫌なんですよ。
毎日寝る時間もなく仕事の事や相続の事でかけずりまわっているので早く帰って寝たらいいのにとか身体もすごく心配なんです。

最近飲みすぎて顔むくんでるし本当は病院に行かないといけない状態なんです。
これで倒れでもされたら私途方にくれちゃいますもの。

前の結婚の時は何の連絡もなく帰ってこなくても全く気にもしないし帰らないほうが面倒じゃなくてよかったし何年もそんな無駄な時間すごしてきたのでもう嫌なんですよね。
折角この年での再婚なのでイライラさせられたくないと言うか嘘つかれたくないのよね。sad

どっかのお店にいたみたいだけれど相当きつい言葉と声と見幕で怒ったから回りの人おっかない母ちゃんだな!って思ったみたい。
でも私はそれでいいと思ってるの。

きついくらいじゃないとパパが駄目な人間になってしまうから。
相当反省したらしく自分が悪かったと言ってました。

早く寝ちゃえばいいのに眠れないから困ったものです。
長々とごめんなさいね。
チャチャママさんもパパさんを愛しているでしょう。
だって二人でよく出かけてますものね(・∀・)ニヤニヤ

お酒飲みは得てしてそういうものなんですよ。
ホントしょうがないもんですね~
待っている方はイライラしちゃいますよね。

イライラするのは精神衛生上よろしくないですよ。
そうそう、そういう時には美しい花を愛で
心を落ち着かせましょう。
先日の蘭展の花ですね。
きれいで見ている私もほのぼの~です^^

こんばんは。
旦那さんにあまり怒らないでくださいね。
反省してると思いますから、
なんか、自分にもあてはまるような感じがするようで、
今日もなんかの理由をつけていつもより飲みました。
意思の弱い自分を感じます。

パパさん困ったちゃんですね。
寒い夜のお酒は美味しい、って事でしょうかね~
心配して待っている身は辛い・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ラン展綺麗ですね。

ねえさん、チャチャママさんの言うとおりですよ~~!!
なんか、急にチャチャママさんが大人に見えてきた~~m9(^Д^)プギャー
愛あればこその怒りでしょうが・・・( ´艸`)プププ
亭主元気で留守がいいでしょう?
確かに、お酒の好きな人の気持ちは私たちには分からないけど・・・
小心者のパパさんは嫌って言えない性格なんですよ~~!!キレやすけど(笑)
ではなぜ、ねえさんを怒らせるのか???
だって、男って子供でしょ~~~~(´,_ゝ`)プッ
・・・ということなんで、怒らないで~~~!!

ねえさん、今日の蘭も綺麗ですぜ!!

親、兄弟などのお通夜だったら、泊まったり長居したりするのもわかるけどそうでもない親戚ならまぁ翌日もあることだしそこそこで引き上げるかな^^:
パパさんの運命やいかに!?

らん展、行かれたんですか~?

お花綺麗ですね

パパさん~shock…ママさんが怒ってくれてるうちが…はな…ですよ~!! たぶんsweat01

ママさんも顔見ないと安心して寝れないのよ!!…もし(事故?)とか…??夜中だし色々悪い方に考えたりしますよ~coldsweats02


レオ君との言葉遊び 本当にcatレオ君が喋っているようですshineshine

おはようございます

パパさんの件、レオママさん、カッカッカッカッするだけ損ですよ
私が言うのも何なんですが・・・^^;
昔、私も遊び人?のパパさんが遊びに行ったり、飲みに行ったり・・・
なかなか帰って来ませんでした(-_-;)
寝ないで待っていましたが、いつ?何時に帰るか?分かりません
ただひたすら待っていました
健気な妻ですよ
でもでも、馬鹿らしくなってきたのですよ
あれこれ考え寝ない自分が・・・
疲れるのは私たち奥さんです
当の本人は時間なんて、奥さんの事なんて全然気にしていないし眼中にないのです
腹立つわぁ~~"コノ、ヴォケ""ェェェ!!!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡"
((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!誰も居ない部屋で叫んでも空しいだけ(-_-;)

なので、私は開き直ったのですよ(笑)
旦那様の居ない時に美味しいもの食べて、遊びまくる(笑)
そして、「遅くなるの?」と聞いて「う~ん分からないな」と言われたら、私は早く寝ます(爆)
待つだけ馬鹿馬鹿しいのです
悟りを開きました

ただひとつ言えることは、レオママさんがレオパパさんを愛しているから腹が立つのですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/49562899

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りない奴!:

« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 欲しいけれど・・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ